いよいよ明日だし皆でシナリオ予想するか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:41:48

    俺明日と明後日は有給とってるからな。


    これは俺の予想だけどBBドバイはやっぱいいやつで第三再臨で金ぴかになると思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:42:59

    俺の予想ではザビ子がサーヴァントになる。ザビ夫がなったんだからおかしくはないだろきっと

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:43:22

    >>1はゴールデンフリーザを好きなのはわかった

    ここは間を取って金色ビキニにしないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:43:55

    >>3

    いやいや金ぴかバニーじゃないか?

    月といえば兎だろやっぱ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:44:19

    ここは
    異聞帯のマスターが
    わらわら湧いてくるスレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:44:32

    おれは消えたジャ...海の大天使にはまだ謎が残ってる気がするな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:44:48

    >>3

    ドバイコスモと巨大化宝具だったから3臨も巨大化宝具だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:46:17

    中編ってどこまでだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:46:35

    >>8

    アンキエレちゃんを討伐したとこまでだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:46:56

    >>8

    白紙化を解決するところまで

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:47:38

    夏イベの延長だし
    アルクェイドも水着を晒してくれるって信じてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:47:42

    >>8

    14節までだよ。まだならはよ行ってきな

    ちなみにまだアルクは出てない

    後編でいよいよ出るだろうだから楽しみだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:49:14

    この前コラボやったからあんま出ないとは思うが
    遊園地ならまほよネタでヤバい月とか目を離すと落ちてくる卵の敵とか出てこないかな~レジライのアレで代用してさ
    パン兵でもいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:49:49

    サビ子が怪しい
    ドバイBBを倒した後はザビ男とタッグで襲いかかってくる可能性が捨てきれん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:50:22

    >>12

    アース嬢なら中編の序盤にアーキタイプ解説してくれてたぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:50:39

    やっぱカズラがラスボスだと思うんよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:50:40

    とりあえずエレちゃんはほぼ確実にまた再登場するだろうからこれは予想するまでもないとしてラスボスが本当にBBドバイなのかは結構怪しいよな
    これは大雑把な予想だけど実は裏で大きな抑止力的なナニカが蠢いていてそいつが月を脅かす真の敵だったりするのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:50:57

    >>15

    せやった

    まあまだ敵対はしてないということでひとつ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:52:03

    >>18

    なおどう見てもアルクの仕業と思われる中編ラスト

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:52:24

    徐福ちゃんはキアラさんのところにいるのは確定だけどカルナさんどこ?急に出来た海に沈んでたりしない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:52:44

    アルクとシエルがバトったりしてな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:53:30

    アンデルセンって結局どこいったの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:53:41

    どう考えても収まらんやろ…
    戴冠式は10月中かな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:55:28

    俺なんか怪しいカズラドロップとか推定キアラの元で働いてる徐福ちゃんとか中編出番無かったテノチが雑に処分されそうで不安なんだけど誰か杞憂って言ってくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:57:06

    なんかこう一捻りありそうだけどラスボスがムーンキャンサーなのはわかる
    まあボスになりそうな方々のクラスが軒並ムーンキャンサーだから大した予想でもなんでもないアレだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:58:27

    カズラドロップは明らかにまだなんかある

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:59:06

    カズラがサイレントでフレポガチャ入りしないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:59:46

    >>5

    新しい世界で古い世界を握りつぶすの

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:00:02

    岸波白野が配布として宝具上げとかコインとかはどうなるんだろうか、ショップにもないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:00:43

    カズラドロップのモーション出るかな......出てほしいな......

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:03:43

    カズラはラスボスやろな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:03:51

    ザビが味方にいる以上、対粛清防御持ちの面倒くさいボス出てくるんだろうな…
    クレーターワーム同様一発宝具叩き込むだけで解除してくれるといいが

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:04:29

    変な自己犠牲でバソが消えないか心配だ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:15:42

    やっぱ期間空きすぎだよ
    先週の金曜に後編始めてくれたら3連休と重なってちょうど良かったのに

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:18:17

    公式!?!?!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:29:03

    天体が落ちてくる、おそらくムーンドバイにキアラが居る
    導き出される答えは……
    キアラが股で止めてくれるに違いない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:30:41

    皆生死が不安なところで終わったけど何人無事かな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:30:57

    >>36

    そんなことで生き延びても 宇宙全体の恥部になるだけだよ‥‥

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:31:19

    やっぱずっと意味深に映ってる月が怪しいと思うんだよね
    今いるのって実は月じゃなくて惑星開拓用の宇宙船とかだったりしない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:32:12

    ついにキアラとシエルが邂逅すると思うと胸が熱くなるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:34:05

    この異聞帯伐採するから聖杯よこせ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:42:02

    これは俺の予想なんだが最後にマスター同士の戦いをやると思うんだよね。桜舞うあの学校を舞台にして良いザビマスターのBBvsぐだマシュみたいなエモいやつをさ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:09:59

    落ちてくる地球はテノチが押し返そうとしてガノタもニッコリ展開だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています