うはははは! おうマスター! よく来たのう!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:43:34

    座れ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:45:42

    へい(正座)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:46:20

    ヒェ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:46:51

    何?ノッブ怒らせた?
    でも怒らせたならもう殺されてるよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:47:09

    疲れとるんじゃろう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:48:02

    これはあれだろう、無茶しすぎて怒られたとかの優しい怒りだろう
    じゃなかったらとっくに始末されてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:48:14

    ここから挽回できるサル

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:49:19

    一時期、上総守を名乗ってたって広めたのは不味かったか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:52:36

    ぐだぐだ鯖でガチで怒らせたら怖いのって誰?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:53:45

    >>9

    茶々

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:54:26

    >>9

    普段怒らない一ちゃんか龍馬さん

    山南さんも怒らないけどそもそも怒るの下手そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:55:12

    >>9

    戦国武将と新選組と人斬りはガチで怒らせたらまあ全員ヤバいんですよ!?

    経験値時空では特に命が軽いし!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:56:56

    >>9

    武将系と新撰組はみんな怖い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:57:53

    森君「殿様も反省してるし、許してやろうぜ大殿!」
    蘭丸X「蘭丸からもお願いするであります!」
    ノッブ「しょうがないのー!次は無いんじゃからね!」
    ぐだ(森家連れてきて良かった...)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:58:27

    そんなまだ怒ってないから話聞け、な?
    のテンションかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:00:22

    いつでも飛び出せるよう重心をずらす沖田さん
    刀に手をかけたら沖田さんを殺す気の森くん
    万一に備えて準備する一ちゃん
    あんまり心配してない茶々様
    何故か虚空を見つめて脂汗ダラダラの以蔵さん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:22:46

    >>16

    翻訳IZO「(翻訳するまでも無い…キレとる!!!!!)」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:23:09

    たすけてマシュ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:24:42

    以 蔵 さ ん が や れ っ て

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:01:27

    やべ……織田信長じゃん……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:09:05

    ノッブってお兄さんいたらしいけどダメな人だったから自分が家督継いだの?とか家族がらみでなんか言ったか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:10:36

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:24:28

    ノッブが前々から食べようとウッキウキで準備した甘味勝手に食べて黙ってたとか?
    完全にライン越えてたら呼び出された直後に圧し切られるかズドンでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:26:59

    ノッブは日本史でも稀なレベルで甘いからな
    サルくらいのリカバリー力があればワンチャン生き残れる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:43:12

    >>24

    現代一般人になんつーもの要求してんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:49:03

    藤丸(なんか知らん内に起こって解決した…)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:51:02

    >>16

    IZO昨日…いや今日何杯飲んだの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:53:15

    ノッブが初手眉間ズドンするレベルでやらかしたならたぶんその前にカッツがマスターを始末しに来ると思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:02:24

    ワンピカテのガチ説教フランキー思い出した

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:20:08

    >>29

    あれはルフィがワノ国滝ダイブしても怒らない普段陽気で大抵の事は許してくれる人が静かにキレて理詰めで淡々と叱ってくるとめちゃくちゃ怖いの方だったな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:25:43

    このノッブ佐久間にお手紙書いてる時のテンションだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:50:42

    ノッブは半ギレになるとねちっこくなる(佐久間折檻状)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:52:46

    佐久間の時は中盤から柴田の最近の褒めどころ探したけどちょっと詰まったあたりテンション上がって普段の25%ぐらいのテンションにはなってたからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:02:57

    ノッブとお虎さんの手紙は感情豊かで面白いんだよね
    晴信の手紙なんて業務連絡だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:46:51

    ノッブが怒るんだ
    多分マスターの方に非があるから素直にごめんなさいしとけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:51:06

    >>34

    手紙といってもほぼビジネスメールだから業務連絡なのが普通なんだよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:49:22

    >>34

    浮気云々のやつも別人説出てきたらしいね

    もうちょっと手紙残して欲しかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:03:44

    >>24

    天下取れるやつじゃん……

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:17:55

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:18:40

    >>24

    戦国のロリコンこと前田利家も忘れるな


    茶坊主のやらかしを勝手に戦に参戦して勝手に手柄上げて

    利家「手柄上げたから許して♡」

    信長「いいよ!」

    して取り返したからな…


    …そうそう真似できる話には変わりない?

    そらそうね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:42:47

    家臣だったら2~3発殴ってるかもしれんがサル以来の気に入りだから、説教で済ましてるノッブなりの譲歩かもしれんから素直にごめんなさいすれば許してくれるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:56:10

    ノッブ「キレると語彙力無くなる軍神よりマシ」

スレッドは9/26 01:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。