最終回手前にしてクソボケ属性が追加された男として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:47:01

    来栖から式はいつにするか検討を頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:48:12

    いやっ聞いて欲しいんだ俺はそんなつもりなくてね⋯

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:48:50

    父親が父親だから仕方ないのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:49:03
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:49:42

    夢腐女子の反応はどうなんすかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:50:35

    待てよファンブックの時点からその傾向はあったんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:51:26

    >>5

    伏黒に春が来た!

    私も嬉しいぜ!

    ムフっ創作のカテにしようね


    くらいなものだと考えられる

    過激なのはいるだろうけど元をたどれば少年漫画にハマった女子なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:52:23

    正直これどう転んでもプロポーズじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:52:32

    淫売のクソ親父にそっくりやのぉ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:53:07

    >>7

    そこまで物分かりがいいやつばかりだと良いですねガチでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:53:13

    伏黒が一抜けしてくっついたってことは…ま まさか

    虎釘…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:54:10

    >>10

    異常者が目立ってイメージが下がるのはある程度の規模の界隈だとどこにでもあることなんだ

    くやしか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:54:35

    反転術式で生やせないのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:54:37

    >>11

    いいや虎杖には小沢がいることになっている

    釘崎はシラナイ クッツク未来ガ見エナイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:54:59

    レボスケとはまた違う方向でレボスケと同じくらい勢いよく吹っ飛んでいくとは思わなかったんだよね
    お見事です伏黒ボー貴方は歴代ジャンプのサスケ枠の中でも真に迫ったサスケ枠だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:55:43

    サスケはちゃんと口説くからこいつはサスケ枠じゃないと思うのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:56:08

    伏黒ってその気無かったらごめーーーん!で断るらしいから脈はあるんだよね凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:56:12

    義姉と友達でcp妄想する異常者ヤンケシバクヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:56:45

    >>18

    おいガキ 今私のファンのこと異常者って言ったか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:57:11

    >>18

    ただのイメージヤンケ

    別にそれくらいええやん…

    脳内親友認定男なんて記憶改変するんだよね、それよりマシじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:57:31

    >>11

    は…話が違うであります!善人の虎杖悠仁には善人なワシの姉と付き合ってもらうはずであります!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:57:45

    同期の中で伏黒だけラスボス戦も欠席できて欠損なしで彼女もできてハッピーハッピーやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:57:48

    サスケはですねえ…ちゃんと気持ちを汲み取って「振り回してごめんな」の意味も込めてちゃんとサクラの望むサスケとして100点の対応をしたんですよ
    あそこまでご都合とか嫌味ったらしくない最終回発情期も中々ないんだよね まあサイとかその辺は結構雑だったんだけどなブヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:58:53

    >>22

    おいおいちゃんと後半で影使ったサポートしてたでしょうが

    あの辺の初期トリオの共闘…神

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:59:21

    やはりお前は禪院の血を引いておらぬ
    下賎なヒモ野郎のパパ黒のDNAを受け継いでいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:59:54

    >>25

    否定できないのはルールで禁止スよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:59:54

    >>22

    待てよ、勝手に式神欠損したんだぜ

    この辺の扱いどうなるのか知らないけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:01:04

    >>14

    なんなら故郷で懐いてたOLの子とレズ滑りしても驚かない それが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:01:11

    >>25

    禪院の血が濃いとコレヤンケ

    シバクヤンケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:01:35

    >>22

    いやちょっと待てよ

    大事な姉貴を欠損してるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:01:59

    >>30

    欠損どころか全損なのはルールで禁止スよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:02:29

    >>21

    お前が殺したヤンケ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:02:33

    つまりこれからは俺が伏黒の姉になるよ…ってことスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:03:54

    >>33

    い…虎杖お前変な薬でもやってるのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:05:23

    >>33

    いいや 狗巻先輩の腕になるということになっている

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:05:31

    >>34

    なにって…ナナミン然り俺が死んだ人の立場や責任、役割を担わなきゃいけないんやん…

    だから俺が姉の代わりになるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:05:33

    へっ何が俺が右腕になるや
    僕の左腕なんかビブラスラップやで!!
    IQ53万の脳内CPU叩きだしたんや!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:06:13

    >>37

    お前はハンバーーグしながらM-1でピンチャンとやり合ってろって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:06:39

    >>36

    腐の同人誌に普通にありそうな導入なのはルールで禁止スよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:06:47

    恋愛ヘタクソッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:07:34

    釘崎レズ滑りは割とありそうなんだよね
    だってあいつの理想高すぎでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:08:13

    ぶっちゃけ釘崎は無理にくっつけなくてもいいですよ
    個人的には虎杖とくっついて欲しいんだけどねっグビグビ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:09:00

    >>35

    虎杖って多分腕切ったのが宿儺って知らないんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:09:09

    >>42

    うーん虎杖には良い人がいるしぶっちゃけいくらでもくっつけそうだから仕方ない本当に仕方ない

    釘崎とは…うん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:09:28

    来栖→伏黒はまだ分かるけど
    伏黒→来栖は正直ナゾそれが僕です

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:09:39

    >>41

    というか沙織ちゃんがあいつの理想だからね

    見せろ 理想を保つために頑張ってる社会人支える依存レズみせろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:10:20

    >>41

    これくらいがちょうどいいよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:10:49

    >>45

    昔助けた子が自分のことをずっと覚えていて人を助ける生き方をしていたとか知ったらキュンときても不思議じゃないと思われるが…

    なんか書き出してみるとやべー奴みたいななったけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:11:43

    >>47

    東堂がキレるのも当たり前を超えた当たり前

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:12:32

    >>45

    最終回発情期みたいなもん自責の念とかで支えるようになるもんやんけ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:16:13

    >>45

    あれお前知らねーのか

    年頃の男子なんて女の子から好き好き言われたらちょっと傾くもんなんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:20:22

    天使の野郎がいきなり気ぶり出しててビックリしましたよ
    アイツ意外と俗っぽいスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:21:19

    単眼猫もファイナルファンタジーとかするんすね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:22:33

    いやちょっと待てよ
    天使が伏黒に気がある描写なんて散々してきてるのにこれをFF扱いはどうなんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:23:24

    >>37

    虎杖のクソボケカプ厨が二人に増えるなんてワタシは聞いてないよッ!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:26:12

    コイツ小沢の時は「つまり…そういうことか!?」って察してたクセにこのクソボケぶりはどういう事なんだよえーっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:28:17

    >>56

    恐らく親父の血だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:30:13

    でもね俺割としっくりきた組み合わせなんだよね
    伏黒みたいな奴は押せ押せ好き好きオーラ全開のやつにちょっと弱そうでしょう
    なんか庇護対象がいたほうがシャッキリしそうだしな ヌッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:33:24

    ちゃんと描写されてるのにとりあえず最終回発情期とか言ってくるやつ嫌いなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:42:26

    >>5

    ぽっと出の女とくっつくの納得いかないって喚いてるツイートは何件か見かけましたよ

    今時そんなテンプレ蛆虫ムーブをする奴がいるとは思ってなくて笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:00:55

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:04:14

    >>57

    待てよ親父だったら理解した上で意図的に誑かしてヒモになるんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:02:32

    >>62

    無自覚なあたりむしろパパ黒より伏黒の方がタチ悪いですよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:04:50

    >>54

    >天使が伏黒に気がある


    天使「いやちょっと待てよ」

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:22:06

    最終回発情期はイノタクとかにも相手ができるレベルなんだあ、メインキャラが一つくっついた程度単なるカップル成立でしかないよね、パパ

    でもイノタクレベルまで誰かとくっつく展開もちょっと見てみたいのが…俺なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:22:55

    >>64

    天使の性別明言されてないから可能性はゼロではないとだけ言っておこう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:47:10

    真面目に華の伏黒の隣に立つに相応しくあるために善行を積むってスタンスは伏黒のいう揺るがない人間性にカウントされると思うんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:00:43

    >>65

    でもね、イノタクが喫茶店とかで女の子と楽しそうにしてるとこがチラッと映ったりしたら結構嬉しいと思うのが俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:05:45

    >>14

    おいおい 釘崎の運命の相手はこの呪詛師のおっさんでしょうが

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:07:26

    親父も20くらいで結婚してすぐ子供生んだんだろ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:11:52

    >>13

    反転術式のアウトプットは自分にかけるのより効果が半減するから治せなかったみたいっスね。まっ そんな半減した反転でも右腕分の血液が全損したのに生きてたからバランスは取れてるんだけどね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:34:25

    真面目にこれプロポーズじゃないんだったらどうやって右腕になるプランを立ててたか気になるのが俺なんだよね
    この男は自分に好意を向けている女の介護士に徹底するつもりか…?

スレッドは9/25 10:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。