"2コス"で"4以下になるようクリーチャーを出せる"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:47:57

    あの…いいんスかこれ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:49:32

    青白天門が環境入りしたせいでコイツからアクアン出す動きに実用性が生まれたので無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:50:23

    だからプレ殿なんだろっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:50:57

    許されなかった…!2ターン目に4コスのクリーチャーを出すなんて…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:51:35

    バカを超えたバカ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:51:46

    一体どこのアホがこれを思いついたのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:52:17

    大したことないでしょ…4コス以下なんて

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:52:25

    待てよ当時は4コス獣の出力なんてたかが知れてたんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:52:26

    ヒビキ…勝利の呪文を頼む

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:52:43

    しかも何故かトリガー付き…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:52:54

    確かに2ターン目にバイクは出せるが…バイクに光を入れる意味はあるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:53:38

    >>11

    もちろんめちゃくちゃ大いにある

    まっ今は赤黒のが強いからバランス

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:54:18

    1枚でもダメなのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:54:23

    ヒビキのせいで温泉空間送りになったと言われてるスけどそもそも出なくてもどっかで死んでたんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:54:34

    >>11

    ああ、このホーリーを入れているから問題ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:54:39

    今はもう環境抜きに4コスヨビニオン獣がやばいんでマジで無理っスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:54:51

    フンッ 2コスト分の踏み倒しなら良くあることだろう…
    なにっ 1+1+1+1も2+1+1も2+2も3+1も4も出せるっ
    しかも2と軽いから相手のメタが間に合わなかったりするんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:55:13

    前期の侵略者相手に間に合うように刷るのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:55:25

    >>13

    1枚くらいは上振れ枠でええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:56:06

    >>16

    男湯ですがヨビニオンは召喚時ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:56:14

    へっ2コスで手札二枚も減らしてるよあの馬鹿

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:56:31

    >>20

    負けた

    ケツ掘って良いですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:56:37

    まっ手札を単純に倍消費するからバランスは取れて…
    いや…しかし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:57:09

    DMはね インフレしているとは言われるけど大型獣はそこまでインフレしてないの 小型が死ぬほどインフレしてるの

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:57:30

    ”2ターン目”に”ターボ3”!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:57:40

    ヘブフォヒビキハムカツゲンム=神

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:57:51

    >>21

    バキバキ我が名はGGG

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:58:08

    手札が減るってことはその影響が出るより早く相手を殺せば良いってことやん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:58:26

    >>24

    覇道やゲンムが未だに実用的なフィニッシゃあっだからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:58:55

    >>24

    なんだかんだヴァンモアイ大王ブラッキオが強いんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:58:59

    もしかして閣が温泉行ったなら返してもいいんじゃないすか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:59:25

    >>31

    無理です

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:00:14

    ゲンムかウェルキウス死んだらなんでも良いですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:00:29

    ヘブフォを許す=先行2ターン目のビックアクションを許す
    その後の環境にとんでもない悪影響を与え続けるんや
    零龍ギャスカ然りなんか公式は2ターンキルは嫌いな節があるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:01:10

    >>34

    お言葉ですが理不尽3以下キルは無条件で愚弄されますよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:01:20

    赤白デッキ=神

    心強くする好きだという気持ちが暗闇を火と光で照らすんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:11:29

    こいつ帰って来て欲しいけど異常デッキがいるせいで帰って来れないのは悲哀を感じますね…
    ギャラクシールドのこいつ=神
    エメラルを2ターン目に出せるんや

    赤白閃のこいつ=神
    メタクリ複数展開やダイナボルト出してそのまま突っ走ることが出来るんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:16:25

    ◇このオマケ感覚で一文追加されてそうなSトリガーは・・・!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:18:02

    殿堂するくらい理不尽速攻がイヤなら踏み倒しなんて作るんじゃねえよバカヤロー

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:24:10

    革命編に出てることに戸惑ってるのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:30:44

    ボクゥ?ちょっとデュエプレにつきおうてや

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:32:18

    >>18

    あの…侵略者が使ってるのはいいんスかこれ…

    なんか2ターン目にバイクが走ってくるんスけど…

    しかも意外と受けも硬い…!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:35:20

    こんなもん思い付いても刷るなって思ったね

スレッドは9/25 08:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。