大体のあらすじだけ知ってる。友達に借りて読むよ

  • 124/09/24(火) 17:53:56

    とあるifスレを読んでいたところ、「話の流れ知ってる程度でヒロアカ自体読んだことないな」って思ったんで超特急で隣のオトモダチに漫画借りて読み始めます。すごいね、41巻まであるんだ。「42巻は12月出るんだ!」by友達
    スレ立て初めてだから、至らないところ多々あると思うけど、よろしくね。
    スレ画は表紙が一番好きな奴。かっこいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:54:57

    お、新規さんだ!完結して一か月で新規さん。よろ!楽しんでってね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:57:40

    多分そのスレの75です!立ててくれたんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:02:54

    そのスレのスレ主です!
    読み始めてくれてありがとう!
    感想楽しみにしてるね!

  • 524/09/24(火) 18:08:03

    じゃあ感想書いていきます!
    一話読みました
    この扉絵の3,4人が主要キャラなのかな。真ん中が主人公でしょ、左が幼馴染。ほか二人は雄英高校であったのかな。
    それはそれとして、開始早々暴力、1対3。卑怯やな。五歳、卑怯やな。
    そして一話目で幼馴染のプライドバッキバキになってる。
    ・・・酷いけど、自業自得と言える。主人公のこと10年くらいいじめてたんでしょ。
    幼馴染推しの人には悪いけど。後オールマイト背たっか!!

  • 624/09/24(火) 18:08:28

    >>4

    わぁ、ありがとうございます!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:10:14

    >>5

    その幼馴染はまぁ……あとで色々あるよ

    楽しんで読んでね!!

  • 824/09/24(火) 18:10:17

    >>5

    すげぇ大事なことだ。もっかい言うよ。

    1対3は、とても!!!卑怯です!!!

    やるなら正々堂々やりましょう!!(暴力自体あまりよろしくないと思うけど)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:12:56

    たしかにタイマンならまだマシに見えるかもしれない

  • 1024/09/24(火) 18:14:50

    はい、二話読んだよ。
    作者さんの絵好きだな、かわいい。オールマイト背も首も長いね。すごい。
    「ワン・フォー・オール」か、一人はみんなのために、って。まさしくヒーロー。
    めっちゃ海浜公園の治安悪い。落書きに不法投棄。やばいね
    てか四肢爆散の話さぁ、何?前例があったの?じゃないとわかんなくね???
    怖い怖い怖いって。「四肢が!!!」じゃないって。やばいってそれ。

    四時起きキッツ。俺一日でバックレる自信あるよ。しかも受験勉強あるし。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:16:01

    重労働ボランティアがそのまま鍛錬になるの良いよね

  • 1224/09/24(火) 18:19:50

    3話読んだ

    え、!?主人公君俺と好きな食べ物一緒じゃん!てかオールマイトの好きなもの「屋久杉」って、なにするの?
    食べ物ならわかるよ?でもなんで屋久杉?
    ・・・この説明の人のシルエットがマリオに見えるの俺だけ?
    真面目君と転んじゃったらryちゃんは扉絵の子たちかな?
    腕バッキバキ。なんかアンデラ思い出すなぁ・・・。全治何か月だよこれ・・・

  • 1324/09/24(火) 18:21:54

    >>10

    てかこのスケジュールを10か月こなし、トレーニングをオーバーワークした主人公って・・・・

    もしかしてとんでもなくやばい子?一般家庭の子供ですか?

  • 1424/09/24(火) 18:27:16


    かっちゃんくん「丁寧に扱っていきます」ガラス?割れ物注意ってこと?

    それとも>>7が言ってるように和解イベントでもあるの?俺なら許さないよ。絶対。多分。

    あのプライドならないかな・・・?でもジャンプだし(?)こいつをそのままにすると思えない。

    まぁいいや。もう完結してるんだし、ゆったり読んでいこう。


    全治何か月とかじゃなかったし!!全治1分くらいだったよ!!すげぇ!!!!!

    合格ならよかった。てか、この幼馴染たち対比されてるのかな?

    それなら最後は一緒になりそうだから、敵落ちはしなさ・・・そう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:31:45

    新規の反応美味しいーーーーーー

  • 1624/09/24(火) 18:33:54



    「はりさけろ入学」※入学式は張り裂けません(?)
    イレ先出てきた!(友達の再推し)髪かき上げるのかっこいい。
    てか個性なしで67Mってすごいな、雄英一位で入れるなら頭もいいだろうし、個性も強い、運動もできる・・・
    そのポテンシャル分けて!!!(切実)

  • 1724/09/24(火) 18:34:17

    >>15

    ありがとう、これからも読んでくれると嬉しい!

  • 1824/09/24(火) 18:38:56

    ちょっとごはん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:42:46

    感想ありがとう楽しいよ!自分も記憶消して最初から読みたい!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:46:07

    俺もダクマイしか知らんからこのきに読んでみよっかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:48:50

    >>20

    是非是非!!新規さん嬉しい!!

  • 2224/09/24(火) 19:07:02

    俺、復活!そうめんといなりおいしかった



    この青山君って人は入試で同じ会場だった人だよね。
    イレ先、こういう特殊能力のバトルもので絶対にいる能力持ってんじゃん。
    ドライアイなのが玉に瑕。あとかっちゃんくんの記録超えた、すっご。全力ってわけじゃないのに

  • 2324/09/24(火) 19:08:16

    ということで風呂。
    (俺は学生で昼間はスレにいないのだ!保守などもろもろは、任せた!)

    ふろのあひるってかわいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:12:32

    >>22

    いなりって美味しいよね。旨いよね。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:17:20

    >>20

    ダクマイの知名度wwww

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:20:29

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:53:56

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:03:53

    保須

  • 2924/09/25(水) 18:50:52

    わぁ、沢山保守ありがと!
    まさかこんなくるとおもわなかったんだよね。
    落ちてると思ってた。てか規制なげぇ。

    だから一気に10巻まで読んだよ。キリいいからやめた。

    感想?すげぇ!!!!!!!ってことはわかる。なんか語彙力足りない。
    感想スレできる人って偉大だね。すごいな・・・。頑張って最後までやり遂げる!

    今の推し=デク、轟、梅雨ちゃんかな。今思いつくのは。
    てかもう腕に爆弾出来ちゃったし。子供を守ったのはよくやった!ヤオモモかわいい。
    あと、オール・フォー・ワンって一回死んでるの?じゃ何で生きてるのさ。おかしいよ。
    生命力バケモンじゃねぇか

  • 3024/09/25(水) 19:00:41

    11巻の一話

    オールマイトがぁ!ぼっろぼろだよぉ!!!!!!・・・負けるんか。
    「始まりの終わり、終わりの始まり」だし、象徴がいなくなりそう。当たったら喜ぼ。(当たってほしくない)

    工業地帯のようなマスクwww たしかにそう見えてくるからやめて。
    「今度こそ刑務所にぶち込む」じゃあオルマイがAFOを捕まえようとしたけど致命傷だけで逃げられたってわけね。
    なら「また僕をこrす」もわかる・・・。ん?AFOの一人称って僕!?私とかじゃないのね!?

  • 3124/09/25(水) 19:18:13

    気付いたら3話くらい読んでた。ちゃんと止めろよ俺。

    93話まで読んだよ。もう100話だね。君を殴る。えげつないね。オルマイじゃなきゃ耐えれないよ。
    オルマイかっけぇ。かわいいしかっけぇ。さす象徴。かっけぇ。

  • 3224/09/25(水) 19:20:10

    なんか好きな話とか聞きたいことある場合は気軽にどぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:31:57

    逆に苦手よりのキャラとか初登場から印象変わったキャラとかっている?
    自分はそこら辺であんま好きじゃなかったMt.レディが好きになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています