藤丸「オレも好きなんですよ、カレー!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:59:37

    シエル「やはり同好の士に会えるというのは嬉しいですね。というわけで用意しましたよ。左からチキン、キーマ、バターチキン、マトン、グリーン、ダールマサラ、ラジママサラ、チキンパラク、ベーガンバルタ…………おっと、忘れてはいけませんね、こちらはカレーパンです。このお皿に乗っているのはタンドリーチキン、その右にあるのはチキンティッカです。こちらの飲み物はラッシーです。冷えてますよ。ナンの種類もたくさんあります。お好きなのからどうぞ!そうそう、サラダのドレッシングは何がいいですか?色々持ってきたんですが………やはり私のオススメはこの、オレンジ色のドレッシングで────────────

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:00:33

    …興味深いですね、それ全部厨房に頼んでみましょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:00:50

    宇宙猫になるぐだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:01:15

    まぁ…ビーマに頼んでみるか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:01:56

    藤丸「(チキンティッカとタンドリーチキンって何が違うの………!?)」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:01:57

    軽い気持ちでカレー好きと言ってしまった人類最後のマスターの末路
    いや別に死にはしないから末路ではないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:02:01

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:03:03

    シエル先輩にはカレーと黒鍵の話題はNGだとあれほど…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:03:20

    まあビーマなら行けるだろう…それはそれとして刺激臭すごくて獣属性のキャットが厨房入れなくなり獣属性の鯖も食堂に入れないみたいなことにはなるだろうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:03:57

    今日はぐだシエの供給が多くて嬉しい…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:04:00

    シエル先輩!!!!!!好きと詳しいは違うんですよ!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:05:27

    ぐだシエ尊い……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:06:45

    食堂のおかん「彼の『カレーが好き』は『ハンバーグとカレーが好き』の方だと教えてやるべきだろうか…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:07:28

    >>12

    カレーが繋ぐ絆パワー

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:10:02

    >>5

    シエル「鶏肉をティッカ、つまり小さく切ったものを、スパイスとダーヒと呼ばれるヨーグルトに漬け込んだものを炭火で焼いたものがチキンティッカです。タンドリーチキンは鶏肉をそのままヨーグルトやスパイスに漬け込んで、それをタンドーリと呼ばれる土窯で焼いたものです。違いとしては、その大きさと骨の有無ですね。すき家のタンドリーチキンカレーを思い出してください。骨がついているでしょう?」



    藤丸「わかんないわかんない!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:10:59

    >>15

    初心者に教える気があるから上手く調教していけばいい感じの先生になってくれるぞこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:11:03

    シエル先輩に(カレー沼に)堕とされる藤丸……ありだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:11:07

    >>5

    骨付きor小さく切ってあるかの違い位でしかない

    それとこの先輩はダールとラジマを別物として扱ってる時点でニワカだ

    ダールにしろラジマにしろ豆のカレーではあるし、ラジマの一つがダールなのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:11:32

    >>15

    文章で見る分にはすごく分かりやすい説明だけど口頭で捲し立てられたら右から左に抜けていきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:11:57

    ぐだシエは知らんけどカレー先輩と謎丸の相性はすこぶるいいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:12:03

    >>18

    シエル先輩のレス

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:25:11

    最終的に藤丸は立派なカレー博士になってカレーパン専門店を先輩と開きましたとさ

スレッドは9/25 06:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。