ギーツの月1メモリアルはもはや避けられないリアルか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:05:05

    未メモリアルを救えるか…ギーツ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:09:43

    エース「俺が倒す」ドゥームズギーツメモリアル化

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:28:21

    メラ「どうせだったら、愉快に楽しく破産しようぜぇ〜!!」
    Xギーツレイズバックルメモリアル化()

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:34:26

    小型もメモリアル化しよう(提案)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:03:04

    道長「未来がどうなろうが知ったことか!!俺は叶えてみせる…。ギーツが目指した、誰もが幸せになれる世界を!!目の前の小さな幸せを守らないで…何が"守れる"だ!?」

    禁断のプロージョンレイジバックルメモリアル化🐮

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:05:40

    おめでとうございます!厳正なる審査の結果、あなたは選ばれました!今日からあなたは仮面ライダーです!

    デザイアドライバー メモリアル化

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:08:37

    轟戒真「デザ神になるのは俺だ!」
    パワードビルダーバックル&ギガントコンテナバックルメモリアル化🦌

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:33:08

    英寿「城ってのは外側からも崩せる。武器次第でな」

    道長「ギーツ、お前を超えてみせる!!」

    コマンドツインバックル&レイジングソード、メモリアル化!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:43:14

    GATHER ROUND
    スパイダーフォン メモリアル化🕷
    ライダーズクレストを組み替え可能!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:04:31

    「また売られるの…?」
    メモリアル桜井景和の履歴書発売!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:13:31

    >>4

    どこに音声入れられるスペースが…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:16:37

    >>11

    コアIDもでかくして無理やり入れたしいけるんちゃう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:23:02

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:24:11

    >>12

    仮にもメモリアルでマグナムブーストのグリップ/ハンドルとかヴィジョンの帯みたいな作中のプロップに近付ける変更ならともかく玩具都合で遠ざける変更されても…って感じしない…?

    あと小型だと形状の兼ね合いで装填認識スイッチ付けるの難しそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:24:52

    >>12

    IDコアやわ

    よくごっちゃになるんよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:27:27

    >>14

    IDコアもでかくしたらと言ったけど

    サウンドと小型は幅と大きさも小型の方がちょい上だと思うから、入れるスペースはあると思う

    音声スイッチはギミックと連動させればいけると思うし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:32:00

    >>16

    可動ギミックと連動できるスイッチの構造とかスピーカーの位置とか考慮するとベースの造形まるっと一新しないと難しいと思うんだよね、そのままだとドライバーに装填されたかの認識もできないし何よりサウンドと小型バックルじゃ厚みがかなり違う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:41:50

    >>17

    詳しい中身は分解してみないとわからないけど

    クリアアローレイズバックルである程度の中身見たらかなりぎゅうぎゅうにはなると思うが入れられそうではあるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:45:53

    >>18

    ぎゅうぎゅう詰めになった場合そもそも中にケーブルとか基盤とか入れること想定してないだろうからケーブルが勝手に断線したりしかねない気がするのよね

    そういう意味でももし出すならベースの2色の部分は作り直すべきだけどメモリアルでわざわざプロップに遠ざけるのもなんか違うし自分は出ないと見てる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 05:11:01

    このスレに書かれてるの半分ぐらいは出そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 05:13:24

    真面目に活躍した小型バックルは出るんじゃ?
    小型しか使わずに退場したキャラも結構いるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 05:16:47

    小型達はいっその事武器とセットで出してそっちに音声やら何やら入れよう
    その分高くなるだろうけどここまで行けば買ってくれる方の客が多いはず

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:52:40

    ジット「ご希望に応えてやるか」

    スエル「オーディエンス諸君。我々の意思は一つ」

    ジリオンドライバー メモリアル化👁
    (ハイスペックベルト帯も付属)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:40:57

    英寿「俺は、俺の手で叶えてみせる…理想の世界を…!」

    ギーツバスターQB9メモリアル化!🦊

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:52:14

    『POISON CHARGE』

    ゾンビブレイカー メモリアル化!🧟‍♀️
    2本揃えて、12話のジャマトライダーとの激戦を再現!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:53:15

    >>25

    >>24

    アレ確か元の中国バンダイの奴が販売遅れてるんだっけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:29:23

    >>25

    これは欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:19:35

    「さぁてここでぇ、ゲームを盛り上げるスーパーアイテムをご紹介!!」
    クロスレイジングソード&ギーツバスタークロスセット メモリアル化!
    メラ(長田庄平(チョコレートプラネット))のボイスを一部収録!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:37:20

    『ROUND 1・2・3』
    『FEVER』

    ニンジャデュアラー メモリアル化!🥷
    壁に突き刺してジャンプ台にすることで47話のダイビングパンチを再現!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:43:24

    『ROCK FIRE』
    『METAL THUNDER』
    『FUNK BLIZZARD』

    ビートアックス メモリアル化!🎶
    2本揃えて連結用ジョイントパーツを組み合わせることで、23話のWネックギター状態を再現!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:00:03

    道長「あらゆる憎しみは・・・、この俺がぶっ潰す!」

    左手の大きな爪メモリアル化!🐮

スレッドは9/27 13:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。