う、うわぁ!イレブンが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:05:57

    エマとベロニカとセーニャとマルティナとセレンと
    ロミアとマヤとシャールとリーズレットとニマ大師を練り結婚してるぅ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:07:17

    ロミアはやめろーッ ロミアはキナイとボボパンすることになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:07:57

    >>2

    キナイはもういないじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:08:41

    あれっ?
    シルビアは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:09:16

    >>2

    よしそれじゃ企画を変更して中の人が同じメルとAVを撮ろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:09:46

    >>3

    バキッバキッ 我が名はキナイの孫のキナイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:10:15

    げきえろ子持ち人妻のヤヤクさまがいないのは好感が持てない
    愛息の恩人なんだから勇者に身体を差し出すくらい当然と思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:10:21

    >>5

    メルちゃんならまあええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:10:23

    >>3

    だから冥婚するんだろっ

    命がけで足を生やしてやねえ

    花嫁のベールを被って泡に溶けるのもうまいで

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:11:36

    よしっじゃあ企画を変更して>>1のメンバーに

    ヤヤク様と預言者を加えよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:16:33

    >預言者

    ホモの上にジジイ趣味とは立派な心掛けや…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:21:15

    ホミリン…糞 めちゃくちゃかわいーよだったのに正体がクソジジイなんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:24:22

    殺すだけではすまさ・・相棒ならいいてすよニコニコ
    カミュ書き文字

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:39:21

    後世の平和を考えれば勇者の血筋は多いに越したことはないんじゃねえかって思ってんだ
    ゴングを鳴らせっ種馬勇者の世界行脚開始だっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:43:58

    >>14

    2の時代ですら3家系しか残ってないとかそんなんあり?

    淘汰されすぎなんとちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:46:35

    >>15

    お前2の時代をいつやと思っとるんや

    アレフガルドに閉じ込められた勇者の末裔の1人が姫様をボボパンして100年くらいしか経ってないんやぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:48:47

    >>16

    ふざけんなっ

    3でまた1家系に戻ってるやないけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:54:11

    >>17

    時系列は312であろうがっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:41:35

    正妻が誰なのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:42:58

    >>19

    もちろんめちゃめちゃカミュ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:20:35

    ボボパンってそう言う意味だったのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:35:05

    お言葉ですが立場を考慮すれば現役女王のシャールを正妻に立てるべきですよ
    眼鏡のほっちゃんと500億発やらせろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:40:47

    これでも私はあまり国語力に自信が無くてね

    >>1を念入りに読んでみたよ

    その結果これだとニマ大師が他メスブタと重婚してイレブンは異常ビアンカプ成立愛者になるんじゃないかという結論に至った

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:43:51

    ま、(相棒なら)ええやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:33:27

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:36:40

    もしかしてニマ大師は歴代王の童貞を食ってるんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:40:19

    ベロニカが一番魅力的な相手に思うそれがボクです

スレッドは9/25 14:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。