一覧で見たらローに似てるなと思ったので

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:07:16

    昔言われていたローとルフィが似てるってこういう事かなと思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:10:34

    ガープにしか見えねぇや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:14:17

    たぶんスレ主は前髪が下がってる黒髪なら誰でもそう見えるんじゃないかな
    顔でキャラを認識してないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:15:30

    未来のローどんなだっけ?描かれてたよね確か

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:16:51

    こいつのこのルフィ→シャンクス→ガープって進化してる感は一体なんなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:34:51

    瞳が違うし
    ルフィ系統はサンジやサボ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:39:50

    たぶんワノ国で拷問されて素敵な笑みをしてた時のローと構図?が似てるのもあるかも。
    帽子取れた時のローはルフィに似てるなと自分も思うことがあるけど、他の人が言われてるように前髪が大きいのかも?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:43:34

    >>5

    なんで間にシャンクスが入るのかという謎

    ドラゴンちゃうんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:51:06

    いやあまり……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:52:01

    絶妙にドラゴンは通り過ぎてるんだきっと
    つまり書かれていないシャンクスとガープの間部分にドラゴンが挟まる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:54:46

    まあ50歳辺りがめっちゃドラゴンな可能性はある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:55:10

    >>10

    描かれてるのが年齢的に40と60の姿だからドラゴン(55)は抜けてるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:58:05

    とりあえずスレ画に関しては前髪程度しか似てないと思うな…
    黒髪時代のガープに前髪描いたらそっくりだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:58:33

    ドラゴンとガープに行き着くまでに全く他人のシャン経由するのなんか草
    そりゃ一生の憧れだろうし寄るのもおかしくはないんだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:02:18

    シャンのままゴールまでいってくれればな~
    いやガープも格好いいんだけどさあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:04:22

    まあ40と60は別種のかっこよさよね
    どっかで40の髪型にシャン意識が見えるって言われてたの好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:13:09

    むしろシャンがガープに寄ればいいのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:28:22

    >>4

    一味以外だとエースサボしかいなくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:01:25

    世の中わりと>>3みたいな感じでキャラを認識してる人多い気がする

    自分もスレ画はガープ成分が強すぎてローの系統は全く感じないから共感はできんが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:18:04

    ルフィとローは目が違い過ぎて似てるっていう人よく見るの謎だったけど理由がわかった
    髪型でキャラ判断してる人なら確かに似てると思うかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:21:20

    >>17

    いやだよガープ(海軍)とガープ(革命軍)とガープ(海賊)とガープ(海賊王)がいる未来

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:35:45

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:38:27

    ローはほぼまぶたがないな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:49:50

    >>23

    目付きの悪さ似てるかも知れない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:00:15

    >>21

    ガープ無限増殖バグ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:58:07

    >>5

    途中でシャンクスが混入するの草

    でも憧れの海賊の外見に寄せるのもありっちゃありか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:15:02

    >>25

    戦争でもおっぱじめようってのか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:51:51

    >>27

    むしろ戦争なんてなくなりそう

スレッドは9/25 12:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。