地味にコツコツ貯まってきてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:11:33

    最近めっちゃ配布されるから嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:12:27

    溜まってきてるということは、つまりそれだけ消耗する機会がないということですギブミーボックス!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:13:11
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:13:26

    今の金リンゴはアースちゃんが配ってくれてるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:13:36

    箱イベこいこいこいこい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:14:23

    >>4

    真顔なのがまた面白い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:14:29

    >>4

    キリ様農場

    アースさん農場

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:14:38

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:16:04

    気軽に齧っちゃうから8個しかないや
    箱は石割るしまぁいいか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:17:31

    ボックス無いから使う機会無かったからなあ
    早く消化したいわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:20:51

    ボックスも昔からやってると1000超えてる素材も多いしそんな周回ガッツリはしてないわ
    伝承結晶掘りならぶん回す

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:22:04

    >>7

    オリュンポス農園

    千年城栽培

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:23:28

    正直素材もクラススコアで少しきついけどそれ以上にスキル石が…
    術の青石とかアペンド解放でもう0個よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:24:08

    今見たら288個あったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:25:23

    箱イベ〜頼む〜終の花があると嬉しい〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:42:01

    >>15

    箱イベで必要なほどじゃなくね

    要求するの新鯖だけだしフリクエめちゃ簡単だし

    1.5部あたりの素材はフリクエも謎体力だし全員使うからきつい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:46:13

    どの素材も300はないと不安になるから奏章素材ボックスかレイドは欲しいところだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:48:51

    アペンドが2個増えてから余ってた素材も減ってきてるし
    伝承とかもヤバイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:50:00

    600個あるよ…
    早く使わせて…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:50:43

    もう全素材ぶんの90+と90++くらいつくって

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:51:32

    サムレムコラボからFGOを始めて一回も金りんごかじったことない私もいます

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:57:09

    周回への衝動をそろそろ解放したい いや1ヶ月半前に種火宝物庫周ったけどアペンド辺り変わったのその後だからまた稼ぎたいんだよ
    ボックスでもレイドでもAP半減でもいいから周回したい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:57:47

    毎回ボックス来る度にリンゴを食い尽くしてたけど
    例年なら年に2回来るはずの箱イベが今年まだ来てないから
    リンゴまあまあ余ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています