【閲覧注意】清姫ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:11:47

    イチャラブ同人誌の適正が高すぎると思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:12:37

    イチャラブが逆レかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:12:58

    何だかんだ一途で健気な子だし、ぐだが受け入れれば今すぐにでもゴールインできるからねきよひ〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:14:48

    最初にアタックして「ますたぁはどうしたいですか?嘘はつかずにお答えください...❤️」でぐだをその気にさせる最強ムーブ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:19:15

    なんか温泉が舞台なことが多い気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:21:30

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:26:12

    ヤンデレにしては狂った末に搾り取るようなタイプではないので…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:31:48

    なお年齢

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:37:21

    いざ致すとなったら弱々そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:40:38

    >>7

    良くも悪くも原義に収まるヤンデレよな

    ちゃんと愛してやればメロメロらぶらぶかわいいお嫁さんになる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:43:42

    ちょっと揉んだだけでふにゃりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:46:04

    ヤンデレは両想いなら純愛定期

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:48:23

    やはり無人島...

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:50:48

    水着清姫ボイス聞くとわかるけどこれでも第三再臨の時にちょっと大胆だったかな?って思ってたり透けてるのを恥ずかしがったりする乙女だからな
    肌に触られたら恥ずかしいと思うし絆5で要求してくるのが恋人繋ぎだったりするのがイチャイチャポイント高い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:54:55

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:56:08

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:57:04

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:58:24

    閲覧注意付いてないスレならわかるが閲覧注意スレでエロネタに突っかかるの理不尽さしかないな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:59:39

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:00:50

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:01:30

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:02:23

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:03:43

    気に入らないならマジで無視してろ
    変に突っかかるからスレ内容から話題がズレる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:03:53

    >>22

    清姫のイチャラブ同人誌と聞いてぐだが出てこないのは控えめに言っておかしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:04:33

    >>19

    「俺の気に入らない書き込みをするな」と言いたいだけなのに空気云々と相手に非があるような書き方をする>>16が詭弁というならわかる

    結果としてスレの空気をめちゃくちゃ悪くしてるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:04:57

    このレスは削除されています

  • 27124/09/24(火) 19:07:54

    スレ主です
    明確な相手を書かずにスレ立てしたこっちの落ち度です、申し訳ない

    ぐだ×清姫想定で立てたのでそっちの方向にしてくれると助かる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:08:22

    マスターに夜這いするけどその先が分からずに逆転されて食われる清姫いいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:08:49

    >>27

    スレ主乙

    スレチとレスバは消しておこう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:08:56

    >>27

    はーい、ついでに変なの削除もお願いします。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:09:17

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:10:05

    >>2

    きよひーが逆レなどできるわけないだろうが!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:10:20

    >>31

    と思ったけどレスバ消えてるからスレ主だな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:11:14

    あんだけピュアだしほぼラキスケだけの話とか作れそう

  • 35124/09/24(火) 19:12:02

    >>31

    こちらでよろしいか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:14:46

    >>35

    申し訳ないですお手間とらせて申し訳ない

    &削除も感謝です


    きよひーが出来ないの分かって逆レいちゃらぶものも中々良き…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:15:35

    >>5

    たしかに言われてみればマイルームか温泉がほとんどのイメージあるな

    やっぱ和鯖だからかしら

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:17:40

    個人的には紅閻魔イベもあるんじゃね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:19:57

    温泉デートしてるみたいで好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:35:09

    上で出てるシチュエーション大体どの本か見当つくの草

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:44:21

    産卵してくれ清姫

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:06:06

    ぐだの方も独占欲バリバリだといい。うっかり安珍様と呼ぶとキレる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:21:56

    >>41

    龍(ラミア?)フォームなら卵生もありなんだよな…

    (゚A゚;)ゴクリ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:40:02

    通常清姫の着物のスリット?から手を突っ込んでひたすら清姫のケツ揉んでる夢見た俺にはタイムリーすぎるスレだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:23:28

    そういえば胸ばっかり話題に上がるけど尻はそんなに話題出ねぇな…

    いや自分が知らないだけであるんだろうけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:47:13

    >>43

    >>41

    自分で種付けた結果産まれてきたのが卵だったら驚いちゃうと思うわ


    それはそれとして何個産むのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 05:09:24

    >>42

    今もなあなあなままで済んでるけどぐだが清姫を好きになった時が辛くなりそう 好意はあっても安珍に重ねて見てるわけだしすれ違いが生じかねない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 05:12:18

    >>28

    安珍に求婚するために夜這いした清姫だけど 清姫にとって夜這い=添い寝と思ってたのかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:22:09

    本編やその他でもアーケードみたいにショーツ履いてるのかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:26:50

    存在其の物がエロ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:17:31

    おめぇまさか履いてないのか…?とかなってた頃がなつい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:21:02

    他の和鯖と比べても温泉が似合うのは、髪が温泉に似合うからだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:21:01

    ストリップしようとしたマタ・ハリさんを必死にストップかけてたのめっちゃ初心くて可愛い

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:12:12

    清姫マスターのこと安珍と思い込んでる問題等については幕間で触れてるのでそのへんも通ったうえでイチャラブ可能だぜ
    清姫の幕間は初期も初期の実装だけど彼女のキャラクターにとって大事なことがすべて詰まってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 05:46:28
  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:10:48

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:01:31

    激戦区のぐだLove勢争いにしぶとく食らいつく娘

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:20:58

    割と冗談抜きにダメなところが年齢くらいしか無くなってきた子

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:01:49

    いいとこのお嬢様だから家事は使用人任せで本人はできないかと思いきやそんな事ないみたいだしな
    料理は豪快過ぎて紅閻魔からの評価は辛口だけど、逆に紅閻魔に合格点貰える方が珍しい気もするし

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:27:58

    >>54

    それなりに反省してるとは言ったけど安珍殺しについてはほぼ触れてなかったけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:34:47

    どうしてきよひースレすぐ過疎るん?

スレッドは9/27 20:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。