ここだけゴルドルフが悪属性な世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:14:32

    最近お肉が付いてきちゃってダイエットを始めたぐだ子の元にバターたっぷりクロワッサンを差し入れて来る
    お砂糖たっぷりココアも付けてくるし溶かしたチョコに付けて食べることまで勧めてくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:19:48

    こ尋問にカルボナーラだけでなくコーラやチキンなどもつけてきそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:24:07

    なるほどファーストフード嗜好でジャンクな所長…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:26:56

    夜中に小腹空いて食堂行ったらお手軽ジャンクフード作ってくれちゃうやつだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:29:27

    料理は質より量だよキミィ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:29:39

    ゴッフのせいでフォウくんがキョウノオヤツマーダーになっちまった…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:34:50

    食べちゃうぞ 食べちゃうぞ
    バターたっぷり塗りつけて
    お砂糖パラパラふりかけて

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:37:01

    >>7

    チーズも卵も惜しまないんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:40:45

    カロリー制限中のぐだ子の前でパティ増量した芳醇ふわとろ月見を持ってくるゴルドルフ
    頑張った君へのご褒美だよ受け取りたまえ?って口元に突き付けそれに抗えず口を開けてしまうぐだ子
    そこからナゲットにシェイクに三角チョコパイとずるずると堕ちていってしまう人類最後のマスター

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:44:32

    これは比較の獣も(横)に成長するわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:48:34

    旨い料理とは油と塩をジャンジャン使ったカロリー爆弾の事を言うのだ、そこにフライドオニオンも加えてしまえばもう勝てる道理等は無いのだよキミィ
    とか言いそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:49:40

    なんかストームボーダー重くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:50:19

    脂とは肉の旨い所と書くのだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:51:06

    >>12

    食料庫空だからバランスは取れてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:51:52

    「本物ゴッフでもメンタルボロボロぐだだったらやってくれそう」っていうのと「そうでもないか…」で悩んでいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:54:19

    そのうちデb…豊満になってカルデア戦闘服とか着れなくなってマシュに「見ないで…こんな私を見ないで…」って泣きじゃくるぐだ子とか見れそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:55:23

    >>7

    やっぱり緑は最低ですぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:59:03

    お子様サーヴァントには大人気なゴッフだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:02:36

    >>17

    頭のほうから投げこんで

    まだかなグラグラグッツグツ

    美味しいスープの出来上がり

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:43:19

    粉チーズを掛けたいけどカロリーが…って悩んでるぐだ子に対して素直になりなさいよってラクレットチーズをだばぁしてくる悪ゴッフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:46:39

    ゴーフッフッフ!
    何事も体に栄養をとらないと始まらないからダイエットなんてやめるゴフ
    栄養の管理もできないなんてそれでも人類最後のマスターか?ゴフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:49:22

    >>1

    コレは秩序・悪の権化(確信

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:59:08

    サウナで痩せようと長時間入ってるぐだ子を外で塩分たっぷりのサ飯とオロポを準備して待ち構える極悪ゴルドルフ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:02:57

    >>23

    バカめ!サウナは新陳代謝を上げる効果こそあれどそれ自体に痩せる効果などないわ!

    サウナから出た後に体重が減ってるのは単純に汗で身体の水分が減ったからだ!

    分かったらこの吸収効率抜群の特性はちみつドリンクを飲むんだなぁ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:24:47

    特に何もなく味気ない………そういう日は揚げバターだよキミィ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:32:45

    これにはアビーもすぐさま悪い子に

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:09:27

    アイスクリームの天ぷらとかも作ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:13:06

    ぐだ子の胸と尻はゴッフによって今日も大きく育てられているんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています