【カグラバチ】声優希望

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:17:09

    最近は次マン一位取るし掲載順も安定してきてるしで、本格的にアニメ化が見えてきたと思うから声優予想みたいなのをしたくなったんだ

    ちなみに俺はボイコミで千鉱やってくれてた石毛さんがめっちゃ合ってたと思うんで続投して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:21:46

    カグラに限らずボイコミってイメージピッタリな人結構多い
    石毛さんカグラで知ったけど合ってるわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:22:35
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:36:44

    cv島崎信長

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:39:29

    流石に気が早すぎる
    まだ1クール分あるかないかくらいだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:42:29

    ボイコミのチヒロと柴さん役の人、最初聞いた時はイメージと違うと思ったけど何度か聞いてたら慣れてきたのか今では合ってるなって思う
    でもアニメは違う人になっても良いかな…声優詳しくないから誰が合うとは言えないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:45:45

    >>5

    会話やバトルシーンの多寡にもよるが大体2〜3話でアニメ1話分だから1クール分はさすがにある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:48:22

    なんとなくなんだが漆羽さん、下野さん合いそうじゃないか??
    六平ファンとして騒いでるシーンと先週みたいな冷静なシーンどっちも合いそうと思ったんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:54:22

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:57:09

    今週出てきた座村さんは津田健次郎で再生してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:04:42

    宗也は細谷佳正で脳内再生されてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:08:11

    ボイコミの千鉱は初見で思ってたより幼めの声だなと思ったけど作中の立ち位置がわりと子供寄りで青い面もあるの見てるとアリな気がしてきた
    ボイコミそのままのパターンってどのくらいあるのかな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:10:19

    伯理は小野賢章で脳内再生してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:16:33

    双城は岡本信彦希望

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:16:43

    柴さんはボイコミの福島潤さんも合ってたんだけど
    やっぱ遊佐浩二さんに演じてもらいたいわ…
    アニメ勢を疑心暗鬼に陥れて欲しい()

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:23:51

    >>13

    確かに?賢章さん考えてなかったけど確かに合いそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:24:31

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:28:12

    京羅は土師孝也の声で再生されるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:30:04

    古川慎ならきっと完璧な「伯理ァ!」してくれるので宗也がいいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:30:27

    ハクリは山下大輝さんの声で脳内再生されてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:31:32

    >>19

    古川演じる様子のおかしい兄ちゃん…良いな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:37:54

    天理は低めの時の村瀬歩で

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:38:34

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:39:33

    パッパは小山さんの印象

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:41:10

    ジャンプアニメでよく見る声優と言えば中村悠一と諏訪部順一だけど諏訪部さんはカグラはあんまパッとこいつ合いそうだなってのは個人的にあんま思いつかんな…
    中村さんは意外と双城良いかも知れない
    あの人チンピラ演技もいけるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:42:50

    柴さんは小野坂昌也でたのむ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:44:32

    漣パパは中田譲治で再生してた

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:46:24

    緋雪は沢城みゆきで再生してる。絶対合うでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:49:24

    パッパはほうちゅうさん派

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:50:54

    ハクリは小林千晃で想像してたけどこれシュタルクの影響だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:56:17

    思ってたより神奈備の若手枠っぽいから緋雪は瀬戸麻沙美さんとかファイルーズあいさん辺りかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:03:23

    個人的に双城が全然イメージわかないな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:09:33

    個人的に双城は諏訪部順一、座村サンは子安武人、宗谷は小林裕介で脳内再生してる。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:14:32

    ツダケンボイスでの剣聖の勾罪が聞きたいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:16:16

    小林裕介はどちらかと言うと天理か伯理のイメージ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:20:03

    漆羽は浪川大輔のやや低めの声くらいのイメージある
    確かよく似てるって言われるキャラの人だけど自分は多分そのキャラの声聞いたことないから引っ張られてはいないはず…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:32:44

    映画俳優や洋画の吹き替えやってる声優にやってほしい願望

    双城は玄田哲章、京羅は鹿賀丈史でお願いします

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:48:00

    統領は緑川光か古川慎だといいなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:52:08

    三つ編みニキはいつの間にか稲田徹で再生してたな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:52:48

    緋雪は伊瀬茉莉也さんも合うと思う
    低めの声でお願いしたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:07:46

    諏訪部さんが統領のイメージだったな
    「刈るにはまだ青い」がCV諏訪部で脳内再生された

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:12:57

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:21:01

    緋雪さんは両儀式みたいな声色の坂本真綾でお願いしたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:38:06

    今の若手中堅声優はみんな声に際立った特徴がなく且つ器用だから誰が演じてもまあまあなんとかなる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:43:52

    あんまり特徴的な声は嫌だな
    普通に若い男性声でいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:14:55

    実は座村さんはcv杉田さんで再生してる
    津田さんも合うと思うけど自分の場合「六平の"香り"が濃い…ッ‼︎」で完全に杉田さんで再生されるようになったわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:22:45

    座村さんは特に誰ってなかったけど、今週読んでうえでもあった子安さんが再生されたかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:31:26

    >>34

    これ一票

スレッドは9/25 13:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。