オペラオーってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:18:06

    スカートの中、かぼちゃパンツ履いてるのかわいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:19:29

    ドロワーズっていうんやで

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:21:46

    オペちゃんにフリフリドレス着せたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:22:27

    ドロワだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:25:29

    こうしてみると勝負服で走るのに最適だなこれ
    どこまでも機能性重視の女よ

    ドロワーズ
    膝下まで長くレースが施されているロングタイプのものもあります。フレパンツよりも脚さばきが良く、ドレスを着用する際に正式なスタイルとされています。空気を含んでいるようなデザインになっているため通気性が良く、汗染みからドレスを守る役割もあります。汗っかきの人は膝下まで長さのあるドロワーズがおすすめです。また、ミニ丈のドロワーズはミニスカートなど丈の短い洋服のインナーとして着用するのにぴったりで、 下着が透けたり、うっかり見えてしまったりするのを防いでくれます。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:28:20

    ドロワーズなんだけど
    まぁかわいいアイテムだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:30:03

    (ドロワーズとかぼちゃパンツの違いがわからない)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:33:24

    >>5

    見えないところの私物はひたすら効率厨なの好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:35:41

    他の王と違って勝負服=舞台衣装だと考えると
    派手さと動きやすさが両立されてるのはさもありなん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:38:39

    >>7

    かぼちゃパンツはズボンの一種

    ドロワーズはスカートの中に履くインナー

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:45:39

    私物に本質が滲み出てる女


    x.comx.com
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:48:55

    勝負服の時だけネイルしてるけど色はベージュだしおしゃれというより爪補強の為っぽいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:02:46

    王冠!耳飾り4つ!マント!更に装飾金具追加でシャラシャラ鳴るように!王笏も添えたまえ!指輪も頼もうじゃないか!
    あと走りやすいようにドロワーズで←急に冷静になるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:11:03

    ストイックにスパッツを履いてるんじゃなくてフリフリのドロワーズなのが可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:13:33

    動きやすさで選ぶならそれこそ下にスパッツとか短パンの方が良いはずなのに
    ピンクのスカートでドロワーズなのが可愛いんよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:14:12

    ボックスプリーツのスカート可愛いしちゃんとパニエとドロワーズ履いてるの王道ファッションで良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:19:51

    >>3

    舞台の衣装だよって言えば色々着てくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:10:39

    ドロワーズは東方で知ったなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:11:26

    >>1

    胸がある!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:38:29

    >>19

    同世代に大きい子が多いだけで、オペラオーもちょっとはあるんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:39:14

    >>19

    賢さサポカとか中々だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:05:54

    たまらねえなああ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 02:41:40

    悪ガキとかにめくられたら恥ずかしがるかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています