何であんなに可愛い麗日の恋が上手くいかないのか【ネタスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:23:04

    アタシの推理によると可愛い麗日に振り向かないってことは、つまり緑谷はセクシー系が好きなんだ

    麗日!セクシーな格好しよう!なんか、こう!短いスカート履いてさ!あとセレブな脚見え全開ドレス!
    これなら緑谷もイチコロでしょ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:24:02

    アシミナだと麗日の恋を楽しんでいるしイメージがある

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:31:06

    多分それやったらあのクソナードはドキドキして喋れないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:32:38

    デ、デクく〜ん、見て見てほら〜…
    う、うっふぅ〜ん…
    あ、あっはぁ〜ん…
    (くねくね)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:34:31

    ナードが死んじまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:35:34

    >>4

    こんなあからさまのでもクソナードは鼻血出して倒れるんだろな うーん良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:37:07

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:37:14

    こんな普段と違うことしたら倒れたナードは先生経由でカウンセリング勧めてくると思うんですけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:39:36

    8年経っても可愛い系の見た目してたお茶子をどう魔改造したらセクシーにできるのかってのにも興味出てきたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:53:52

    >>9

    女の子はメイクと服でいくらでも変身できるのよ!

    それにセクシー系って言っても露出多い系とか露出自体は少ないけどシースルーとかのスケスケ系もあるし

    クソナードくんはどっちが好みかな!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:57:31

    セクシーと言えばマウントレディでしょ?
    つまりマウントレディのヒーロースーツを参考にすればよくない?
    どう参考にすればいいかはあんま分かんないけど!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:58:55

    >>9

    正直あれだけ良い体してたらメイクや服装次第でいくらでもセクシーにできそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:05:21

    コスチューム初披露の時にパツパツスーツだけで顔赤くなってたのに今は特に何も言わないしデクって結構慣れがすごいんだよな
    普段と違う印象で攻めるのは良い手だろうけどパツパツ路線はもう間に合ってる感じする
    露出より髪型とかメイクとかで雰囲気変えるのが効きそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:05:42

    セクシーが分からない麗日お茶子
    色っぽい部屋着で調べて出てきたこれ見て「これを、デクくんの前で着るん…?」と固まる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:06:26

    >>11

    どう参考にするか決めてないのは見切り発車が過ぎるって!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:11:01

    今でも胸を押し当てるのが効くのは発目さんで証明済みだぞ
    おら押し倒して胸を押し当てろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:13:36

    自分を浮かしてジャンプして突撃だ!
    受け止めてってお願いしたらデクは逃げないから後は胸を一番前にしておいたら何とかなるぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:14:04

    衣装も大事だが演出も大事だと思いデクくんの前でピンク色の照明の中BGMが流れ始める

    加トちゃんの「ちょっとだけよ~」TABOOより ORIGINAL COVER

    お茶子「ちょっとだけよ~」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:14:20

    >>16

    抱きつきながら目の前で口紅でキスマーク付けた夜遊びの招待状渡せばセクシー路線いけるか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:16:07

    セクシーと聞いて!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:19:48

    >>20

    下着が見えると恥ずかしいから下着を付けてない疑惑の人がセクシーの何を知ってるんですかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:22:05

    >>14

    デクはもちろんブッ倒れるけどお茶子も無事で済まなそうだしデク起きた後に真剣に心配されそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:37:17

    >>19

    大丈夫?夜遊び出来る?誘ったけど互いに将来の話だけして終わらない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:37:54

    >>21

    露出なら1番多いよ!マウントレディにも負けないよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:39:22

    セクシーお茶子にハマったデクくんがセクシーお茶子の注文ができないからクソナードのフリをし続けてる説

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:45:52

    >>24

    葉隠さんに夢のないこと言うの嫌なんだけど可視化できなきゃ可愛いもセクシーも無いんだ

    そんでもってのあなたの素の姿も可愛い寄りなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:54:01

    セクシーといえばミッドナイト先生だろ!!!!!
    ウッ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:38:29

    とにかく真似だよ、真似!
    あ、ヤオモモが職場体験した先のウワバミとかさセクシィじゃない?!
    あれだよ、あれ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:45:49

    やっぱりセクシーと言えば定番のエナメルボディコンよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:46:22

    谷間丸見えですがお茶子ちゃん、大丈夫?プルスウルトラだね。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:11:16

    ピッチピチはヒロスで見慣れてるからピッチピチに挑発的なメイクでいくんだ、麗日!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:27:25

    逆にゆるゆる路線はどうだろう
    首周りが大きめなシャツとかでチラリズムを狙うんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:45:54

    チラリズムを狙ったけど基本緑谷は顔見て話すからあまり効果がないってどういうこと?
    可愛い麗日の顔しか見てないってこと?
    可愛いから仕方ないけどもう少し攻め攻めでいっちゃう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:54:45

    ゆるゆるチラリズムからちょっと大胆に
    昔流行ってた童貞をアレする服みたいな?ニットのあちこちに切れ目が入ってて色々少しだけ見えるやつ

スレッドは9/25 18:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。