𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓽𝓾𝓶 𝓮𝓽 𝓸𝓶𝓷𝓲𝓪 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼………どこまで行こうと全てはただ虚しいだけだ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:39:02

    うたたねしてたらスレ消し飛んでたわ。は?絶対に許さんぞベアトリーチェ!!!じわじわと嬲り殺しにしてくれるわ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:39:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:40:59

    ステータスも貼るぜ!!

    戦闘力53 中堅以上。実働部隊じゃないからね、しょうがないね。

    知力63 そこそこ。恐らく感覚で爆弾を作るタイプ。

    啓蒙18 野人。ばにたす!!

    技術力48 技術者としては普通。まともな教育とかないからね、仕方ないね。

    倫理70 聖人(キヴォトス基準)

    扇動17 プレゼンヘッタクソ。予算はまずもらえない。

    暴力性83 目についたもの全て爆破しようとする。特に理由はない。

    食欲75 大食漢。お前ホンマにアリウス生か?

    性欲56 ちょいむっつり

    睡眠欲45 普通。

    電子戦能力13 おばか。何も知らない。

    筋力27 たくさんの爆薬を持ち歩いたりは出来ない。貧弱貧弱ぅ!!

    タフネス85 ジェネリックネル。多分自分を新型爆薬の実験台にしている。

    人望32 人気はない。信頼もない。誰もお前を愛さない。

    コミュ力 測定不能。ぬらりひょんか永遠のゼロか dice1d2=1 (1) 1ならぬらりひょん、2なら永遠のゼロ。

    爆破欲926 目についたありとあらゆるものを爆破しようとする。三大欲求じゃなくて爆破欲の一強。爆破するだけで絶頂するレベル。頭の中は爆破でいっぱい。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:43:39

    爆弾の最大威力4485。キヴォトス全体の都市機能が深刻な麻痺を引き起こし、インフラが機能不全に陥るレベル。アリウス自治区くらいならデデーーン!!できる。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:44:35
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:45:28

    >>5

    捕捉:自分の作品には愛情をもって接するタイプ。

    爆弾は誰かを傷つけるものだとわかってるし、「斯くあれかしと望まれて生まれたのなら、それを尊重するのが親の務め」とも思ってるから、テロ組織とかの依頼も平気で受ける。

    ただし今回は、爆破のやり方があまりにも杜撰だったせいで、「建物の基礎に打ち込んで仕掛け、起爆することで建造物を跡形も残さずに効率的に破壊する」はずが「ちょっとした爆破事件」くらいに収まってしまい、激昂。

    爆破テロ組織を爆破テロした。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:47:32

    また消し飛んだらいやいやよなので加速するぜ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:54:33

    一応時系列的なアレコレ。
    ニトロちゃん、兵器製造に勤しむ。

    マエストロ「なんやコイツ、おもろ、鍛えてみよ」

    ニトロちゃん(14)「マエストロしぇんしぇー!!」マエストロ「(´▽`*)」

    炸裂八尺大花火!!アリウス危機一髪!!!

    マエストロ「私に教えられることはもう何もない………」ニトロちゃん「マスターー!!」

    エデン条約編にて:ニトロちゃん「なんかベアおば消えたやん。………ん?これ、私の時代が来たのでは?」

    現在:爆破テロ業界に彗星の如く現れた期待の新人!!天才爆弾師ニトロ爆誕!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:54:56

    まだまだ加速するぜ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:55:22

    爆発は美しいもの!ネクロノミコンにもそう書かれている

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:52:44

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:06:20

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:56:59

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:50:29

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:43:27

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:37:14

    今書いてるので少し待ってくだちい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:37:56

    捕手

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:06:08

    待っててほしいのだ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:56:09

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:09:00

    もうちょっち待っててね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています