猿ちゃんはなんでそないに卵の黄身を捨てようとするん?ポパイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:40:31

    シンゴの時も白身だけ食ってた気がするのんな
    そんなに卵の黄身は栄養ないのん…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:41:11

    栄養というよりカロリーとコレステロール不要!と思うのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:42:14

    ラーメンは麻薬ですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:43:34

    見た目や味はちょう悪いが栄養バランスは取れてるワ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:44:53

    嘘か真か親交のあった当時の船木の食生活を参考にしてたから特に理由はないというモブもいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:46:07

    嘘か真かは知らないが黄身を食べてないことで栄養バランスが悪くなっているという実食者もいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:50:34

    昔は筋肉を作るのに卵の黄身不要ッ!って言われてたよね 昔はね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:40:31

    >>7

    栄養学の常識なんてもん年でアホほどアプデ繰り返すだけのものやんけなにムキになっとんねん

    まっ中には会社からゼニをもらってピザを野菜と言い張るあほもいるからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています