ここだけ姫川さんが2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:46:38

    アクアと瓜二つの容姿だった世界線

    カミキヒカルの方ににてしまった姫川さん
    双子の妹のルビー以上にアクアとそっくりで金髪に星を宿した青い瞳を持ち声も同じ。
    違いは姫川さんの方が身長が高いことと、眼鏡をかけているか、かけていないことぐらい。
    だが、姫川さんはアクアを見ても周りに言われても何故か「アクアと似ている」と認識ができない

    姫川「苺プロダクションの星野アクアと似てる?…いやそうか?似てないだろ」
    と本気で首を傾げている
    東京ブレイドで出会うか、アクアから訪ねて来るまで面識はない状態

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:48:17

    前回は少しづつ進んでたけど落ちたから、やり直し
    まあ、もしかしたらこれも落ちるかもしれんけど

    よければ、よろしくお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:49:04
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:54:55

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:58:41

    ありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:59:52

    姫川さんは鏡を見ると気分悪くなってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:02:47

    上原・姫川夫妻の葬式の時修羅場だろうね
    カミキヒカルも姫川さんも

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:12:31

    >>7

    姫川さんは幼心なりに自分が原因で両親が死んだことに愕然として、ショックで、誰かに縋りつきたくて、カミキヒカルを探すけど、ちょうど金田一さんと話しているところで、カミキヒカルが薔薇を抱きしめながら

    「背負っていかなくゃいけない?」

    と言っているカミキヒカルの表情を見てしまった姫川さんは

    「僕は愛されていない。」

    と思ってしまいそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:14:37

    >>8

    母親も戸籍上の父親も実父も家族と思えれないかもね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:19:28

    金田一さんもフォローが大変だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:26:57

    >>8

    姫川さん(幼)もララライで流れる噂とかでカミキヒカルが実父と察してる感じか

    本当に子供心なりに「おかしい」と思う家庭環境だな

    原作でも思ったけど姫川さんの倫理観とかが心配になってくる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:28:19

    カミキヒカルは何だかんだで姫川さんが住んでる施設にちょくちょく様子を見に行きそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:17:41

    >>12

    手を繋いで歩いていると

    「年の離れた兄弟」と間違われるカミキ&姫川

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:00:03

    姫川さんはカミキヒカルのことを「ヒカル」と呼ぶかな
    姫川愛梨みたいに

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:06:13

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:19:16

    >>6

    姫川さんはおしゃれとかできなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:31:20

    >>16

    ひげ剃りはかろうじてできるけど、それ以外は鏡みなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:51:04

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:43:21

    姫川さんはカミキヒカルと交流していくうちにカミキヒカルがやってることに気づきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:34:48

    カミキヒカルに染まるか病むか黙っているかどれかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:06:33

    姫川さん苦労するなこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:28:56

    前のスレッドにあったけど
    アクアは最初は顔を認識していない姫川さんに対して「もしかして嫌っていたとはいえ自分の父親の不倫相手の子供が嫌なのか。だから俺を認識しようとしないのか」と最初は思うけど、初対面から認識していなかったし、自分の顔も認識していない様子に病的なものを感じそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:14:32

    姫川さんは悲惨な過去に反して正常だと思われたけどアクアと出会ったことで姫川さんの闇が浮き彫りに…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:18:25

    このレスは削除されています

スレッドは9/27 21:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。