メモリ適合率ランキングってどんなんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:49:13

    1位はまあ間違いなくエターナル×克巳ちゃんだとして

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:54:37

    98%のカズも上位だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:00:34

    >>2

    まあ明言されてる中だと98%のユートピア、95%のジーンは相当高いよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:13:04

    ときめもジョーカーとの相性翔ちゃん以上らしいから上位に入りそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:28:20

    >>4

    確かに…それもなかなかやなあ

    翔太郎もほぼカンストレベルの適合率ありそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:30:28

    フィリップとサイクロンも適合率は高い方なんだっけか、T2メモリも事務所の前に落ちたけどフィリップが見つける前にマリアが取っていったって話があった気が

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:31:32

    園咲琉兵衛とテラーは?
    とりあえず特殊能力系の描写があるのは適合率が高いんだよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:31:56

    個人的に翔太郎は89(9割まで一歩届かない)かなと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:32:46

    >>7

    そこも間違いなく高い枠

    ただT-1レベルのメモリじゃ過剰適合に耐えきれず勝手にメモリが碎けるエターナル程ではないかと

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:33:38

    >>6

    事務所の前って言うか、地下までのコンクリを貫通出来なかっただけでフィリップの上までは来てたはず

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:46:58

    照井はアクセルの適合率自体は高いけど最高峰組ほどではないイメージ
    あいつの不死身っぷりは自前なんだろうな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:48:35

    ときめとジョーカーの方が適合率高いっぽいけど、メモヒとかA toZの惹かれあい方を見ると翔ちゃんとジョーカーは適合率とは別に運命で繋がってるんじゃないかな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:50:51

    実は過剰適合する人って適合率100%超えちゃってるとかするのかね?
    100%に近いほど力は引き出せるけど100%超えると過剰適合でデメリットが勝るみたいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:53:52

    伊坂はあくまでウェザーの力を極限まで引き出していただけで適合率自体はそこまで高くないのではないだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:58:20

    >>14

    井坂の場合他のメモリ(多分火とか水じゃないかな?)を追加で投与することでウェザーの出力を底上げしてるんじゃないかな

    適合率とはまた違う別の何かな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:02:26

    1位克己
    2位ときめ
    は確定な気がするんだけどどうだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:16:26

    >>12

    T2ジョーカーはときめのところに来なかったからそんな感じする

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:39:42

    エターナル克己は数字だと適合率120%は最低ありそう
    ヘタしたら200%いってるかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:42:35

    >>8

    翔ちゃんとジョーカーメモリは相性いいけど克己ちゃんみたく適合率高過ぎてエクストリーム相当の姿になれてない辺りは適合率はそこまででもないって感じが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:45:04

    スパイダーとダミーはハイドープだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:17:47

    >>16

    ときめってそんなエグい適合率なのか

    ただテラーも相当やばいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:22:12

    エターナルとテラーは100超えてるイメージ
    翔ちゃんは8〜9割なんだけど状況によって相手を絶対超えるってイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:27:45

    89%を基準にその前後をウロウロしてるイメージがある
    翔ちゃんは…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:37:16

    フィリップはサイクロンよりメモリーメモリとかの方が適合率高そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:41:18

    逆に霧彦さんとナスカメモリは適合率めっちゃ低そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:48:13

    ときめはジョーカーメモリと両思いだけど
    翔太郎はジョーカーメモリの熱烈な片思いみたいな感じある

    相思じゃないからときめより適合率低いけどジョーカーが翔太郎好き好き大好きだから爆発力凄いみたいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:16:58

    >>25

    元々ナスカメモリって並の人間だと使っただけで即死するメモリとの事だから、寧ろ霧彦は適合率は高い方じゃないの?

    尤も、その辺のモブがT2使えてた辺り霧彦レベルの適合率は他にもゴロゴロいそうなのと、冴子が適合率最高な訳だけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:23:08

    神父とダミーの適合率高いってのは皮肉めいてんね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:34:58

    >>4

    キャラ自体なかったとはいえ、AtoZで翔ちゃんのところに行ったわけだし、ジョーカーとしてはときめより相性いいんじゃねえか?

スレッドは9/25 18:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。