ケロロ軍曹の女キャラいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:50:27

    プルル好きだわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:51:32

    小雪可愛いよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:21:55

    お…おばさま

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:11:30

    >>3

    若い女の子だけどケロロと同い年だからおばさんなんだよね…

    なんで尻尾とか生えたままなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:16:10

    吉崎先生の女キャラは性癖に刺さる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:17:32

    やっぱアリサちゃんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:18:25

    >>4

    ガルル小隊は肉体年齢自由に変えられる技術あったはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:20:01

    ラビィ
    ケロロ軍曹声優陣でモノマネが流行ったキャラ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:20:48

    鬼娘専用変身銃好き
    夏美好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:20:51

    ケリンちゃん可愛いね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:24:57

    >>4

    公式によるとケロン人は成体の容姿になる過程に個人差があるらしく必ずしも年齢に沿うわけではないとの事


    原作でも成体の容姿であるケロン人の女性はケロロ母とドロロのお母さんくらいしか登場してない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:26:00

    >>10

    ドロロ「友達がこれをやっているだと…」ポチポチ


    コイツはもうダメだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:27:32

    >>12

    タママ もともとどっちの性別もいけるので美味しい

    ギロロ メイドカフェにハマるくらいには女好き

    ドロロ こいつは仲間が友達という背徳感を味わってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:24:10

    水着もあったね
    なおコンテスト年齢のせいで出れない模様

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:28:14

    >>9

    この後、ケロロと交渉してるコマのケツが良いんだけど画像が見つからなかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:32:06

    >>14

    なんかバリリ准尉がゾッコンな理由がわかった気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:33:17

    ギロロに懐いてる猫好き
    人間化する話あったよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:31:39

    >>17

    可愛いよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:39:47

    >>12

    マトモ枠みたいな雰囲気出してるけど確実に変態サイドだよなドロロ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:45:53

    >>15

    ここかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:49:06

    ヴァイパーモミ可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:26:40

    映画に出てきたナスカ(原作だとコンドル)もグッドデザインだったけど同じテイストのハチドリちゃんもすごく可愛いんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:29:48

    >>6

    海外で妙に人気な子きたな

    AI絵とはいえ、ほぼ毎日pixivに新規絵投稿されるのはマジでヤバイと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:30:55

    俺はモア殿のせいでおじさま呼び敬語黒ギャルじゃないと興奮できない身体になってしまった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:14:29

    秋さんと桜花さん大好き
    性癖が歪みましたわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:00:44

    >>24

    四文字熟語言うのがなんか萌えるよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:47:20

    夏美ちゃんの花嫁衣装をここに載せる日が来たって事だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:12:16
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 06:19:30

    >>18

    確か何回かある、ケロロ以外のキャラが隊長の座を奪ってあわや侵略成功する回の一つを担当してたよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 12:54:19

    初期の頃は色っぽいシーンがちょいちょいあったのが、なんか子供ウケが良くなって減っちゃった(気がする)のが割と残念……
    とはいえ最新刊で小雪ちゃんのふんどし出てたから最近は規制緩和(?)されてきてるのだろうか。
    もっとパンチラとかオフロとか出して欲しい(強欲)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:52:25

    制服ぽい衣装が可愛い
    フィギュアとか出たら買うのに

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:05:49

    >>10

    デザインがケロロっぽさを出しながらも最近のVチューバーって感じなのが本当に好き

    これはトモダチも無言でスマホをぽちぽちしますって‥‥ドロロくん、お前スマホ使えたんだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:06:42

    可愛いにも2種類の2種類が
    絶妙に合わさってんだよな
    吉崎先生のキャラデザ

スレッドは9/27 10:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。