[CP注意]聞いてくれよみんな!俺、小大と付き合うことになったんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:57:26

    ダメ元で告って見たけど上手くいってマジ良かった!
    でさ、そこから知ったんだけど小大ってメールや電話だとめちゃくちゃ喋るんだよな!
    まぁメールの返信10秒以内にしないとすげぇ取り乱したり
    夜に最低でも1時間は電話しないといけなかったりとかはちょっと大変だけど
    それだけ大事に想われてるってことだもんな!嬉しいよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:59:29

    そ、それ…ヤンデ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:00:39

    >>2

    世間一般にはヤンデレじゃなくてメンヘラと呼ぶ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:04:27

    お、お幸せに…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:11:49

    回原くん…気づけ…そいつはヤバい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:13:56

    「誰にも言わないでって言ったのに……」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:18:28

    ねぇ回原、なんで返信に5分もかかるの?
    疲れててちょっとだけ寝落ちしそうになった…?
    え、理由になると思ってるんだ、それ
    回原からすればたったの5分だろうけどさ
    私はこの1秒1秒に、身を切られるような不安を感じていたんだよ?
    付き合い始めてから私はいつも回原のことばっかり考えてるのに
    回原にとって私はうたた寝以下の価値しかないの…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:18:54

    本人がいいならヨシ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:26:04

    一緒に住んだ方がはやくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:26:42

    >>9

    男女別の寮生活なのでそこは…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:32:58

    >>10

    ブラド先生、コイツら同室にしてやってください

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:52:02

    あ〜悪い物間、ちょっとだけスマホ使わせてくれ!
    小大との約束でさ、外出の時は誰と一緒かわかるように写真撮って送らなきゃダメなんだ!
    ほらこっちこっち!どうせだから肩組んで撮ろうぜ!
    うぇ〜い!B組最高〜!
    あ、今度は小大も一緒に行こうなって一文も添えて送ろうっと!
    はは、この写真大切にしてくれるといいなぁ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:06:49

    >>12

    (たまたま歩いてたA組を物間が煽りに行って更にたまたま歩いてた拳藤に物間が気絶させられた結果なんの因果か拳藤とのツーショットになる)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:21:00

    回原、大好きって言って
    …声が小さい。やり直し
    …優しさが足りない。やり直し
    …うん、今のはいい感じ
    じゃあその調子で、あと20回ね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:09:40

    >>13

    なぁ回原

    お前との件で小大から鬼電きてんだけど

    なんか泣きながら裏切り者とか信じてたのにとか言ってくるし

    私が何言っても聞いてくれないから、お前の方でなんとかできない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:39:10

    物間って拳藤のことを表す隠語だったんだね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:00:50

    た…大変そうだな…回原…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:13:57

    中学時代の小大唯ファンクラブの存在に彼女は卒業するまで気づかなかった

    この設定が、[会員たちが全力で隠し通した]になるかもしれんな…遠くから眺めるには天使だが、直接関わると碌な事にならない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:16:44

    >>17

    おいおい尾白、嫉妬はみっともないぜ?

    いや、そう言う俺も確かに最初は驚いたんだけどさ!

    こんなに誰かに必要としてもらえることなんてこれまでなかったから、今となっては素直に嬉しいよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:17:53

    >>19

    嫉妬ではない

    人はそれを心配という

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:46:55

    このレスは削除されています

スレッドは9/25 11:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。