ぐだ一人でザビーズ2人に勝てるってことは…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:59:17

    今のぐだなら月の聖杯戦争は余裕で優勝できるってことなのか、ザビーズが寿命わずかで2人で1人分程度の強さだったのかどっちなんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:00:26

    物事をなんでも1+1=2で3は2よりデカイからみたいな感じで考えてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:00:52

    ゲームの都合を理解せよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:01:02

    そもそも環境が違うからなんとも……
    ぐだにとって明確に相手を殺○するのって精神的にかなりキツイだろうし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:01:33

    すいません月の聖杯戦争だとサーヴァントは1騎ですし
    色々と条件が違うんすよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:01:34

    絆ヘラあってこその勝利だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:02:00

    >>2

    粘土同士をぶつけたら大きな粘土になるから1+1=1だよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:02:02

    条件が違い過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:02:22

    死合いと始球式みたいなもん比べても…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:02:30

    >>6

    月ってヘラ呼べるのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:02:41

    >>6

    今回マジでヘラクレスに助けられたわ・・・やっぱ大英雄なんだよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:03:07

    メタ的な話するとFGOのゲームシステムならぐだの方が強いし
    EXTRAのゲームシステムならザビの方が強いよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:03:30

    >>10

    ヘラクレスは呼べるとは思うぞ

    ただ基本ムーンセル側からマッチングなのでマスターの資質次第

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:03:42

    >>11

    無敵貫通もあるから回避貫通されるけどスタンはコマコで対策可能だしガッツが強いマジヘラクレス

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:03:45

    >>7

    屁理屈やめなよエジソン

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:03:48

    最低限ウィザードとしての素養がないと土俵に上がれないんじゃ……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:04:16

    俺はエレシュキガルあっての勝利でした

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:04:49

    正直リメイクで藤丸&マシュが隠しボスとして出てくるのでは?って少し思ってる
    そうなると今回とは構図が逆になるし面白そうだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:04:51

    青子isGOD
    宝具撃てばゲージ割れるのつおい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:05:06

    ぐだマシュ対ザビザビではぐだマシュの方が強いってだけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:05:25

    集団戦は流石に藤丸たちも年季が違う
    …と思ったけど1000年先輩と比べたらカスみたいな年季だな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:06:07

    >>13

    つまり俺がヘラクレスになればヘラクレスを呼べるんだな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:06:21

    大量の霊脈石とコンテ用のストック令呪何日か分ぶんどって来たぐだが参加する月の聖杯戦争は見てみたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:06:35

    どうせここもイキり合いの対立煽りに沈む

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:06:37

    >>22

    違う、お前はイリヤかイアソンになれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:06:45

    まず相手の命をもっと直接的に奪うことになる環境に耐えられるのか、っていうのもあるしな
    あと集団戦は出来ないし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:06:55

    >>22

    もうそれでいいよ…(諦め)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:06:58

    >>13

    ぐだはあらゆる英霊と相性ばっちりだから問題ないな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:07:18

    型月は相性とその場のノリが大事です

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:07:45

    >>22

    思い上がるなよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:07:51

    >>28

    まぁ相性良くて勝ち残れるなら127人も死なないんすけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:08:27

    ぐだのマスターとしての優秀さって数多の英霊を使いこなすことも込の評価のイメージだから普通の聖杯戦争はそこまでなイメージ
    ペーパームーンは知らね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:08:40

    >>28

    そうだね、でカルデアのバックアップなしでどうやってヘラクレスの維持をやるつもりだい?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:08:53

    >>22

    お前がヘラクレスになるならヘラクレスはいらないだろ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:09:26

    >>22

    もうお前が戦えって思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:09:35

    本人たちが言ってたようなバトンタッチのエキシビションマッチって良い場面なだけなのにカタログスペックの比較とか勝てたってことは○○なのかなみたいな話しか出来んやつはほんまヤバい 話全く楽しめてないやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:09:40

    >>34

    はぁ!?ヘラクレスはなんぼいてもいいだろ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:10:10

    >>31

    ぐだは数多の英霊を一目見れば看破できる=相手の弱点も対策も丸わかり

    どう考えても無双する未来しかない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:10:14

    >>37

    それは…そうなんですが…



    いや、別にそうでもないな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:10:16

    >>37

    嫌だよヘラクレスとヘラクレスで行く月の聖杯戦争

    いやちょっと面白いな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:10:51

    実際ムーンセルに装備品ってどれくらい持ち込めるんだろうか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:11:16

    切り札出して負けたって言ってるからちゃんと負けではある
    それはそれとして=月でも楽勝とはならない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:11:19

    >>40

    ヘラクレス(バサカ) ヘラクレス(弓)

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:11:22

    >>37

    うーんこれは頭バーサーカー

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:11:23

    >>38

    その弱点を突けるかどうか……

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:11:31

    >>38

    ぐだはカルデアにおらん鯖の真名分からんだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:11:35

    >>38

    月形式ならマシュ固定強制出撃のタイマンじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:12:04

    >>37

    そうかな…そうかも…いややっぱケイローン先生が酒樽隠して首横に振ってるから大量にはいらねえよ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:12:08

    >>41

    持ち込み自体はできる、ただ電脳世界なんでデータ化したりする必要があるからここでだいぶふるいにかけられる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:12:14

    >>43

    ムーンセル「チート過ぎるので出禁です」

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:12:41

    >>32

    1騎制のタイマンでもクソ強いのはセラフで明らかになってる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:13:02

    >>51

    一回死んどるやんけ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:13:32

    >>38

    127人、当たる分だけ考えても7人なんだけどたまたま知ってるといいね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:13:41

    まぁ問題は魔力が控え目に言って無いレベルなんだよね
    カルデアのバックアップないし

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:13:48

    ヘラクレスとヘラクレスで行く月の聖杯戦争の話しねぇ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:13:51

    >>51

    ドレインのリソース補填ありきやんけ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:13:54

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:14:07

    なるほどイッチみたいな奴が火種を生み出すのか
    読解力ないだけの話にのっかる方が馬鹿らしいな。FGOでならぐだ、月の土俵でならザビでいいかい?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:14:22

    >>55

    ヘラクレスってキャスター適性あるのかな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:14:29

    ぐだのマスター性能ってかなりの部分カルデア設備に依存してるし素のマスター性能はだいぶきついだろ
    多分カルデアからの補助がない状態で鯖呼んでも魔力カス過ぎてステ大幅ダウンしてるだろうし

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:14:31

    >>55

    とりあえずマスターがヘラクレスで鯖もヘラクレスだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:14:35

    月の聖杯とグランドオーダーの旅の違いは
    まず人理のためや最後のマスターという補正が消える
    つまり仲良くなるための苦労は付き纏う
    まあ言ってもムーンセルは基本パートナー関係良好になるの選出するが
    あとぐだが単純に魔力供給役としてはど三流かつカルデアがないと論外

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:14:39

    >>55

    ヤダよ祈りの弓を素受けしてくるマスターとか

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:14:59

    >>59

    ないはず

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:15:15

    >>55

    他の主従「「はっきり言ってあいつらと当たるやつは運が悪い。ヘラクレス×2とか話になんねーよ」」

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:15:15

    >>61

    バサカとアチャクレスか…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:15:24

    >>38

    鯖一体固定の上、7人殺す覚悟があれば良いな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:15:42

    サーヴァントヒュドラとマスターヒュドラがいるかもしれないだろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:16:02

    >>66

    どっちがマスターなんだ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:16:06

    >>56

    ドレインする為に何が必要か忘れてない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:16:13

    >>68

    フェンリルが呼べるからあり得そうではあるのが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:16:14

    >>62

    いうて相性がいいのはムーンセルが選出してくれるけど

    そこからのコミュは自分で頑張らなといけないからな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:16:31

    >>69

    理性がある方がいいだろうからアーチャーかな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:16:33

    >>69

    ヘラクレス

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:16:51

    >>58

    お互いの環境の戦闘ルールを難しいと評価しあってるしそういう事になると思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:16:56

    同じ存在2人だといくら強くても同じ弱点突かれるからなぁ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:16:59

    >>69

    勿論バーサーカーがマスター

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:17:40

    >>72

    そしてパフェコミュかましても負けるときは負けるという…(レオシンジありす)

    まあレオは1000年もののトラウマ植え付けたけどね!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:17:45

    >>70

    横槍で弱ってる方を仕留めてドレイン、から逃げて横槍で仕留めてドレインを繰り返した可能性だってあるだろ!

    幸いセーフティゾーンもあったし!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:18:05

    >>51

    正直、今回の描写基準で考えるとマスター無しのサーヴァントしかいないセラフとかぐだとメルトだとキアラ以外は完全にヌルゲーになるんだよな…カルデアの装備性能が上がったんだろうか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:18:12

    >>72

    そうなんだよね安牌に近いエミヤとかでも普通に契約時に失敗でバッドエンド行きとかあったし

    世界ではなく我欲のための戦いって全然モチベが変わるもんだよな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:18:18

    >>70

    奇跡に奇跡重ねてようやく勝ってたレベルでマスターの地力が底辺に近いのお忘れなの?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:18:23

    >>76

    ヘラクレス×2(片方は理性たる弓)が同時に襲ってきて的確に弱点付ける鯖がどのぐらいいるのか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:19:23

    >>83

    え…英雄王…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:19:42

    無呼吸九連撃に竜を纏う誘導矢を合わせて射殺す二十七頭
    これね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:19:52

    >>41

    アバター自作なのでハッカー能力しだいでだいぶやれそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:20:08

    >>84

    出禁くらって裏で寝てる!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:20:52

    >>84

    こちらは月の裏でしか出てこれない仕様とさせていただきます(チートは封印)

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:20:52

    >>87

    もうヒュドラぶつけるしか…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:20:57

    CCCコラボの描写をぐだTUEEEEと認識してる人はちょっと認知が歪みすぎてないか
    結果しか見れないタイプの人類?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:20:58

    人理修復の旅に必要なのは何があっても帰る覚悟で月の王に必要なのは先に何もなくても進み続ける覚悟なんで根底が違うから比べようがない

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:21:05

    >>76

    ポイアース親子(ヘラクレス火葬して毒矢を貰った人)やヒュドラコンビが敵だったら負けるかもしれないのか

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:21:09

    >>86

    ウィザードとして際立った腕がないと初期アバから変わらん仕様やで

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:21:14

    まだ消えないのかこの対立煽りスレ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:21:32

    >>87

    しゃーねーな

    いけ!バーサーカー!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:21:39

    マスターエルキドゥとバーサーカーエルキドゥくらいあればいけるいける

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:21:49

    >>94

    ヘラクレス×2スレになりつつある

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:21:59

    >>90

    違うぞ荒れるとわかっていながらスレを立てる愚者やぞ、通報しておいてやろう

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:22:01

    >>95

    本当にお前は何があったんだよ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:22:29

    >>87

    まてよ賢王ならまだ可能性はあるんだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:22:49

    ザビが参加した聖杯戦争なら何回戦まで行けそう?
    鯖がマシュだとして

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:22:51

    月の王に勝てるわけねえだろうが!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:22:55

    >>46

    知り合いのよく話題に出す知り合いぐらいまではわかるし…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:23:19
  • 105二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:23:27

    >>89

    ヘラクレスってさあくまでもヒュドラの毒をパンツに塗られたのが死因に繋がるけど普通に戦ったら多分倒せるよな?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:23:32

    >>90

    うわ出た

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:23:54

    >>103

    それでも127/1引ける確率低すぎない?

    学士殿とかわからんやろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:24:10

    >>105

    一応喰らえば試練貫通の可能性はある


    「熱を帯びる」らしきマルミアドワーズが焼き潰ししてくる可能性もある

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:24:10

    >>105

    しかもヘラクレス×2だしな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:24:54

    >>105

    ヒュドラ毒が特攻ではあると思うんでヒュドラ本体倒せてもそれ利用した何かとかなら一回で死ぬ可能性出てくるんじゃないか

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:25:06

    >>103

    残念ながらサーヴァントってのはとても沢山いるんだ……アームストロングとか那須与一とかかすりもしてないだろ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:25:32

    >>109

    やっぱヘラクレス×2は出禁だろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:25:43

    >>102

    ヘラクレス✕2たもんな、無理ゲーよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:25:45

    何で今のぐだ想定なんだ…?
    同条件ならカルデア到着ぐだで話すへきだろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:25:52

    ヘラクレスかけx2で勝ち残ってさ
    覚者はどうするのか

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:25:55

    シータがマスターになったラーマくらいの星の輝き全開大英雄ならワンチャン

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:25:57

    ヘラクレス✖️2で行く月の聖杯戦争普通に気になるから誰かスレ立てて

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:26:25

    >>114

    スレチやめろ、ヘラクレススレだぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:26:46

    >>117

    対戦カードが原作通りならドレイクさんの開拓者が逆噴射して1回戦が最大のピンチまである

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:27:26

    >>22がヘラクレスになったことで物語が始まったな

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:27:52

    >>115

    ヘラクレスなら大丈夫じゃないか?願いも問題なさそうだし

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:28:24

    >>121

    ヘラの聖杯に掛ける願いってなんだろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:28:41

    そういやEXTRAって登場サーヴァントにギリシャ系居ないのか
    二人のヘラクレスと会話が弾むヤツいなさそうだな

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:28:51

    >>18

    正直これ見たい

    でもマシュはサーヴァントじゃなく人間だし普通にぐだの連れとして出てほしい

    鯖は邪ンヌか巌窟王で頼む

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:29:22

    原作通りの流れ想定ならアリス戦キツくないか?
    子供を殺すとかヘラクレス×2地雷じゃん

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:29:25

    >>123

    今出てきてる人だといないはず

    テラの方だとライダーさんいたけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:29:27

    >>122

    ゼウス殴りてぇ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:29:28

    >>119

    確かに、大逆転あり得るからな

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:30:00

    >>6

    俺は霊脈石二つ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:30:10

    ロビンと卿は相手が棒立ちでも傷を与えられる手段がない
    アリスはジャバウォックで殴りはめ殺しの可能性がある
    ヴラド公は……一殺いける?
    李書文は殺せばするよね、殺せは
    姫君かガウェインでようやくいい勝負ラインになりそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:30:50

    >>125

    つまりヤバいのは1回戦と3回戦か

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:31:19

    >>121

    欠片男が求めるのが「最弱のマスターが勝ち残り最強の座へ至る」だからただ強いだけなら問答無用で消去される

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:31:31

    >>126

    ライダーさんがヘラクレス×2見たら逃げるだろうな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:32:18

    ヘラクレスがヘラクレスを呼ぶのが許されるなら
    シータがラーマをブリュンヒルデがシグルドを
    ギルガメッシュがエルキドゥを召喚するのもアリだよなぁ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:32:30

    >>132

    ならイアソンマスター、鯖ヘラクレスで行けばいいな

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:32:42

    >>132

    エクステラにわかだけどそんなわえちゃんみたいな願い持ってる人なんか欠片男…

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:32:54

    >>132

    最弱だったかもしれない>>22がヘラクレスになってるからセーフ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:33:03

    関係ないけどミミズ狩りで稼いだリソース最後まで保ったのすげぇなミミズ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:33:11

    >>135

    イアソン最弱はないんじゃないか

    ギリシャでももっと下居るだろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:33:18

    >>132

    話を最初に戻してぐだにするしか無いということか

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:33:31

    >>132

    レオとガウェインなら普通に勝ち目はあるとか言われてるから

    強いサーヴァントとマスターなら消去されずに勝てる可能性はちゃんとあるはず

    まあレオガウェインコンビ並みの強さが求められちゃうけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:33:34

    >>137

    屁理屈!

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:34:02

    >>141

    ヘラクレスヘラクレスなら十分だな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:34:15

    >>132

    CCCコラボイベントの深海の勝利者となったぐだ+メルトリリスだとどういう反応になるんだろ

    ある意味理想だけども…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:34:26

    >>133

    むしろなんで逃げないと思った

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:34:28

    >>137

    ならヘラクレス✕2でも大丈夫だな

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:35:27

    >>145

    同じギリシャとしてのプライド…

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:35:28

    2人で十二の栄光をそれぞれ持ち寄って負担無しでフル装備しそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:36:35

    誰もが憧れ(わかる)
    挑み(まあわかる)
    一撃で返り討ちにされてきた(!?)からな……

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:37:15

    >>147

    「プライドの為にあの大英雄ヘラクレスを同時に二人も相手しろと言われたら私は喜んでプライドを捨てますよ」

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:37:38

    最初このスレを開いた時はヘラクレス×2in月の聖杯戦争スレになるとは思わなかったな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:38:19

    >>151

    なにもかも>>22が突然ヘラクレスになるのが悪い

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:39:14

    >>150

    大体の奴は捨てると思う

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:40:01

    多分これに冷や汗ひとつなくノリノリで挑めるやつ地元ならアキレウスくらいだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:40:07

    >>153

    アキレウスとかはどうだろうか…

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:40:41

    >>37

    行け!3893体のヘラクレス!

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:41:32

    >>156

    誤配布!

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:42:19

    ヘラクレスの話しとけば解決する
    やっぱり俺のヘラクレスは最強だな!!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:42:24

    マジおふざけにならないでくれるかしらだからな

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:42:24

    >>155

    あー…アキレウスは挑むな

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:44:18

    >>152

    今更だけどヘラクレスになるってなんだよ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:45:45

    そもそもザビも一回戦相手の慢心、二回戦勝ててた戦いを騎士の誇りを優先したことによる敗北、三回戦リンとラニの助力、4回戦、5回戦、6回戦リンorラニの助力による勝利で全くもって余裕なんかじゃなかった事を知らないのか?ザビ自身の実力での勝利はシンジとピースマン以外ないぞ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:45:58

    >>161

    いいだろ?最弱が最強になったんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:46:22

    >>132

    多くの人間を犠牲にした罰と言わんばかりにトワイスの望んだ人間と真逆の生まれながらに強い怪物殺しの英雄であるヘラクレスに倒されるってのも皮肉が効いててありではあるかもな

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:46:27

    ちょっと待て
    ヘラクレスとヘラクレスならお互いの宝具のことも分かるんじゃないか?
    つまりマスターヘラクレスの12回ガッツを鯖ヘラクレスに譲渡して24回ガッツにすればもうこれは勝ち確ということでは

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:47:19

    >>160

    満身創痍になってめちゃくちゃいい笑顔で退去しそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:47:31

    マジレスするとアリスありす戦で詰む
    ヘラクレスヘラクレスじゃラニと会話出来ないからなヴォーパルの剣用意できなくて終わり
    奇しくも同じ見た目ペアに負けるわけだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:48:11

    >>165

    片方が直ぐ倒れるより両方12回復活して2対1の状況長引かせた方が強くない?

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:48:53

    >>167

    片方はアチャクレスだから理性あるし会話できるぜ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:49:08

    >>167

    まて片方のヘラクレスはアーチャーだから会話できるよ!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:49:39

    >>134

    これだとシンジ、ドレイクペアが下克上しまくって優勝しそう その場合願いは何になるかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:49:54

    >>168

    24種類の耐性を付けた方がいいかと思ったけどそっちの方が強いかもな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:50:13

    >>169

    >>170

    ムーンセル「やっぱこれ隙が無さすぎるだろ出禁だわ」

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:51:54

    >>167

    ジャバウォックは強いが無敵ではないんだ…ヘラクレス2人相手じゃ押し切られる可能性が高い

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:52:21

    >>173

    👺判断が遅い

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:52:43

    >>173

    待ってくれよムーンセル!!

    ヘラクレスとヘラクレスとかどんなイレギュラーが起こるかわからないんだぜ!?一回ぐらい様子見でいこうぜ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:53:40

    >>176

    他の参加者からしたらクソ ゲーもいいところ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:53:43

    つまりギル共々月の裏に封印されたヘラクレスがCCCでバーサーカールートを…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:55:55

    >>173

    ギル解放してバランスを保とう!

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:57:08

    なにこれ?最終的に神話礼装ヘラクレス×2になるの?

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:57:19

    プレラーティの例あるからヘラクレスがヘラクレスを召喚すること自体はまぁアリなんだな……

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:58:13

    >>181

    一応ヘラクレスになった>>22は元は一般人だし…

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:58:41

    >>180

    ぶ っ 壊 れ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:58:42

    物語としてはクソもいいとこでは?ハンス先生も絶句だよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:58:56

    今更だけどどうやってヘラクレスになるんだ?

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:59:22

    >>185

    気合い

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:59:54

    これ最後はマスターヘラクレス消滅エンドなの悲しすぎるだろ
    テラとテラリンもダブルヘラクレスさせて…

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:00:18

    気合いって…すげぇや!

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:00:19

    ヘラクレスって魔力はどんなもんなの?

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:00:36
  • 191二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:00:49

    気合いがあればヘラクレスにもなれる
    みなさん当然ご存知ですよね?

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:01:33

    ヘラクレスを維持する魔力をヘラクレスは捻出できるの?

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:01:34

    >>189

    神話礼装とか加護ましましならAとかじゃね?

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:02:00

    >>192

    ヘラクレスだぞ?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:02:32

    魔力はマスターはヘラクレス(弓)だし行けるやろ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:02:49

    鯖のヘラクレスのステータスが(狂化がどういう扱いなのか不明だが)Aあるんで魔力自体はぜんぜん大丈夫だと思われる
    キャスター適性は無いから魔術師としてはあかんのだろうが

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:03:45

    >>196

    維持出来れば大丈夫だろ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:03:45

    ヘラクレス×2の力で荒れも最小かつ完走間近やな

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:04:00

    >>196

    よかった

    ガス欠で共倒れするヘラクレスなんて見たくなかった

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:04:06

    やっぱヘラクレスは最強なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています