五等分の花嫁とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:02:42

    5つ子と絵が可愛いだけの漫画

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:07:00

    そしてめちゃくちゃ売れた

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:08:26

    >>1

    は?風太郎が可愛いんだが?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:21:11

    ラブコメでヒロインが可愛いい以上重要なことなんて無いだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:35:48

    5つ子の他の女の子も可愛いだろ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:13:21

    話も面白かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:39:23

    原作完結から4年経ってる事実
    新婚旅行編アニメ化はともかく小説版(ラノベ)で新作出するとは思わなかったわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:55:54

    つまり五つ子と風太郎と他の女の子が可愛くて話も面白いめちゃくちゃ売れた漫画

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:00:32

    >>5

    確かにごとよめはモブ女子もかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:02:28

    だから女キャラが可愛いだけで売れるなら誰も苦労しないとあれほど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:06:29

    >>7

    またアニメやってたの今知ったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:32:01

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:32:18

    けっこうな化け物コンテンツだよね
    原作完結してアニメも最後までやったのにいまだに展開が続く

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 13:37:05

    みんな魅力的で、誰が結ばれるか分からなくて、考察要素があったのが盛り上がりポイント

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:23:07

    この人の描く女の子可愛すぎません?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:34:54

    全員巨乳ってのがいいよな
    しかもギリギリ下品にならない程度に限界の巨乳
    二次エロでちょっとでもおっぱい盛ってたら途端に下品に見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:54:38

    タイトルだけ知ったミリしら時はホラーだと勘違いするやーつ
    いざ読んだら普通に良いラブコメ物だったわけだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:30:01

    みんなは誰推し?自分は二乃
    デレデレ時代も可愛いけど嫌いだった頃にも時折見せる優しさが好きだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:33:09

    名前だけしか知らなかった時は何故からんまとかランチさんみたいな多重的切り替わり系なモノと思っていたな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:39:57

    >>18

    第一印象で四葉⇒三玖可愛いな⇒やっぱり四葉かなってなった

    花嫁だから手の平返ししたのではなく

    その当時はまだ四葉は花嫁と思われていなかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:42:00

    上杉さんのハートを奪った怪人五等分の花嫁はこの中にいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:45:45

    ヒロイン以上に風太郎のテンプレじゃないキャラが好きだったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 10:21:05

    この流れから普通に1人で帰る初期風ほんと好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:00:19

    五等分スレって全然伸びなくて悲しいんだよなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:14:22

    ifストーリーはよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:20:36

    >>24

    もう本連載自体は終わって決着も付いてるから全盛期レベルになるのは流石に難しいわな

    でもグッズ出て新展開出てと未だに人気あるだけで異色だしそれでよしとしよう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:32:02

    ハートはわりと押されるんだけどレスは無いの、好きだけどもう語りたいことは昔語ったから今は読み専みたいな人が多いのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:51:35

    読み返すと林間学校と勤労感謝の日でほぼケリが着いてるという
    即オチした三玖でも間に合わないスピード感で四葉が風太郎の好感度稼いでるの笑う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:56:05

    5つ子 いっぱいキャラソン歌ってくれてるの好き
    五月ちゃん歌上手すぎません?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:06:44

    >>22

    当たり障りのないいい奴では全くなくて結構捻くれて尖がってるの好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:58:27

    風太郎は京都の子に脳を焼かれてるからな
    あーなんかこの四葉、京都の子に似てるなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:05:17

    >>24

    なんつーか一時期結構荒らされてた時期もあったし

    それは乗り越えたんだが大体のファンも散ってしまったんだよな

    一応新規アニメやってるから観とくかくらいのテンションの人が多い

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:00:54

    >>18

    連載中は二乃だけど今は四葉も同じくらい好きかな

    今の映画でリボン外して結ってる髪型好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:52:47

    >>18

    一花いいよね

    面倒見のいいお姉ちゃんをやってるのもあのお姉ちゃんが恋に狂ってこうもなるかと思えた暴走時期も好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:57:02

    二乃の気になるシーンがあるんだけど、
    「私はアンタを認めない たとえそれであの子たちに嫌われようとも」
    フータロー認めないっていうのは分かるけどさ、それで大好きな姉妹に嫌われちゃったら本末転倒じゃない?どういう気持ちでこの台詞言ったのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:57:45

    当時の二乃姉妹にうっすら嫌われてるというか鬱陶しがられてるの察してるからな(実際はそんな単純じゃないけど)
    風太郎への敵愾心もあるけど「まだ嫌われてねーし」って強がりが出てる

スレッドは9/28 00:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。