あわわお前は不動遊星

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:03:51

    ん?あれ?これ本当に遊星なのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:04:45

    さあね
    ただシャトルの人が不動遊星が死ぬと予言があったのは確かだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:05:19

    自らを犠牲に世界を救おうとしたんだ
    不動遊星だと思って良い!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:06:08

    ウアアア助ケテクレ遊星───ッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:06:16

    時間さえあればガチで世界を救えたってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:06:32

    カニカマやん仲間共々元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:06:42

    お前には自分を投げ打ってでも世界を救おうとする気骨と贋作とはいえ本物と遜色の無い精神と力はあった…ただそれだけだ
    時間足りねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:07:25

    時械神を使えるってことは不動遊星ってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:08:11

    (時戒神のコメント)
    だからオレたちがいるんだろっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:08:23

    (シューティング・スター・ドラゴンのコメント)
    あっこいつクリア・マインドの境地に達した マジ召喚される

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:09:52

    シューティングスターを使えたということは大袈裟に言えば最終決戦直前の遊星と少なくとも同格であったということ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:10:15

    哀しき過去と未来…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:10:40

    蟹の味がするカニカマやん
    人類は救えとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:11:18

    でもねオレ「Z-ONE」って名前スキなんだよね
    人生の悲哀を感じるでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:12:14

    お言葉ですが不動遊星ではないですが不動遊星ですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:14:20

    生まれたときに不動遊星じゃなかっただけで紛れもなく不動遊星だったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:16:15

    予告で期待を煽って実際は本人じゃなかったのに当時戸惑っていたのは俺なんだよね
    やっぱりガチで未来の遊星だったらマズかったんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:16:43

    最後の一人になってもギリギリまで世界を救う為に足掻く主人公メンタル見事やな…(ニコッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:17:36

    自分という個を消し去って不動遊星となり 自分を信じて付いて来てくれた人々を目の前で喪い 生き残り巡り合った者たちと破滅を回避する方法を探し続ける過程でその仲間たちも全員老衰で倒れ 自身も生体機関が殆ど機能しなくなり巨大な生命維持装置に入らざるを得なくなった…それでも未来を救おうと踠き続けていた
    Z-ONEで理想的なまでの哀しき敵役…を描いた反動なのか次回作のラスボスのドン千が蛆虫を越えた蛆虫になったの笑うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:19:41

    >>13

    はい!お前たちが警告を与えてくれたから未来は変えれますよ ニコニコ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:22:25

    >>14

    Z=最後のアルファベット

    ONE=1

    で最後の一人ってなるのが秀逸だよなパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:31:24

    ZONEに哀しき過去…
    アンチノミーに哀しき過去…
    パラドックスに哀しき過去…
    アポリアに哀しき過去…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:33:40

    >>1

    もう少し時間があれば救えたよね

    もう少し時間があればね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:47:37

    >>22

    その悲しき過去で未来を創れたんだ満足か

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:53:18

    遊星「未来を変える可能性は今を生きる人々一人一人の手に平等にある!何故お前は信じようとしない!」
    ZONE「……私にそんな時間は残されていない!」
    とか
    ZONE「見るがいい遊星!これが私の力だ!私の嘆きだ!」
    あたりのやり取りはマジで吉田伸の全盛期だと思ってるのはこの俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:56:07

    モーメントを破壊しても滅びの未来は変えられないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

スレッドは9/25 09:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。