次のPVで流石にメインモンスターくるかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:05:28

    レダウがメインじゃないって聞いた時は驚いたけどこいつのビジュアルとインパクトをどう超えてくるか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:10:56

    TGSで来ても良さそうだよね
    俺は鋏角種が出ることがわかっただけで嬉しいのでそのへんはもうなんでも良いが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:23:54

    28日に緋の森の実機プレイやるみたいだからその前にPVでラバラ・バリナ以外の森に住むモンスター紹介が来そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:24:50

    サプライズなら明日の朝
    それか木曜の夜の放送には来るかな
    やっぱ古龍なのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:25:52

    あえて新骨格であってほしいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:26:51

    モンハン実況者のミラー配信あるし何かしら新情報はあると信じてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:30:18

    ネギ発表もこの時期だったし来るやろな
    パッケージに出るなら普通にかっこいいモンスであってほしいが果たして

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:32:14

    レダウのインパクト超えるってなるとやっぱ今回も古龍なんかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:32:41

    >>6

    なんど見ても真四角の笑顔に吹き出してまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:36:57

    >>6

    Mハシの晴れ舞台だしドカンとメインモンスターは来てほしいところ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:38:05

    Mハシ通ってるの初めて知った
    ネタは好きだけど公認は自他共に厳しいみたいなタイプだったから驚き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:40:24

    >>6

    サンブレでミラー配信させて大した情報無かったっていうのがあったからなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:46:23

    流石に何かしらの情報は来るんじゃねぇかなぁ……いや、新情報とは言ってないんだけど


  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:09:24

    明日の朝いきなり来たら笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:24:09

    ステイトオブプレイは流石にスルーしていいよね?カプコンプログラムで発表するだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:27:56

    ステプレできたらさすがに笑う
    わざわざオンプロ組んでるtgsでしょさすがに…

    看板モンスター明後日来るとは決まってないけど雷属性の大型古龍と予想

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:30:02

    次のPVは復活モンスターも出るのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:35:34

    前回のステプレもいきなりPVきたし
    今回もチラ見せPVは来ても不思議じゃないと思うぞ
    明日の朝PV4出して木曜にPV5出すパターン
    PV1とPV2が実質一つのPVだったし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:13:34

    ネタバレだけどPV4はババコンガの放屁から始まるから気をつけろよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:19:28

    >>18

    ステプレで森のモンスター出して木曜に看板公開するのは有り得そうだよね

    どっちも一つにまとめたら尺大変だろうし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:29:18

    一応ステプレも見ておくに越したことはないのかあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:31:40

    開幕ドシャグマ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:37:07

    新規モンスターも楽しみだけど既存モンスターの参戦も早く知りたいわね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:21:32

    >>3

    生態系の頂点出るのかね

スレッドは9/25 12:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。