ほう…どる焼きか どれっ 俺にも食わせてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:05:36

    あの…これ中身めっちゃ生なんスけど…大丈夫なんスレ画これ?
    定員「これはレアで食べるやつだから大したことない!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:07:31

    九州以外で鳥を生で食べるのはやめろーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:07:48

    どる焼きは麻薬ですねどる焼きは麻薬ですねどる焼きは麻薬ですねどる焼きは麻薬ですねどる焼きは麻薬ですねどる焼きは麻薬ですね あっ酒飲む腹がなくなった!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:08:33

    >>3

    ふうんワシのビール腹もなくなるということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:08:37

    >>3

    どわーっ脳にカンピロバクターが植え付けられてるやん!は、はよう病院に行かな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:08:46

    …でチキンだからよく焼いてもらうように頼んだのが俺!
    悪名高き酒飲み尾崎健太郎よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:09:49

    >>6

    チキンをキチンと焼いてやねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:10:14

    炭火焼きは半生の方が美味しいんだよね
    火を通したら硬くて食えたもんじゃないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:10:54

    >>8

    牛なら分かるんスけど鳥でも大丈夫なんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:11:11

    は…初めて聞いたんだけどどんな料理なのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:12:11

    味よりも安心して食べられる方が大事なんじゃあっ
    肉の食中毒はマジでシャレで済まないやつが多いんだよね 怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:12:23

    おとん…この鳥のレバ刺し500円くらいの安いやつなんやけど大丈夫なんかな?
    あくまで生ではなく独自加熱製法で生と変わらない食感にしてるらしいから大したことない! 美味い美味い!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:13:54

    >>10

    親鳥の肉を岩塩で味付けして炭火焼きにした奴っスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:14:37

    >>9

    さあね…ただ本場鹿児島宮崎でも当たる時は当たるというのは確かだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:15:11

    >>14

    つまりチェーンである>>1だとめちゃくちゃ危ないってことやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:15:59

    "鶏刺し"の"ユッケ"!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:16:58

    >>15

    フンッ俺が鳥なんぞに当たるわけないだろう うまいうまい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:17:02

    >>12

    独自加熱製法ってなんだよ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:17:47

    >>18

    焼いているようで焼いていないということだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:18:01

    >>18

    低温調理…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:19:01

    あそこは伝串とレモンサワー頼んで安く酔うところなのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:20:14

    最近のなまたべブームはどこから来たのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:20:49

    異 常 登 録 商 標 強 調 者

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:22:37

    レバーの低温調理…糞…
    全く生と味わいが違うんや
    レバーを食べたいですね 生でね(グッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:23:05

    "塩分ゼロ"の"スパイス"!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:24:12

    >>24

    生でもいけそうなぐらい新鮮なレバーなんだァ よく焼いてゴマ油をつけて食べてもらおうかァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:25:19

    >>22

    なまたべブーム自体は割と昔からじゃないっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:26:42

    そして >>17はカンピロバクターに当たり絶命した

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:31:40

    >>27

    牛のレバ刺しは麻薬ですね…もうハマっちゃって

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:33:07

    >>9

    >>14

    クククク...鶏のカンピロバクターガチャは鮮度が関係ない完全バクチだァ(勿論鮮度が良い方がマイ・ペンライ)

    だから「ボクはこういう料理とか初めてなんです、これレアや生で行けますか?」「ハイ、朝に〆た直送ですよ!(ニコニコ)」はあんまり意味無いんだよね、凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:33:13

    伝串…糞
    ここでどる焼き食べたら後日腹壊したんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:34:33

    >>30

    生カキみたいなもんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:35:30

    嘘か誠か九州人はカンピロバクターに免疫を持っていると言う酔っ払いも居る

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:35:59

    >>8

    そもそも親鶏なら固くて当然なんじゃないかと思った それが僕です

    若鶏と比べるとめちゃくちゃ固いけどそのぶん旨味が段違いなのが親鶏って認識だったんスけど違うんスかねこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:36:32

    >>33

    ふぅんエスキモーみたいな存在ということか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:37:16

    >>34

    だから半生が一番美味いんやん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:37:47

    >>7

    まさかキッチンでやるってわけじゃないでしょ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:38:10

    安いし酒が進む味ばっかりだから少し飲みたい時によくお世話になってるのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:38:24

    >>37

    龍星

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:40:43

    >>32

    まあ危険度が上がった生牡蠣みたいなもんなのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:42:11

    お前には安さがある…ただそれだけだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:43:10

    >>34

    超肉汁 超弾力 超旨味が売り文句なんだ ぶっちゃけ噛みきれないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:46:42

    >>42

    何回か噛んだら噛みきらずに飲み込んでいる それがボクです

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:47:03

    >>30

    は…話が違うであります

    九州では捌きたての新鮮な鶏を使ってるから食中毒が怒らないと聞いていたであります

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:48:58

    そもそも生で食ってる時点で腹壊す可能性はあるんだ 自分の胃腸が弱いと思ってる奴は頼まない方がいい!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:51:22

    >>1大丈夫? もう酔いが回ってるみたいだけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:54:29

    >>12

    自分が前見た時は生だった気がしたんスけどさすがにやめたんスかね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:57:09

    >>12

    鳥のレバ刺しって大丈夫なんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:59:10

    >>48

    当たらなければ大したことない!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:00:21

    確か鶏って無菌室で育てても生で食べたら食中毒に当たるらしいっスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:00:25

    >>44

    九州のアタリの低さは日本・外国比の生卵なみに管理基準の差による所ですね(🍞

    ようするに「生食よくする環境だから保菌チェックが厳しいんだ 安全性が深まるんだ」なのん


    だから他地域がなまじ真似するとそこが抜けてるから高確率でうぁぁぁ 保...保健所職員が店内を練り歩いてる√不可避やけどなブヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:01:11

    >>49

    その前にお前を殺してやるよっシャアッ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:01:45

    >>52

    しゃあけどうまいからくうんや うまいうまい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:03:03

    な…何故だ なぜ鳥ばかりここまで言われるんだ
    み…みろ 牡蠣の生食だって危険だけどここまでギャーギャー言われないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:03:57

    生肉が美味しいという感覚がよく分からないのが俺なんだよね

    グチュグチュした歯ごたえが気持ち悪いし火を通した方がジューシーで旨味もあるでしょう?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:04:02

    >>54

    ギラン……バレー……

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:04:56

    >>55

    ステーキのミディアムレアとかも苦手なタイプ?

    それも無理なら食の好みは500億通りあるから気にしない方が良いですよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:05:59

    >>54

    最悪でもトイレで丸一日格闘するだけで済む生牡蠣と最悪荼毘に付す鳥の生食では危険度が違う これは差別ではない差異だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:09:52

    >>25

    ほ…ほんとに塩分ゼロなのん?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:10:42

    どろ焼きの話かと思ったのに…こ、こんなの納得出来ない

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:10:51

    >>59

    ああ、味もゼロだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:11:26

    >>26

    欺瞞だ

    全てが欺瞞に満ちている

    うまいうまい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:17:13

    な…なんやこの主張の激しすぎるメニュー表は…(ギュンギュン)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:21:43

    >>24

    そ…そんなに違うのん?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:22:42

    何が生レバーだ そんなに生でレバーが食べたいのならあん肝でも食ってろ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:52:43

    >>63

    超絶レア焼き←それはダメだろ(ガッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:54:24

    俺は慎重派だぜ
    不安だと思ったら肉でも魚でもしっかり火を通してやるのよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:55:02

    >>67

    そやそれでええんや

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:07:49

    >>65

    待て面白い代用品が現れた

    モウカの星だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:12:05

    >>69

    そ…そんなに美味しいのん?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:22:54

    >>70

    さあね…

    ただブラック・吉池の組織力を以てすればこの日本にあるあらゆる海産物を入手することが出来るのは事実だ

    https://www.google.com/amp/s/rocketnews24.com/2020/07/06/1388600/amp/

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:54:26

    ドル焼きから宮崎県地鶏の炭火焼き嵌ったそれが俺です

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:17:42

    >>72

    君に大分の扇羽屋の地鶏焼きをおすすめしたいよ……

    地鶏のたたきとかも食えるからおすすめだよパパ

    扇羽屋 別府本店 · 〒874-0920 大分県別府市北浜1丁目3−28 丸万ビル★★★★☆ · 鶏料理店maps.app.goo.gl
スレッドは9/25 12:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。