わしゃがなTVのロボット回好きな人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:11:31

    中村さんたちの私物紹介でもカードダスでもジャンル問わず

    ところでこのガンダムレーサーってどうみてもミニよん…


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:21:00

    ガンダムレーサーの今の値段が解体匠機以上らしくて笑った

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:26:55

    中村さんよく知ってるなあと感心してしまう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:31:42

    逆シャアの同時視聴今でも見返してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:23:08

    手間かかるフィギュア回
    箱から出して組み立てるのだっる…
    組み上がってかっこいい
    分解して帰れるようにするのだっる…
    を毎度繰り返して面白い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:24:00

    バトル系ロボの回も好きだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:26:19

    >>3

    ガンダムにやたら起用される理由がわかる その辺のガノタ(俺)より詳しいわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:27:03

    サムライボーグ回は広義的にみればロボット物に分類されますか?

    いつ見ても一本取ったのに一本にならないシーン好き

    【サムライボーグ】絶対マネしたくなる金縛りの呼吸!【おもちゃ紹介】


  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:31:07
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:41:15

    ガンブレ4実況で全員ドリチン付いてるのは笑ったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:17:09

    わしゃがなTVのSDガンダム回のせいで前までは何とも思わなかったアッグガイの鞭がなんかいやらしいものに見えてきてしまったのだが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:23:30

    マフィアが見た目無理

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:30:07
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:34:30

    >>9

    中村さんは宇宙世紀と騎士ガンダム以外はあんまり明るくない感じだよね


    解体匠機やら高額の立体物買えててすげえよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:13:58

    >>14

    サザビーの解体匠機でシャアの声真似する中村さんすごく好き

    おお……すげぇプロってマジすげぇ……って


    自動変形のオプティマス回のオマケも好き

    プライムビデオで変形する司令官に笑った

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:15:32

    自分じゃ買えないような高い玩具開封してくれるの好き
    全自動変形のトランスフォーマーシリーズ凄かったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:50:32

    この間のグフとか欲しくなる



  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:55:02

    モビリティジョイント編の終盤の2人のやりとり好き

    梶田ザク「ガンダムさん最近どうです?」

    中村ガンダム「めっちゃ売れてる」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:56:25

    トランスフォーマーの回好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:05:15

    いつみてもすげえと思うフルアーマー・ガンダムの箱だけどそれ以上にこの回のマフィアへのディアゴスティーニからのクリスマスプレゼントが面白すぎる神回

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:29:35

    >>10

    あれ初見はめちゃくちゃ笑ったわ

    しかも天牙って

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています