いつものメンバー…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:16:03

    はじめは最強議論を茶化すネタでその後タフカテでよく擦られてるものを導入してそれ以降は自分達が好きなキャラぶっ込むだけになったと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:16:13

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:16:20
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:17:14

    初代スレはどれなのかわかる人がいたら教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:17:55

    >>3

    K2

    K9

    T-50

    KF-21

    そして俺だK国の兵器輸出を支えるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:18:34

    >>3

    >>5

    乗っ取れなかったお前らの負けや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:19:28

    >>6

    負けた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:19:54

    なんかキー坊とか龍星でも無理矢理メンバー組もうとした辺りからううん?ってなってたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:20:30

    まあ気にしないで
    無駄にキャラ付け足していった結果完全に飽きられましたから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:23:48

    >>1

    それってコイツらの事か、ゲン!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:26:24

    >>10

    最初のメンバーは鬼龍以外ネット文化に触れた人は大半分かるくらいだからギリギリネタとして成立したとおもってんだ

    半分分かるかどうか怪しい奴もいれるとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:38:51

    >>11

    ウム…初期に入れられてた波旬もせっせと省かれてたんだなァ

    まあキャラ的に知ってても盛り上がらないのもあったんやけどなブヘヘヘへ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:43:18

    そもそも鬼龍以外最強議論でよく擦られるという共通点ありきなのにヒャハハハ自分の好きなキャラ入れたれし始めた時点でオタクのおままごと感のほうが強くなってネタとしては死んだんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    パルキアぐらいならまだ五条とあれやこれや言われてたし知名度もあるからわからんでもないけど他は無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています