トレーナー室のソファで居眠りしてるトレーナーに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:17:37

    近づいたウマ娘が抱き枕にされるシチュ
    いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:19:27

    だが待って欲しい
    ドンナなら簡単に抜け出せるのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:19:48

    そんな不覚とるような奴じゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:22:15

    >>2

    あえて抜け出さないんですよ

    あえてね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:32:59

    >>2

    せっかくの「……わたしの勝ち」ポイントを見逃すと思うか?

    本人が寝ていたら知っているのはドンナ一人だけ。こんなおいしいシーンを逃すわけなかろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:36:04

    >>5

    貴婦人コワ〜⋯

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:36:25

    引っ張られても動かないよ
    マントルまで根を伸ばす巨木のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:36:54

    起きるまでずっとニコニコしながら待ってるんだろうなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:39:52

    この女がそんなロマンのない同衾をするはずがない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:42:50

    >>8

    よくお眠りになって?って目の前でいってくるドンナ

    気がつくてドンナが目の前にいてメチャクチャ焦るトレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:47:05

    そっと頬にキスくらいはしてくれるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:47:43

    >>10

    離れようとするけど何故か全然動かないんだよね⋯

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:50:08

    「お目覚めかしら?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:51:24

    目覚めて目の前にこんな美少女の顔がドアップであったら動揺しまくる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:55:03

    >>13

    うおっすげえ美少女⋯

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:01:38

    そしてこれはそんな貴婦人を目撃したゴルシ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:07:40

    >>16

    コレで目合ったりしたら死を覚悟すると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:07:40

    >>16

    いつもだったら564がいることに気づきそうだけど、トレーナー室=二人きりだと思われる空間で心許してるトレーナだけだから気を抜いてアンテナ機能してなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:14:01

    起こすわけにはいかないからとジェンティルが黙ってたら、スッとどこかに行ったゴルシがこの姿で戻って来てニヤニヤしてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:14:03

    抱き枕にされている間、見たことも無いような蕩けた笑顔でいるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:15:54

    >>19

    愉快な方ね⋯💢💢

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:29:15

    でも俺抱きしめられてる最中にトレーナーが寝言でジェンティル⋯って言ってるの聞いてその後ご機嫌になるドンナ見てえよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:32:45

    >>22

    俺の⋯もセットで

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:38:14

    ソファに寝ている時点でだいぶ狭そうなのにドンナが入ってきたら、何がとは言わないけど大きいものが当たってしまうんじゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:38:46

    当ててますのよ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:40:22

    隙だらけで寝てることには一言いわれそうだけど
    振りほどいたりはしなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:41:21

    >>23

    「お目覚めかしら。あなたのジェンティルよ。」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:42:13

    ドンナが「されにいってる」というのがすごくくる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:53:33

    >>28

    自分から体預けに行ってるのがこう⋯いいよね⋯

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:58:11

    >>24

    ソファの話が出てきたけど皆さんの中では狭いソファでトレーナーの横にいるんですか?それとも上にのってるなんて破廉恥なことは考えてませんよね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:59:54

    >>30

    どちらかというと上だった

    トレーナー横になってる

    ジェンティルドンナが膝立ちで毛布かけようとしたところ頭を抱き抱えられる

    そのままトレーナーのお腹に頭を置いて目をつむる

    ような

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:02:20

    >>31

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:07:44

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:29:40

    乙女ジェンティルが発動してそうなるように添い寝してきてたら俺は圧縮される
    トレーナーが目覚める前に抜け出していつも通りになってたら塵芥になる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:30:32
  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:32:20

    >>34

    全てを知ってるのはドンナだけ⋯ってコト!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:38:23

    その後事ある毎に寝ぼけてたのをネタにからかってくるじぇんちるさん
    いいよね⋯

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:38:25

    >>35

    こいつシンプルに顔が良すぎないか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:42:09

    >>38

    気がついたか⋯

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:49:04

    >>38

    元々美人揃いのウマ娘の中でも指折りで顔が良い。

    ウララとは対照的に顔の作りは可愛い寄りだけど、全身と所作も含めると美しくなる。

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:53:02

    >>38

    ㅎᴗㅎ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:54:41
スレッドは9/25 10:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。