高橋邦子作品ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:21:06

    ティラノサウルスは白亜紀の恐竜だからジュラ紀の必殺奥義をちゃんと使えないのとこでめっちゃ笑った

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:26:23

    テンッテレレレレンッ♪テンッテレレレレンッ♪テンテレレレレンレンレンルン♪
    い や あ あ あ あ あ あ あ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:32:35

    ボケの一辺倒かと思ったら急にIQ高くなって設定を活かしたり世界観が良く練られてるんだか練られてないんだかよくわからん、が言い回しから地頭の良さは窺える

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:33:42

    「死に○○歩近づいた」とか「○○針縫うケガを負った」などの独特なダメージ表記すき

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:34:16

    怪物的な見た目の奴は大体良い人

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:37:21

    登場人物の強さはちょくちょくかわるがアメリカは基本的に最強

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:39:46

    最後のオーラ・リー流しながら綺麗にまとめようとしてくるとこ好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:04:02

    その考え!人格が悪魔に支配されている!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:24:28

    猫はシャンプーが嫌いなんだ
    シャンプーされるくらいなら死を選ぶぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:27:05

    やめてくれえええええええええ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:38:47

    エロキュラのストーリー構成は普通に感心した
    「その考え...人格が悪魔に支配されている!」
    「悪魔は皆そう言うのだ!」
    これらのセリフも好きすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:41:16

    次は俺のターンだなぁぁぁぁぁぁ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:59:48

    >>11

    一方的に悪魔認定して


    俺は悪魔に取り憑かれてなんかいねえ!

    悪魔は皆そう言うのだ!


    の理不尽コンボ好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:09:51

    >>13

    悪魔祓い的にはそこで信じちゃうと本物の悪魔に騙されるかもしれないから悪魔憑きの言葉は基本的に信じないのが正しいんだよね


    なのであの悪魔祓いは合法、なんの問題もない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:13:24

    カリブーみたいな殺人鬼すき

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:49:41

    あの謎の教養と隠しきれていない知性はなんなんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:52:08

    エッチはエッチでもHellのほうだがなぁぁぁーっ!

    の勢い好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:52:22

    KBF

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:54:48

    5千万円のホーリーアックス勢い好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:13:12

    剣と魔法の国川越

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:46:17

    最終的に忘れられなかったのは
    静かに暗殺しろと言われてグランドピアノを叩き付けまくった時

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:28:50

    おお、勇者よ!
    よくぞ来た!




    褒美に死をやろう!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:04:41

    >>22

    初期邦子の名作

    スタート直後の第一声がこれというのが天才

スレッドは9/26 02:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。