競馬の方ほとんど知らないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:21:17

    最近この前のハフバのブエナのサポカにのってたキャラが続けて実装されてるのを見て思った。
    もし秋華賞に合わせてスティルが実装された場合、ブエナの実装っていつになりそう?
    ジェンティルドンナの育成ストーリーで強いって言われてたからジャパンカップか有馬ぐらい(ウマ娘脳)は勝ってる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:22:02

    余裕で勝ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:22:34

    ジャパンカップは2011年に勝ってる
    有馬記念はドリームジャーニーの2着こそあったものの勝てなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:23:17

    ジャパンカップは勝ってる

    ジョーダンやバリちゃんやフラッシュが一緒にいる

    sp.netkeiba.com

    有馬…というかグランプリはね…

    5回走って2着4回だったんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:23:39

    史上初の牝馬でJC二年連続一着入線やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:23:53
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:23:58

    実装はぶっちゃけ分からん
    アニバになるかシナリオ更新に来るか誰にも分からん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:24:29

    今でいうスタオンみたいな馬
    安定感があってどんなレースでも人気に応えてた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:24:32

    2011年有馬ってやっぱドリジャが強かったん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:25:02

    勝手に主人公っぽい見た目だからメディアミックスでハニバとかにきそうって思ってるけど分からん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:25:11

    >>9

    そん時勝ったのオルフェじゃバカ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:29:32

    >>8

    というか2冠馬ってのも含めてスタオンの上位互換みたいな馬かな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:30:46

    >>9

    その頃にはジャーニー引退してるよ

    当時7歳だったしねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:31:07

    思い出話は他所でやれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:31:57

    今思うとドリジャオルフェナカヤマアーネストリーは無理ゲーだったにしてもピサ相手なら全然勝てたよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:35:06

    >>15

    強いのはそうなんだけど府中のが得意だった感じ

    中山とかは苦手なタイプ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:36:02

    >>15

    父の血。が強過ぎるから無理や

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:37:26

    >>17

    いやだからこそだろ

    ステゴとグラスは因縁があったし負けてもしゃーないけどピサならなんとでもなったはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:38:25

    まず秋華賞ですら今んとこ二択あるんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:40:19

    秋華賞はエアメサイアじゃねえかなって思ってる
    JCならあるかもだけど来年実装でも驚かないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:40:29

    そもそもレース合わせの実装ってそんなにやってるっけ?
    チャンミとかLOHで採用された条件合わせであれば結構ある気がするけど、このG1シーズンに秋華賞がピックアップされるかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:42:55

    >>16

    逆にヴィクトワールピサがちょうど充実期で中山得意なタイプだと思うし

    そもそもラストランの有馬以外中山のレース全部勝ってるしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:44:25

    実装いつになりそうって話なのに脱線しすぎやろ
    ブエナの事を話したいなら別スレ立てた方がいいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:45:51

    スレタイが悪いよ
    これじゃ教えたがりの競馬玄人しか入ってこない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:47:54

    近けりゃ今年の10月後半か11月後半
    遠けりゃ来年の春頃
    以上

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:51:07

    このキービジュアルのキャラ達は割と早めに実装されていってるから早けりゃ来月とか?
    シナリオ更新と合わせての可能性もあるし11月のジャパンカップ合わせと言う可能性もある

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:52:51

    きっと新キャラが色々でてきて来年の秋になるよ
    明日のオナ禁賭けてもいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:54:06

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:54:11

    来月はあるとしたらエアメサイアとノーリーズンだと思う
    JCに合わせて来るかもだけど来年でもおかしくない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:55:43

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:56:58

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:57:45

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:58:50

    >>32

    3周年で勝負服と合わせて公開されたっけな

スレッドは9/25 07:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。