貴婦人には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:22:54

    ブエナビスタ以外友達と言える友達がいないことや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:25:35

    ご自慢のパワーの半分すらレースには生かせないことや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:25:48

    エロ過ぎることや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:26:56

    くっころしそうにないことや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:28:14

    もしかして「強さこそ正義」のキャラになったのって実馬から実績抜いたら何も語ることないからじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:28:30

    騎乗位したらうっかり殺しそうになることや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:29:34

    ファンがくっそウザくてキモいことや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:36:45

    >>5

    嘘か真か学校に来ても「強さこそ全て」とレース一筋な姿勢は「学校は勉強が全て」のガリ勉とよく似てて陰キャからの人気が強いという科学者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:37:56

    もしかしてマーちゃんとの会話見てないタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:38:28

    >>9

    誰…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:42:38

    >>10

    ムフッこのマーちゃんぬいをあげようね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:43:53

    >>9

    先輩後輩の関係は友達じゃないっスよね


    忌憚のない意見って奴っス

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:45:25

    >>3

    夏合宿で水着見た時に衝撃うけたんだよな

    あまりにもデカくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:55:17

    >>10

    マーチャンを知らない者にマーチャン人形をあげるッ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:56:23

    オトンのやり方が誠実性に欠けることや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:57:20

    トレーナーとの初夜ぴょいで腰と肩と手と背中の骨がグシャグシャに砕けたことや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:57:34

    ヴィルシーナとはあれでレース以外だと割と仲のいいお友達距離感で接しあってるということや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:58:16

    >>16

    おいおいそういう事故を防ぐためという側面も握手にはあったでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:58:31

    鬼龍が動物園で戦おうとしたのってこのメスブタなんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:58:39

    >>17

    まあヴィルシーナ側はわからんのわけどなブヘヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:59:03

    うー揉ませろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:59:26

    >>18

    お言葉ですがドンナは態とやってますよ

    責任とってトレーナーの面倒を一生見ると約束してるしなヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:59:26

    >>20

    待てよドンナの陰口叩くウマ娘を説教してるんだぜ

    おそらくターフの外に因縁は持ち込まないと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:59:35

    ヴィルシーナが出るならウェディングドレスを巡ってアトラクションで競い合うアホみたいな番組でもとりあえず見てしまう
    そんなスレ画を誇りに思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:59:57

    >>17

    あの…ヴィルシーナからは全部揶揄われてると思われてるんスけど…いいんスかこれで…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:00:51

    ヴィルシーナも結構デカいのにドンナと並べると霞むんだよね、酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:01:55

    >>25

    その上で何度もつるんでるあたり、案外満更でもないのだと思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:02:24

    赤バッテン組だと現状ブエナとドゥラ公くらいしか真っ当に友人やってくれなさそうなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:03:27

    ゴルシもちゃんと絡みにいってるだろうがよえーーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:03:48

    >>27

    予定表が貴女との予定でぎっしりなんだよね 凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:05:05

    >>9

    マーさん…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:08:05

    >>5

    怒らないでくださいね

    ウマ娘のキャラなんてだいたい戦績ありきで性格面作られてるじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:08:29

    >>9

    誰…?

    スプリントとかいう弱いのしかいない距離で1回勝った低度の分際で同期の強き牝馬とかに寄生しているタイプのウマ…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:08:48

    ジェンティル嬢は“後輩”と“ファン”と“ライバル”は多い

    ただそれだけだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:11:38

    ウフフ御覧になって
    私(わたくし)のお友達

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:14:46

    そもそも暴君の振り落としや白いアレの120億みたいに強い実績以外に強烈なエピソードを持ってる方が希少なんだ

    悔しか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:16:43

    >>36

    互角……といったところですわね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:22:06

    >>37

    お言葉ですがタックルも鞍上岩田も不人気材料ですよ


    ピンクの帽子もガリ勉が「卒業式くらい何か面白いことしなきゃ!」って感じだったしな(ヌッ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:25:15

    中の人がなんかマグロ捌いててドンナがマグロ解体してるのを想像して
    腹筋がバーストしたんだっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:27:18

    >>39

    ドンナがマグロ解体ってま、まさか…

    素手…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:28:25

    3.5イベで一緒にいたしヴィルシーナとはちゃんと友達ではあるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:47:40

    いや待ってほしいんだ
    ヴィルシーナが友人であることは疑っていないんだがあちらが弟に合わせて中2になってしまったから年の差が出来てね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:31:04

    >>41

    自分の強さに憧れて一方的に噛みついてくるだけの女を友達扱いはルールで禁止スよね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:32:05

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:32:18

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:32:39

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:32:50

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:33:04

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:33:20

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:33:44

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:34:08

    >>35

    こっちのほうが友達いそうなのはルールで禁止スよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:35:24

    高級阪神生で初めて見たけどウマカテ普段からこんなやつ相手にしてるんすか?
    直球すぎて割とマジでネカピンは仕事した方がいいと思われるが...

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:36:53

    >>52

    はい!そうですよニコニコ

    まっ誤字が面白いからバランスは取れて…いや取れてるのかなこれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:38:10

    馬鹿に構っとったら馬鹿になるんだ
    ムフッ黙って報告しようね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:38:53

    ウマカテも色々大変なんですねぇ

スレッドは9/25 10:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。