OTONで悪霊のタクちゃんが出る話を読んだんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:23:59

    えっこれ不意打ちの合図だったんですか
    えっそんな下衆噛ませ犬が幻魔喰らっても立ち上がってきたんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:27:37

    最後の仁清が一緒にいたのか回想シーンなのかわかんないのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:29:46

    これって単行のデビデビとかに収録されてるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:30:16

    >>3

    ないよ(笑)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:34:52

    >>3

    比較的最近の読切的な掲載なんで無いっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:37:59

    喧嘩強い野蛮人が瞬時に涙を流せるスキル持ちとかつくづく恐ろしい世界なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:01:53

    >>5

    2021年だからこの掲示板と同じくらいなんだよね

    大体悪霊戦士くらいっス、どっちも悪霊

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:02:39

    こいつのキー坊のコラ好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:57:13

    >>8

    教えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています