御降板だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:24:08

    (喉が限界だし)ま、なるわな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:25:22

    えっ真ん中は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:25:29

    ジュドーは流石にきついよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:25:39

    えっ 後任はKENNさんなんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:25:41

    アムロも降板だァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:26:17

    真っ先にアムロのことかと思ったのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:26:34

    スゥーーーーーー…プァーーーーーーーーーー………

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:26:35

    KENNも42歳スよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:26:51

    KENNならいいんじゃなスか?
    ガンダム界一の陽キャジュドーに良く合ってると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:27:10

    おおっカミーユの声優が変わっていない
    中身もカミーユだったのが効いとるんやっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:27:12

    すみませんあくまでスケジュールが合わなかったから代役なだけなんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:27:16

    一番問題がある真ん中を変えない理由は俺には理解不能

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:27:19

    水星のオデロの人っスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:27:21

    アムロ変わってないヤンケシバクやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:27:23

    寧ろアムロの方を降板させない理由を教えてくれよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:27:32

    >>7

    フランキーもKENNに変わるんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:27:36

    情けない奴…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:28:04

    そう考えると素行も能力も維持してる飛田…神

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:28:45

    >>16

    ゛十代゛の声の人が゛フランキー゛?

    まるで想像ができないのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:28:45

    カミーユはいつまでも元気でいてほしいですね…マジでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:30:00

    >>10

    カミーユみ変な役やるのはやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:30:07

    飛田氏はフットワーク軽すぎて逆に心配になるんだよね

    あれ? このモブ妙に良い声しているのん…ん? ってのがたまにあるんだァ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:30:11

    サボや安室と違ってバリバリの現行コンテンツじゃないから仕方ないのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:30:21

    (禿のコメント)
    映画に合わせてカミーユの声変えるからオーディションしてやるよっ

    飛田「ふざけんなクソハゲ受けてやる、何年カミーユやってると思ってるんだ俺にしかできないんだ」
    禿「見事やな...」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:30:25

    >>18

    ウム…

    よくmad素材にされるあの台詞に関してはちゃんと仕事でやっていることだから文句付ける方が馬鹿なんだァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:30:59

    いうてジュドーも相当きつそうだし変えてもいいと思ってるのが俺なんだおね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:31:06

    >>22

    それはACⅥのホーキンスのことを…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:31:07

    換えが見つからないだけですよね
    演技は唯一無二だからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:31:35

    フランキーは相変わらずらしいっスけど
    前なにかの映像でやってたジュドーはわりと良くなかっスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:32:14

    矢尾一樹の特徴を抑えた代役としては100点じゃないっスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:32:25

    >>15

    ほぼ一心同体…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:32:25

    KENNならジュドーみたいなタイプには良さそうっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:32:25

    >>2

    すみません

    痴情のもつれ報道した雑誌の社長が中学生と歩いてるの激写されてるからそんなもんなんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:32:56

    >>15

    コナンみたいに若い子にキャーキャー言われるキャラじゃなくガンダムファンなら気にしないと判断されたと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:33:17

    トントン

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:33:32

    >>1

    きついのう

    キツイとはわかってても

    なんか寂しいんや


    長文のセリフはもうガビガビやったけど短文のセリフでは工夫重ねて技で乗り切ってたから、もう少し、もう少しできると思ってしまってたねん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:34:40

    KENNさんは宇宙兄弟の日々人もやってるし、宇宙には縁があるから適任なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:35:04

    KENNどうにかしろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:35:42

    >>15

    はい!

    すっぱ抜いた雑誌は平然と未成年売春したりしてももみ消してるし、

    それを騒ぐ奴らもヤンキーの更生みたいなもので、いても居なくてもいい仕事しかできないくせに他人の下世話な話を楽しんでる時点で聞く必要はありません!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:37:11

    矢尾氏降板後の後任を視野に入れた代役かと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:37:50

    敵枠すげえ
    (68) (74) (69)だし

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:38:38

    マジな話っスけど
    矢尾さんも長い方っスけど同年齢の人達に比べると速い降板で残念なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:39:31

    >>42

    だから降板じゃないって言ってるやろがあーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:39:32

    >>41

    今でも現役って何だかんだすごいっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:39:55

    とにかく禿は飛田が好きでしょうがないんだ
    ちょっとでも違和感感じたら変えるって言われたのに完璧なカミーユ出してくるんだから話になんねーよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:40:26

    >>22

    禿「飛田み そんな仕事受けるのをやめろ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:40:34

    KENN…スゲェ
    ちょっと脳内で想像してみたらまぁまぁ似てるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:41:19

    >>45

    飛田さんはマジ後任になれる人が思い浮かばないんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:41:24

    思い返すとジョジョのセッコやってた時の声質とか矢尾さんっぽい気がするんだよね
    今回限りだとしても頑張って欲しいですね…マジでね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:41:41

    >>45

    逆に変えなかったメンバーってやはりそれだけ認められてたってことなんスかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:42:37

    >>48

    これはマジで分かるんだよね

    カミーユのあの独特の雰囲気は中々出せない気がするんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:42:39

    >>41

    ハマーン様…神

    流石にあの青々しさみたいなのは感じないけどハマーン様のあの感じが早々に出来上がってたせいで違和感がないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:42:40

    声質的にはかなりマッチしてるしいいんじゃない?
    無理にしゃがれ声再現するより若々しくエネルギッシュにやって欲しいわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:42:58

    >>44

    シャアけど 特に真ん中は無理してるとわかるぐらいにキツいわッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:43:01

    >>41

    正直シャアとハマーン様もきついほうだと思ってんだ

    敏はシロッコをやる上では大丈夫そうっスね


    ルーク・スカイウォーカー系統はもうきつそうに感じるけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:43:17

    不思議やな
    オンリーワンだと思ってた声もいざ代役出るとアリやなと思ってしまう
    まっ似せるだけが代役じゃないからバランスは取れてるんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:44:23

    >>51

    マジであの感じの役できる人材がいなさすぎてあの感じのキャラを入れたいとあるアニメ監督がもう飛田さん呼ぶしかないとなって他全員若者声優の現場に1人だけベテランの飛田さんが呼ばれたんや!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:44:39

    これでも私は慎重派でね

    十代のイメージが強かったので一回聞いてみることにした

    その結果…結構良さそうだというのがわかった


  • 59二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:45:10

    >>41

    真ん中BFバトローグだとクルーゼ声になってて驚いたんだよね

    普通に池田さん続投してるからこっちもスケジュール都合だったんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:45:12

    KENNさんジュドーはあのガラ声でなんとなくわかるんです
    ですが、「ここからいなくなれ!」を想像して代役思いつく事はなかったんです

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:45:38

    >>58

    正直矢尾さんの後任は吉野裕行かと思ってたんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:46:51

    島田すげえ
    何年経ってもシロッコだし

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:47:05

    >>56

    矢尾さんが今まで頑張ったから逆に「もう休め」となっていると思われる

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:48:25

    >>58

    そういやギーヴも矢尾→KENNだったっスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:48:41

    >>62

    あと30年はやっていただきますやん

    KENNさんが次の人にジュドーのバトン渡すタイミングで交代や!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:48:47

    しかし…代役にちゃんとまだ若めな声優を持ってきたのは好感が持てるのです
    しゃあっ!代役!で大塚明夫任命するよりは未来を考えてるでしょう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:49:42

    >>66

    あれはもう他のキャストが決まっててその人達と合わせる都合あったんやねんです

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:50:46

    飛田さんの役でカミーユタイプの演技が他にほとんど無いのもある意味厄介だと思ってんだ
    飛田っぽさを想像しようとしても別の声色が浮かんじゃうでしょう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:50:52

    というか降板じゃなくてスケジュールの都合の代役やないかい

    おらーっはよ出てこいや>>1

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:53:09

    >>69

    まっ気にしないで

    将来の降板を見越した試験的なものも兼ねてるでしょうから

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:59:09

    >>69

    しかし…実際声を聞いているともう降板も視野に入っているのではないかと思えるのです…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:01:35

    >>55

    ルークはもう大体代役なのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:02:10

    KENNなら普通に合いそうだからいいスね
    モノマネみたいな交代じゃなくて普通に雰囲気を維持出来そうなキャスティングには好感が持てる

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:02:23

    >>69

    逆にスケジュールの都合の代役ってなんだよ!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:04:27

    >>66

    まっ気にしないで

    そっちはそっちで武内駿輔を代役に想定してる説がありますから

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:05:08

    KENN…?どうにかしろ…?

    ライドカメンズの紹介PVを見てみたら思いのほか声質似てると思った それが僕です

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:13:39

    まさか公表してないだけで体調がヤバくなったとかじゃないでしょ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:15:26

    >>75

    武内くんを大塚明夫の代役にと言われると微妙に違うように思う それがボクです

    ククルス・ドアンみたいなバリトンボイスからオラフみたいなマスコットまで演じられるしな(ヌッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:15:26

    まあ最新版コレだし前からだいぶキツそうな感じはしてたのん

    というかアムロは続投なんスね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:15:31

    >>74

    他に仕事してる人とか合間が存在しないことあんねん

    そうすると2週間くらい間空けても収録できないとかあるんや


    結構ある

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:16:08

    >>79

      >>39

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:17:41

    >>79

    これで14歳の少年役は無理ッス

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:19:26
  • 84二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:20:07

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:20:58

    >>66

    はい!

    武内くん…聞いたことがあります

    矢尾さんの周りに「久しぶりぃ!」と集まる集まるミドルたちに「だ、誰やコイツラ」と戦々恐々してたら実はそれSMAPでそこからSMAPに武内くんが認知されたと聞いてます

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:23:15

    これは声優変更とは言えないよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:23:39

    大問題起こした他の声優でも辞めてない人いるんだから大御所ならそうそう辞める事にはならないと思うのが俺なんだよね
    というか矢尾さんより年齢6歳も上なのに声質に影響はあれどまだまだ声出せてる古谷さんの喉どうなってるんスか?
    87歳の野沢さんとか化物を超えた化物だと思ってんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:24:29

    >>55

    嘘つけッ1年半ぐらい前のモンストの新録でもう既にほぼ友蔵だったやんけ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:25:19

    >>79

    これより古いマキブの追加機体で収録したジュドーの声もガラガラになり始めてたけどまだジュドーの声だと認識出来るしちゃんと声は出せてたからここまで悪化したのは悲哀を感じますね

    [マキオン] ジュドー・アーシタ(ZZガンダム、フルアーマーZZ)掛け合い集


  • 90二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:25:50

    >>66

    しかし…次元大介はほぼ一貫して小林清志が50年以上やった事実がある以上実績あるベテランの大塚明夫を後任にするキャスティングは何も間違ってないと思うのです

    実際違和感なく代役を務めてるしな(ヌッ)

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:26:10

    チェーンとアストナージも静かに代わってるのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:28:56

    フランキー演じるだけで限界であとは喉を休めているのかも知れないね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:30:18

    まだまだ現役じゃねえかよえーーーっと擁護してたけどOLのハマーン様のCMで流石に擁護しきれなくなったのが俺なんだよね
    フランキーの方はあまり違和感がないのはキャラの容姿のせいなんスかね?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:31:28

    >>93

    14歳の少年と人間なのかすら怪しい変態とでは印象が変わるのは当然と思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:32:24

    喉に優しくない生活を送っていたからま、なるわな…と思う反面…もう少し聞きたかった衝動に駆られるっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:34:00

    バリバリ現役なのに自らすすんで交代した野原・しんのすけやケン・シロウの人は潔いのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:35:09

    >>94

    ククク酷い言われようだなまあ事実だからしょうがないけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:36:06

    >>91

    待てよ チェーンはもう大分前から声変わっててもう10年以上は折笠富美子さんが演じてるんだぜ

    アストナージはちょっと前の逆シャアのストーリーモードだとまだ声変わってないから今回で変えたみたいっスね

    調べてみたらもう70歳超えてたから年齢を理由の降板と思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:40:11

    思い出に縛られたような人間は!邪魔なんだよっ!
    キャラクターの可能性を、ちっぽけな自己満足のために潰されてたまるか!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:43:36

    お言葉ですがアストナージの人は改名しただけですよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:45:10

    >>100

    えっ そうなんですか

    ◇なぜ今更改名を…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:56:38

    ついでにフランキーも代えて欲しいんだよね
    無敵サイボーグがあんなヘロヘロの声出されると集中できないのん

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:59:19

    >>102

    フランキーは無理です

    声優ありきですから

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:14:20

    >>87

    社会にとって薬にも毒にもならないのにゴシップで他人の下世話な話楽しんでる時点で行為したヤンキー以下、マイナス!0より下なんや(福本伸行)

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:35:19

    >>35

    とはいえ反応を見るのを兼ねてはいると思うんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:37:19

    >>97

    おいおい褒め言葉でしょうが

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:42:05

    アリー・アル・サーシェスは!?
    アリー・アル・サーシェスは大事じゃないの!?

    僕達はみんな、サーシェスに悪人のひろしであることを押し付け続けてきたんじゃないか!

スレッドは9/25 12:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。