【🎲閲覧注意】出来たよ先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:29:27

    アリスを見てからインスピレーションを刺激されてね、実在の人間にそっくりなアンドロイドを作りたくなったんだ

    さっそく一体試作品が出来たから試運転を兼ねてしばらく連れ歩いてみて欲しい


    dice1d158=5 (5)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:30:21

    (ᓀ‸ᓂ)スベテハムナシイ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:32:53

    アズサか…比較的無口でもバレにくいが果たして

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:35:20

    中身は上手く模倣できているのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:36:43

    ナチュラルに他校の生徒のパーソナルなデータを把握して私的利用しているのはいいのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:37:21

    ばにたすしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:37:41

    >>5

    でもよぉ……エンジニア部だぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:39:45

    そういえばアリスって皮膚が人工タンパク質のロボだったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:43:47

    “すごい……本物の皮膚みたいだ……”(顔や手を触りながら)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:44:44

    >>5

    この研究が成功すれば何かに活かせるかもしれないから……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:45:02

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:25:16

    このウタハは自分のアンドロイドも作ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:50:13

    アズサのアンドロイドとかアズサ自身がトリニティに送られた元アリウス生なことを考えると周りは厄ネタに捉えそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:26:48

    ナギサがめちゃくちゃ警戒してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:30:15

       △  ¥ ▲

      ( ᓀ ‸ ᓂ)  がしゃーん

      (        )      

     /│  肉  │\         がしゃーん

    <  \____/  >

        ┃   ┃

        =   =


    アズサロボだよ

    Bluetooth機能と自爆機能(ヘイロー破壊爆弾)を備えたすごいロボだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:42:04

    >>15

    その自爆機能取り外そうぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:44:20

    >>15

    >自爆機能

    い ら な い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:38:54

    このウタハはかなりマッドそうな性格してるな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:48:01

    まだガシャーンガシャーンってロボットだとわかる動きだけど見た目はアズサそのものだから、完璧に少女の姿をした自走爆弾だぞこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:51:23

    自校の生徒の姿を無断で自爆兵器(実際はおまけの自爆機能)に利用されたと知ればトリニティ側激怒するぞこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:16:42

    ナギサとミカとセイアのアンドロイド作って本物と入れ替えればセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:18:33

    >>21

    インスティチュートかな???

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:28:31

    >>21

    ミレニアムがトリニティのトップを傀儡に変えることになるからバランス崩れそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:44:08

    アズサロボ、どうみてもドラム缶みたいなデザインしたロボットなのに
    アリウススクワッドのメンバーが見分けがついてなかったりしてそう。

    なんならエデン3章で先生撃たれた直後に先にたどり着いたのがアズサロボで
    普通に強くて「くっ・・・!アズサ、いつの間にこんなに強くなった・・・!」って迫真の語り合いをしてるのを
    本物アズサが追い付いた先で見てしまい、困惑してほしい。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:36:22

    見た目はアズサそっくりって所がタチ悪いな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:48:03

    >>24

    カイテミナイカ?SSヲ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:41:37

    >>23

    いっそゲヘナの頭もアンドロイドに取り替えよう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:43:31

    キヴォトスの支配者にでもなるつもりか

スレッドは9/27 21:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。