つまんねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:29:50

    アニメの出来にあんまりやる気を感じねーよ
    声優はいーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:39:34

    漫画で飛ばされた試合の内容や選手について補足されると思っていた それが僕です
    本編すら一部飛ばすなんて私は聞いてないよっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:43:47

    お言葉ですが夢はこれでも推しが出てれば喜んで見るしグッズも買いますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:45:03

    >>3

    ウム…グッズのためのアニメ化だから正しくはあるんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:47:08

    テニプリは妙にアニメ化に恵まれないイメージなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:47:14

    原作の方が100倍面白い
    アニメは・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:48:59

    シンプルにあんまり作画の平均値高いアニメじゃないっていうのもあるんだけど
    そのくせXで白石のまつ毛の一本一本まで精巧な作画しましたとか公式で誇るのやめろって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:49:51

    セミファイナルは単独でやるんだからちゃんと作って欲しいそれが僕です
    ドイツ戦はマジで名試合ばっかだから期待したいですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:07:27

    効果音どうにかならないスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています