ここだけミネルバ組がシン以外

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:29:58

    全滅した世界

    全滅したのはメサイア戦の最中で当然ルナマリアもレイも死んでる
    シンはジエッジ版のようにアスランと互角の戦いを繰り広げてた時にミネルバ組全滅を知って発狂
    錯乱して暴れ回るシンをアスランがなんとか達磨にして墜としたことでシンだけは生き残った

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:30:56

    シンの廃人化不可避…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:31:12

    数年後、ファウンデーションの研究所で培養液の中で眠るシンの姿が…とか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:31:31

    なんだこのむしろ殺してくれ案件

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:31:42

    アスランとメイリンも心に再起不能に近いダメージ入ってそうなのが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:31:52

    シン虐スレ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:33:33

    ミネルバはクリティカルヒットして即爆沈
    レイは手元が狂ってコクピット直撃
    ルナはアスランの静止が間に合わずにコクピットをパルマでぶち抜いたなこりゃ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:39:44

    >>7

    いや、もしかしたら

    ミネルバ→AAが落とした後、脱出する前に連合のMAに撃たれて爆散

    レイ→ストフリのハイマットフルバーストを食らったて吹っ飛んでる時に流れ弾に当たって爆散

    ルナマリア→アスランの防御が間に合わずパルマでインパルスを貫通

    かもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:40:02

    これコンパス発足できる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:43:20

    シンがライナーみたいに銃口咥えそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:44:54

    レイが戦場で亡くなってるってことは議長はキラが直接撃ったのか
    キラのメンタルも(またもや)ヤバそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:50:26

    仲間それぞれが誰に撃たれたかによって曇り度が変わるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:51:26

    コンパス自体は立ち上げられてもシンは参加出来なさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:08:38

    >>8

    そんなにキラ達の手を汚したくない?

  • 15二次元の匿名さん24/09/24(火) 20:09:46

    ジエッジ版ベースならルナはアスランとの戦闘に乱入しなくね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:13:30

    人手が足りなくてエルドア戦で全滅してレクイエムを全世界に突きつけられる
    停滞と滅亡の未来へレディーゴー!デスティニープラン大勝利ENDじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:18:57

    >>4

    >>5

    何かもうアスラン達も色々いっぱいいっぱいで「せめてシンだけでも…」って思ってるんだろうなと思うと辛い

  • 18二次元の匿名さん24/09/24(火) 20:20:06

    生きてれば嫌でも明日は来るんですね。俺はみんなが居ないことに慣れたく無いのに。

    俺の守りたかった花は、もう何処にもありません。どんなにまた花が植えられても、それは俺の守りたかった花じゃ無いんです。だから、ごめんなさい。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:21:48

    そこで記憶を喪ってファウンデーションに回収ルートですよ

  • 20二次元の匿名さん24/09/24(火) 20:23:48

    復讐に燃えれる分にはまだ健全。ここまで完膚なきまでに全てを奪われたら復讐心すらわかず諦念に支配されるんじゃね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:25:49

    コンパスは存在しても、けっこうなプラント民が「敵対したら皆殺しにするくせにどの口が」って思いながらこわごわ従ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:28:55

    >>21

    別にミネルバ組は全滅したけどザフトが全滅させられたわけじゃないし、敵対しても皆殺しにされるなんて別に思わないんじゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:33:08

    むしろ自国民を大量殺戮した戦略兵器を修理して使った議長にドン引きしてるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:35:07

    >>23

    (プラント優勢のときは特に非難もしなかったアグネス)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:48:25

    他は色々分岐しそうだけどルナマリアだけはシンが自分で殺っちまったコースだよなこれ…

  • 26二次元の匿名さん24/09/24(火) 20:50:05

    >>25

    なぜ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:53:21

    ルナが明確に撃墜の危機になったのは錯乱パルマだけじゃ

  • 28二次元の匿名さん24/09/24(火) 20:54:52

    普通にドムの時とかも危なかったと思うけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:55:56

    かつて2ちゃんにあったリバイバルかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:56:14

    >>26

    アスランがルナマリアに捕まってる間にシンが追い付いてきて戦闘な上最終的に割り込みしてくるのでパルマで殺っちまった確率がね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:10:08

    >>28

    ドムの時はメサイア戦じゃなくてレクイエムの第一中継点攻略戦じゃないですかー

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:21:51

    >>1に「シンはジエッジ版のようにアスランと互角の戦いを繰り広げてた時にミネルバ組全滅を知って」とあるからシンがルナを殺めてはないだろう

    特にミネルバ組とレイ、ルナを区別している文脈でもないし

  • 33二次元の匿名さん24/09/24(火) 21:24:51

    なるべく殺さない様に…なんてのはキラだけだしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:27:35

    もしかしてメサイアのネオ・ジェネシスに巻き込まれた?

  • 35二次元の匿名さん24/09/24(火) 21:29:21

    まあ普通にAAサイドの誰かに倒されたでいいと思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:37:24

    >>34

    これはありえそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:38:01

    しかしねぇ…結局はジェネシス+レクイエム発射までにミネルバに張り付かれてAAは間に合ってないし

    エターナルは集中砲火をキラとハーケン隊とジュール隊で凌いでいる状態なので

    シンとアスランが交戦中ならレクイエム防衛やっている故に後方のルナマリアを誰が落とすの?

    ジエッジ版だと本当にギリギリだからシン無力化に時間割いたらオーブへのレクイエム発射に間に合わないよ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:39:43

    >>37

    イザークとディアッカ辺り?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:41:57

    >>38

    エターナルは囮と足止めでレクイエムに近づいてないからエターナルの護衛やっているジュール隊じゃ無理ですね~

  • 40二次元の匿名さん24/09/24(火) 21:43:45

    >>37

    ムウさん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:47:00

    インパルスはコアスプレンダーで脱出できるから
    友軍だらけの防衛陣形ならコクピット直撃コースでしか落とせんわい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:17:09

    メサイヤでMS乗り換えようとしたら潜入していたファウンデーションの工作員(ご都合主義)に射殺or誘拐されたとか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:16:48

    ルナが誰に落とされたかは置いといて、これシンMSのパイロット続けられるか?
    むしろどこぞのグラサンニートのようにコクピット恐怖症発症しそうなんだけど。

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:25:49

    ルナ、レイ、ミネルバ全てモブの手にかかったとしても、味方が全滅してエースの自分だけがおめおめ生き残ったことになんの違いもないじゃん。
    しかもアスランの庇護下以外行き場がないときた。
    戦場を離れて孤児の世話をしてくれとか言われても断る案件だよ。自分を信じられないんだから。

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 03:08:58

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 04:21:31

    このレスは削除されています

スレッドは9/25 16:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。