自称いい男

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:33:53

    オレ様は正真正銘のいい男だぜ!通してもらおうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:40:09

    ベクター・ザ・クロコダイルはいいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:40:21

    頭脳もキレるし声もいい完全無敵のいい男じゃないか
    シャドゲで凹んでるシャドウを心配してそうなシーンあったの好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:44:05

    意外と頭のキレるギャップがいいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:46:13

    こう見えて頭いいのすこすこすこ
    名探偵は伊達じゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:47:21

    ソニックXでチャーミーのお父さんみたいな言動取ってるの好きだった
    あの2人は親子感ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:48:34

    メンツの中でほぼ唯一の成人済みワニ
    16歳と6歳の面倒見てるのいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:52:02

    >>7

    引き下げ後の成人年齢で考えても18歳なのはルージュとビッグだけか

    ルージュはともかくビッグは精神年齢幼すぎるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:54:11

    音痴なこととぱっと見言動がガサツで誤解されがちなことくらいしかパッと欠点が思いつかない
    探偵事務所の所長なのに困っている人からは割の合わない依頼でも引き受けちゃうのはいい点でもあるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:54:30

    ヒーローズの必殺技の歌好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:56:47

    オレさまはぁ〜!ベクター・ザ・クロコダイル、いいおとこ〜!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:57:30

    関係ないけどソニックキャラに家計管理応援してもらえる家計簿アプリ欲しい

    それでベクターを応援キャラに設定して「今月も家賃…払えなくねえか…?」って顔を見合わせたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:02:45

    >>12

    いい…「今月は余裕ありそうだな!」とか楽しそう…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:03:38

    オールマイトと同じ声の、良い男だよな。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:52:14
    x.comx.com

    これのベクターいい男感あって好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:44:07

    カオティクスのベクターのモーション、すごい陽気でなんか好きなんだよな
    他と比べても表情が豊かでコミカルみが強い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:07:20

    ソニックXのカオティクスカフェ回でベクターの事初めてカッコいいって思ったよ
    普段ああだけど洞察力が高くてエッグマンの真意を読み解いてるのが最高で惚れるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:05:35

    三宅健太がほぼ新人だった頃からの付き合いなんだよなベクター…
    気付いたらクッパ様と同じ声帯になっちまった……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:28:34

    カオティクスが疑似家族みたいに思えて仕方がない
    チャーミーが子供だからどうしても……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:37:04

    人妻に欲情してる点以外はマジでいいおとこだからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:38:39

    ソニック殺人事件だと本読んでた人

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 12:47:34

    >>20

    ヴァニラさん魅力的だから仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 14:06:10

    カオティクスってどっか移植ある?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:58:58

    >>23

    無かったはず

    曲だけソニックオリジンズプラスに収録されてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:30:35

    カオティクスの移植希望は前から出してるんだけど一向に移植されんな……
    ソニックマニアでもネタ拾ってるのにもったいない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:56:09

    口から火を吐くワニだけど尻尾で飛ぶキツネや滑空してるモグラとかいる時点でツッコミは不要か

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:12:23

    エスピオもいい男でしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:53:30

    旦那さんがいる相手にはグイグイいかないだろうという信頼はあるから報われてほしい反面ずっと片思いしててほしくもある

    >>20

スレッドは9/26 06:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。