今日から受け取れるので

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:34:38

    片道45分かけて受け取りに来たよ

  • 2124/09/24(火) 19:35:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:35:11

    まさか…ローソンが潰れた兄さん…!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:36:19

    良かった、受け取れたんだね…

  • 5124/09/24(火) 19:36:56

    >>3

    そうです。私がローソン閉店おじさんです。

  • 6124/09/24(火) 19:39:58

    一応証拠の変更確認メール

  • 7124/09/24(火) 19:41:10

    ちょっと待って なんか店員さんめっちゃ品出ししてるんだけど大丈夫これ

  • 8124/09/24(火) 19:42:08

    電気はついてるので入ります

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:42:41

    行ってらっしゃい

  • 10124/09/24(火) 19:47:30

    うおおおおおおおおおおおおお!!!!!

  • 11124/09/24(火) 19:48:50

    店員さんどれなのかめっちゃ困ってたけどちゃんとあったありがとう

  • 12124/09/24(火) 19:52:10

    そのまま帰るのは失礼だと思ったからポケモンカード買っちゃった

  • 13124/09/24(火) 19:54:33

    ファッ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:55:23

    今日からだったのか…明日受け取ってくるか

  • 15124/09/24(火) 19:55:32

    ローソンありがとう(?)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:56:10

    良かったね〜!!!

  • 17124/09/24(火) 19:56:22

    45分かけて帰ります
    パネルの開封はお家で

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:57:34

    近場のローソン潰れたニキ受け取れてよかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:01:31

    サポートに問い合わせたらワンチャン郵送対応してくれそうな案件

  • 20124/09/24(火) 20:38:01

    そのまま裸で渡されたらどうしようって思ってたけど思ったよりAmazonみたいな梱包がしてあって安心した

  • 21124/09/24(火) 21:28:58

    帰宅して開封しました!
    期限は1週間しかないから、皆さんも忘れずに受け取ろうね!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:39:23

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:43:59

    >>13

    このクラシックの成績がダンツみたいなおばさんはいったい…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:44:51

    そういや以前いたな…
    近隣店舗閉店ニキ

    よかったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:22:08

    >>21

    別スレでは2週間と聞いたけどどっちだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:24:28

    ついでに一緒になんか買ってくの流石だけど、それでポケカ買ってくニキは初めて見たぞ()

  • 27124/09/25(水) 09:49:36

    >>25

    めっちゃメールに受け取りは7日間って書いてあったから気をつけようね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:50:02

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 11:01:05

    閉店ニキよかったね
    24日前に一度送られた案内メールでも、もし店舗閉店してたら別の店舗で受け取れるようにするからね、ってあったが
    そっちではお時間をいただく場合がございます的に書いてあったんだが、実際には24日にちゃんと別の店舗に届いていたんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています