(閲覧注意)警察だ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:35:06

    こんな真夜中の薄暗い路地裏でそんな破廉恥な行為をするなど言語道断だ!!!!このド変態共め!!!オレの正義の目から逃れられると思うな!!顔を見せろ!!(カチッピカッ)
    あっ局長と先生…………え、えっとその…あの……ちょっと何するんですか局長やめてください離してください見なかったことにしますからオレそういうのは好きな人と綺麗な観光地のホテルで素敵な景色を眺めながらゆったり……って決めてるんですこんな薄暗い路地裏でなんてイヤですやだやだやだや(ブッチュー♡)んむーーっ!!!!んーっ!!!!!!(ビクッビクッ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:36:19

    こいつおまわりさんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:38:04

    ヴァルモブかわいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:39:49

    >>3

    わかる

    イラストが少なくて悲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:42:04

    >>3

    >>4

    逆に世の中にはヴァルモブガチ勢もいる…… 少なくとも1人は心当たりが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:48:30

    喋り方の割に初体験の妄想シチュが女の子なの良すぎ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:18:27

    今後もお呼ばれしそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:22:58

    >>5

    できれば教えてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:25:38

    即座に口封じに走るカンナ、やはり汚職の素質あるのでは?
    まあでも口封じ快楽堕ちシチュはえっちだから仕方ないよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:31:04

    先生とカンナの間に引き摺り込まれるヴァルモブはエッチなのでもっと寄越せ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:23:05

    良い概念だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:56:33

    >>10

    同意

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:09:18

    涙を浮かべながら抵抗してるんだろうね...えっちだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:43:13

    ふぅ…今日も一日頑張ったなー!自分へのご褒美がてらラーメンでも食べに行ったりしちゃおっかな!!ふんふんふ〜ん♪
    あ…き、局長…えっと…もしかして…今日……ですか……?
    え、いや、その…せ、先生もいる…んですよね…はい……えっと…いえ、嫌というわけでは…
    ご、ごめんなさい…はい…何でもしますから、そんな卑猥な事だけは……
    え…いや、何でもってそういうことじゃ……や、やぁっ…んっ♡あっ…♡

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:50:04

    犬なのに調教するのがうますぎる……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:56:11

    可哀想なヴァルモブ
    ちゃんとした正義の心を持ってたのに汚職警官のせいで……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:59:59

    >>16

    性戯の心に目覚めてしまったわけだな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:02:40

    >>17

    やかましい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:53:10

    >>14

    これってその、先生のところに向かいがてらカンナに下拵えされてる……ってこと?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:31:45

    >>19

    エッチだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:14:46

    ヴァルキューレの本部で捕まって、そこから移動中の電車、駅から路地裏まで道すがらもずーーっとカンナにカリカリクチュクチュされ続けて先生との待ち合わせ場所に着く頃にはすっかりトロ顔の食べ頃になってるオレっ娘ヴァルキューレ生!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:17:49

    ご褒美にラーメン食いに行こうとしたらシャーレでご褒美にザー●ンを食べさせられちゃうのね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:51:57

    あからさまに様子がおかしいから電車の中で「大丈夫ですか?」って声をかけられるんだよね
    でも隣にいるカンナが「お構いなく」って遮るように言ってきて、その強面に声をかけた子もすごすご引き下がるんだ
    結局ヴァルキューレ生ちゃんは俯いたまま何一つ言葉を発せなかったんだけど、カンナに「バレていたらまた一人増えるところだったな」って耳元で囁かれて誰にも助けを求められないことを深く自覚してぶるりと震えるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:45:56

    さすがはカンナ立場ゆえに手口を理解してる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:52:46

    こんな感じの子かなあと適当に

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:54:19

    >>25

    エッッッッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:54:59

    >>25

    エッチだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:30:44

    >>1

    これは一流の悪徳警官

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:31:07

    >>25

    スケベェ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:17:51

    普段はこんな感じの子だといいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:19:19

    >>30

    明るい正義感に満ち溢れた子だなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:59:05

    普段は頼れるお巡りさん
    でも最近なぜか仕事上がりに公安局の局長といっしょにいる姿がよく目撃されて……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:24:57

    素敵だぁ………本当に心が躍ります。

スレッドは9/28 00:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。