新惑星ベジータだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:35:39

    ブロリーが目の前にいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:37:22

    そして鬼龍はグモリー彗星で絶命した

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:39:38

    やっと能天気なお前でも飲み込めたようだな。全てはお前の息子の言う通りだ。
    こんな最低の星には何の未練もない。ふん……彗星が激突することが分かっていたからこそ、この星を利用したのだ。
    俺の狙いは、北の銀河の地球なのだからな。ふぁーあっはっはっはっはっはっはっは!!
    宇宙の中で一番環境が整った美しい地球に移住し、そこを本拠地として帝国を建設するのが、俺の本来の計画なのだよ。
    そのためには、日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:40:28

    ……パンチか気弾一発で即死ですね(🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:48:28

    >>3

    どわーっ 構文のボイスまでパラガスに浸食されとるやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:50:23

    >>3

    ルーセーどんだけ強いだよあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:50:30

    >>4

    ブロリーどころかモアが一生懸命になるまでも無いんだよねレベル差酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています