【UCE】ジュドー、声優変わる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:37:39

    CV.KENN(水星の魔女オジェロの人)

    なおアムロは変わらず


    画像は相変わらず大砲が好きなUCEオリジナルZZ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:38:01

    あくまでスケジュールが合わなかったから代役にしただけだから...

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:40:07

    そろそろ変えたほうがいいとは思うけど…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:41:39

    またとんでもないの装備してる…
    エクバで使えるようにならんかなこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:41:47

    代役ってことらしいけど他ゲームだと聞いてる方が辛そうな感じなんだよな最近のジュドー

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:42:37

    アムロに関しては積極的に変えるメリットがそんな無いし
    変わるならたぶんシャアも一緒に変えるでしょ

    ジュドーに関してはまだ「代役」って表記だから一応は矢尾さんが持ってる扱いなんだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:43:47

    ジュドーの特徴からあんまり外れてない良いキャスティングだと思いますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:43:57

    スケジュールの関係とは言ってるけど今後の後任としても考えてはいそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:45:31

    >>8

    まぁそれは確実に狙ってそうだよね、後任を任せられるかのテストみたいなのは

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:52:49

    長寿コンテンツの宿命ではあるが、それだけ長いこと愛されてると前向きにとらえるべきか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:55:34

    ん?この動画でジュドー喋った?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:56:42

    >>11

    まだ声出てないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:56:42

    >>11

    喋ってない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:59:39

    >>10

    実際長寿アニメの殆どで交代は起きてるしな

    悲しいけど必ずいつかは起こることだから仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:00:50

    言い方は悪いがジュドーは中の人ありきじゃないからすんなり行けるんだろう
    ワンピースのフランキーは本人に演じてもらうこと前提に造られたキャラだから引退するか亡くなるまでそのままだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:01:48

    初代ウルトラマンだってマクギリスみたいな声になって久しいんだから、コンテンツの次の20年30年を見据えて代役探すのは必要なことだと思うけどな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:01:54

    酒の影響か矢尾さん最近かなり痩せちゃってるしなぁ
    体を大事にしてほしいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:03:05

    9月頭にメンテナンスと言って自分の番組を休んだりしてたからやっぱり体調面が優れないんだろうなとは思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:03:14

    逆に前からホントに変わらないカミーユ役の飛田さんはどうなってんだ
    伊達に冨野監督に「俺がどれだけカミーユやってるかアンタには分からないんだ」って啖呵切っただけあるというか...

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:03:38

    今回でとりあえず反応みて悪くなければ少しずつ変えてくんかなって

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:06:00

    >>20

    聴いて無いのに判断するなって言われたらそうだけども

    KENNさんの声質や演技の雰囲気ならジュドーの明るいお調子な部分も

    シリアスで真面目な部分もできそうだから個人的には今後もKENNさんがやってほしいなぁって思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:06:24

    >>19

    飛田さん相手に「芝居がダメなら代えるからな」と言っちゃう監督も監督よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:14:27

    >>16

    セブンはグルーデック艦長みたいな声だしジャックはロックオンみたいな声なんだよなぁ


    実際問題専属の声優つけとけば役者のスケジュール押さえられなくても客演させやすいってのはあるし

    何より40年50年と続く長寿シリーズは当時の役者も声優も老いるし死ぬんだということに向き合わざるを得なくなってる感がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:18:46

    100年後のガンダムシリーズもその時の人気声優が代役を射止めて演じているのか
    それともライブラリ音声から学習したAIがそっくりな合成音声を発しているのか……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:20:58

    ジュドーをKENNさんは納得できる
    ロボも結構好きな人だから喜んでそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:26:31

    >>24

    さすがにその都度変えてるんじゃないかな


    そういや今の所キンケドゥ(シーブック)とジュドーだっけ?主人公で声変わったの

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:32:15

    よく見るとZもシールドが新型装備っぽい?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:59:38

    アムロってまだ変わってなかったんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:03:16

    若い頃の声をKENNさんがやって、グレイ=ストークを矢尾さんがやるって形にしよう
    グレイ=ストークが出てくる作品なんてそうそう無いけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:50:03

    >>16

    そういえばレオの声が真夏竜じゃなくなったんよなあ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:22:34

    アムロを替えないのどうなんだ・・・
    安室透は替えたのに・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 03:39:49

    >>5

    サルファからVまでで10年ぐらい経ってたけどわりとキツそうだったな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 05:20:01

    >>19

    >>22

    その場に居合わせるのを想像したく無いくらい怖いわ

    冗談抜きでストレスで死ぬ

    半世紀近く経つのにみんなすげえよ

スレッドは9/25 17:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。