レイサ「そこの国産小麦100%と言いながら混ぜものしてるスイーツショップ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:41:35

    レイサ「逃しませんよー!挑戦状を!受け取ってー!くださいっ!」

    レイサ「ふーっ、正義は必ず勝つんです!また1つ流しっぱなしになっていた蛇口を閉めることが出来ました!!」


    ここだけ名誉美食研究会レイサ
    本家美食と比較すると挑戦状でワンクッション挟むため相対的にマシ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:44:53

    実際に暴れてるときに遭遇したらやべーテロリストでしか無いが、落ち着いてるときに冷静に会話したら宇沢が引き込まれそうな程度には正義の気配がするもっともらしいこと言ってるからな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:46:41

    大丈夫?騙されてない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:46:43

    宇沢……外食しに1人でお店入れる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:48:27

    宇沢が定期的に蛇口を締めてくれるおかげでトリニティの食品安全基準は最低限保たれています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:48:40

    レイサ、ついでに温泉も作らないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:51:40

    (いうてスイーツ団も似たようなこと何回かしてそう)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:53:43

    実際、景品表示法に反しているのだ
    レイサでまだよかったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:55:18

    ゲヘナのスパイ容疑で補習授業部に叩き込まれるレイサ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:59:58

    本家美食に公認されてる正式な外部美食メンバーなのか、全然認知されてないただ勝手に感銘を受けただけのファンガールなのかどっちなんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:04:53

    レイサ「そこの十割蕎麦と謳っておきながら本当は二八蕎麦を提供しているお蕎麦屋さん!覚g……」

    ハルナ「あれはいいんですのよ」ガシッ

    アカリ「蕎麦にはグルテンが少ないので混ぜ物をしないと麺になりませんからね〜⭐︎」

    ジュンコ「蕎麦粉だけで麺を作ったらぶちぶち千切れて食べられたものじゃないわ」

    イズミ「納豆混ぜたら美味しいかも!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:07:13

    憧れの美食研究会会長に再会できてハイテンションで突撃して「えっどなた?」みたいな反応されるレイサ
    その後ちゃんと認められて正式に名誉美食研究会員を名乗れるようになったレイサ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:11:37

    >>11

    イズミと初めて食の好みが合った

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:14:59

    ゲヘナのテロ組織と繋がりのあるスパイと疑われていたが、ただ思想に共感してしまっただけでつながりそのものは何も無い模倣犯の単独テロリストだったと判明する補習授業部編

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:16:10

    >>7

    決闘ではなく論争で勝ち取ってそうではある

    暴れるのは最終手段だろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:16:56

    どうすんだよお前の友達だろなんとかしてくれカズサ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:40:46

    スズミさんどう思います?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:04:08

    >>11

    十割そばとはまさしくそば粉100%であって

    二八にも外二なんていう10割そば粉に2割分の小麦粉を加えるものもあるようだが

    結局は二八の分類になって、十割を謳っているのは虚偽ではないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:19:39

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:26:25

    >>11

    イズミならケチャップとチョコソースを混ぜようとか言い出すはず…!誰だお前は!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています