無慙「ようこそネロス・サタナイル

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:45:48

    お前のことはよく知ってる」

    この初見殺し酷すぎない?
    しかも残滓技で次代以降の神がみんなこれ使えるかもしれないのは無法すぎるでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:03:24

    明星「力づくじゃどうにもならんな。時間逆行して存在を消そう」
    水銀「やあ」

    も中々酷い

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:17:15

    刑士郎と咲耶見て無慙が昇天したと思うと面白すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:19:14

    主要構成要素の魔王に近親上等のブラコンが3人もいたのが功を奏したな>刑士郎と咲耶

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:29:51

    >>2

    無慙「お前のことはよく知ってるぞ」

    水銀「マリィ以外はお呼びじゃないんだよねぇ」

    マリィ「みんなで仲良くしようよ」蓮・水銀「「そうだそうだ」」

    波旬「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」


    これさてはみんな酷い?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:32:02

    無慙は大抵の覇道神と相性悪そうだし残滓技はまともに機能しなそう
    波旬が一番相性いいまである

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:27:23

    始めから理解特攻がフル稼働可能なネロス相手にも大苦戦するらしいからよほどスペック(格)は低いんだよね無慙。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:29:55

    >>7

    一応公式ではミトラよりも覇道神としての格は高いらしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:40:07

    まあミトラって一般的な覇道神みたいなものだしな
    なんなら戒律のせいで出力はギリギリ覇道神くらいまである

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:42:17

    >>3

    真我「じゃあ定時で帰るんで」

    無慙「おつかれさまー」


    みたいなの、今思えばこのキャラ性だと面白いな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:46:13

    >>7

    明星に代を譲るときに安堵したらしいし無慙は相当記憶が混濁して弱体化したんじゃない?

    零を知ってるマグサリオンなら代替わりくらいじゃ全然安堵しないでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:07:04

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:08:22

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:09:39

    >>11

    いや、大苦戦云々の話は無慙や記憶の混濁関係なしにマグサリオンがって正田卿明言している

    魔将通信にて

    「付き合いの長い爪牙諸兄ならご存知でしょうが、


    マグサリオンの神としてのスペックは歴代でも低レベルです。 しかし彼の能力と経歴を鑑みればわかる通り、ジャイアント キリングの専門家。


    結論として、どの神と戦っても大苦戦するが、どの神にも勝 つ可能性がある。


    仮に神座総当たり戦をやった場合、 全勝と全敗の両方が有り得るのはマグサリオンだけでしょう。 余談ですが、マグサリオンが蓮の能力を解析していたのは、 いずれ殺る気満々だからです。」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:10:23

    >>3

    無慙と言うかスィリオス様と言うか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:58:05

    >>2

    水銀ニートの因果律崩壊は明星の技を見て、自己流の占星術で再現したんだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 04:21:41

    >>6

    ヒルメが育って夜行にぶん投げてる死後裁定を自分でできるようになれば上手く使えるようにはなりそう

    本人が相性いいのはラインハルトらしいけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:49:56

    >>14

    それはそれとして自分の天のチャレンジャーへの殺意が高すぎる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:26:00

    >>6

    そもそも無慙でマグサリオンの理解剣出てくるのかすら怪しいからな…絶滅星団とかきてもおかしくない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:14:57

    観測しようとすると外装人格だから十人十色
    だがいざ戦うとなるとマグサリオンがニョキっと出てくるのかどうか、とんだマトリョーシカだと思う
    たしか無慙はクワルナフの絶滅星団使えるんだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:55:12

    >>2

    無慙「ようこそ🤗お前のことはよく知ってる☺️」

    明星「あっ…」


    水銀「やあ」

    明星「あっ…」


    明星いつも酷い目にあってるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:45:40

    >>21

    知恵の権化とも言うべき神の弱点が既に認識されてるが故に対処されると認識外からの飛来してきてる奴に全て認識されてるなのひど過ぎるだろ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:48:05

    >>20

    そういえば無慙は絶滅星団使えるのか

    ということはバフラの無限湧き使える…!って思ったけど真我見る限り覇道神の通常技で無限湧きできるっぽいしあんま意味ないな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:32:39

    実際神座交代難易度波旬>黄昏>水銀>無慙>(無理ゲーの壁)>明星>真我な気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています