幻の性癖"グループの参謀役気取り"の最後の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:46:00

    上から目線で空気読めない陰キャなだけだろと鬼龍様から言われたのでブチギレている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:47:00

    参謀気取るなら気さくであるべきなんじゃないスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:48:12

    >>2

    悔しいが…それが陰キャの限界だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:50:38

    参謀を奇抜な策考える役と考えてる奴に夢のないこと言いたくねえんだけど…参謀の本来の役割は組織内の潤滑油なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:53:37

    >>4

    とにかく色んな奴の御機嫌取りして色んな奴同士の仲を取り持つフルコンタクトコミュ力偏重職なんだよね凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:54:53

    そもそも責任負わないのに好き放題言ってたら普通に嫌われるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:54:53

    そもそも参謀気取りってなにをするんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:56:42

    >>7

    お相手の言い分をはい論破して愚弄挑発する…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:57:32

    >>8

    …単なるいたら嫌なやつですね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:04:53

    この手のキャラの定石だ、具体的に何やってるのか分からなかったりする…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています