いつ実装されるんだ余

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:52:46

    もしアニバに来るとして次が中長シナリオなら姉上みたいに実装と活躍時期が合わない余

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:54:00

    再来年

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:55:09

    10月の新シナリオに合わせて実装されると勝手に読んで石を貯めてます

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:55:18

    有馬併せ説がある余

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:55:44

    勝手に年末だと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:56:47

    お前に代わる根性サポカ持ってない余

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:57:10

    よく考えると新OPのセンター飾ってるやつがまだ育成未実装なの中々面白い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:58:01

    有馬のボーナス搾り取り要員だと思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:58:02

    キズナがくるまで待機だ余

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:58:13

    年内来るんじゃない?
    三周年の目玉は放置しないと思うわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:58:49

    今年中かアニバ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:58:59

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:59:32

    >>10

    むしろウマ娘運営って気合い入れてるキャラほど実装待たせるイメージがあるけどな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:59:39

    有馬orアニバがまあ妥当なとこじゃない?半端な時期には絶対来ないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:59:43

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:00:52

    初期のルドルフ、ブライアンを抜くと勝手に三冠馬はアニバだと思ってたけどラモーヌが秋華賞できたし二冠馬のドゥラメンテがアニバできたし分からん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:01:46

    新キャラでオルフェはいっぱいでてくるのに本人がこねえやそりゃそうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:02:45

    >>13

    流石に三周年もOPもセンター配置にしてる状況で来年のアニバ実装は遅すぎだとは思う

    有馬の時期が一番ありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:03:17

    センターの付近にいるキャラは大体1年以内には絶対実装されてる はず

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:05:12

    アニバにステイゴールドのお披露目に合わせて実装とか
    サポカは姉上

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:05:24

    >>12

    勝ち鞍合わせしてくる場合のほうが多くね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:12:12

    >>13

    周年ライブ(今年はUMA)に出てきた娘はたった2つの例外を除いて一年以内に実装されてるぞ

    例外はトプロとポッケ

    この2人は育成実装時期ではなくアニメの配信・放映時期に合わせてライブメンバーに選ばれたんだろう

    つまりライブメンバーに選ばれた時点で一年以内に育成実装かそのキャラを主役にしたアニメ等をやるということだ

    オルフェ関連のアニメ作品はいまだ発表されてないので4周年より前に育成実装がくる可能性が高い

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:12:34

    >>22

    まあ普通に有馬合わせで12月にくるでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:17:13

    次のシナリオ更新の目玉になりそうだけどブエナも割と来そうだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:19:01

    >>24

    ブエナのがアニバで来そうな気もするわ

    割とどのタイミングで実装してもいいタイプだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:21:11

    最大の問題はコイツ育成するときの根性カードはどうするんだ?ウララ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:22:41

    >>9

    高級阪神?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:22:49

    >>26

    ウララ使うならファインやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:24:07

    年末って何気にウマ娘ガチャで搾り取ってくるし、有馬合わせ最有力かなぁ
    メインストーリー的に周年はタクトかもしれないと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:24:47

    その前に根性サポカ更新してくれないと困る余

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:26:00

    今の追い込みサポカの状態で来ても困ってしまう余
    他の脚質よりも2ランクくらい弱くないか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:26:55

    今年の有馬メモリアルだかでオルフェーヴルの名前つくんでしょ?そんときじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:27:56

    根性追い込みサポカで姉上かステゴ来てくれ余

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:29:52

    >>29

    とはいえキービジュアルキャラが節目じゃなくて年末にポッと出で実装されるのも格好がつかなくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:30:05

    >>9

    キズナと走ったのは二回目の方だからオルフェ育成の方には出ないと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:30:44

    >>31

    サポカの前にシステムが弱い余

    ドゥラメンテクラスのスペックなら環境でやれるからそれくらい盛ればやれる余

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:32:02

    >>21

    ドンナは勝ち鞍関係なくハフバで目玉として実装されたしアニバ実装も普通にありそうじゃね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:34:05

    周年はステゴ発表即実装とかブエナとかも有り得なくはないので
    今の所周年かそうじゃなければ有馬併せのどちらかが強そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:35:17

    JCブエナ有馬オルフェだったら石なくなっちゃう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:36:19

    >>39

    そいつら出して周年担当出来るキャラいる?

    スティル?タクト?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:37:07

    有馬合わせはいいけど余もぱかライブで実装発表されたい余

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:38:15

    >>34

    年末は有馬対人イベントもあるだろうし(未確定だけど)さらに有馬記念はオルフェの勝ち鞍だから”ポッと出実装”感はしないかな

    キービジュの話するなら3周年のキービジュにデカデカと映ってるのに4周年に実装されるっていうのも格好つかない気もするし

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:38:27

    オルフェといえば有馬記念なとこあるしな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:39:00

    >>40

    ドゥラメンテみたいにぽっと出の新キャラの可能性も全然あるやろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:39:09

    10月パカライブ ステゴ発表
    12月オルフェ実装
    2月 アニバでステゴ実装

    この流れに一票

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:40:02

    有馬記念関連で出せるのがオルフェくらいみたいな話もあった気がする
    そこでオルフェが来るならその前か後にデカめの新ウマ娘の発表ありそう
    丁度メインスト関連でアモアイが騒がれてるし

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:42:26

    >>42

    ドンナとかぱかライブで大々的に実装発表されたのに12月中旬にXで告知されるだけとか物足りないやん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:42:38

    アニバの話ならアプリ四周年プロジェクト九周年っていうのがアモアイラララ出すのにすごい綺麗でちょうど良いんだよな
    実装は…なんか先にステゴとかカナロア発表しといたらなんとかならんか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:43:07

    >>46

    一応去年も10月の3期スタートと同時に出たドゥラメンテが担ってたから

    6月みたいな発表あるならオルフェは有馬に回して周年実装もあり得るよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:43:15

    >>45

    流石にアニバはブエナかメインシナリオにアモアイやら来るならタクトじゃねぇかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:43:53

    オルフェがSNS告知のみなわけないしその辺でぱかライブやればいいんじゃね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:44:33

    >>44

    ドゥラメンテはアニメで満を辞して登場だからポッと出とは言わないのでは?

    アニバ実装もかなり予想されていたし

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:45:58

    >>51

    有馬に間に合わせるなら時期ずらさないといけないから月2やるのは流石に無理じゃね?

    年末は年末で無料ガチャやらのキャンペーンあるし

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:49:07

    記憶違いだったらすまんが有馬記念合わせ(2着だけど)で実装されたタマモクロスは12月下旬に実装されたしパカライブでの大々的な発表もしてなかったか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:49:38

    逆に年末のキャラ無料に合わせて一度オルフェで限定枠被せるオオバンブルマイするとかあるかも余
    それだと有馬チャンミ出せないけど余

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:49:52

    今の予想だとコント、アモアイまでの血統に触れる可能性があるし、出るのであれば
    プイ・カナロア辺りが来るかもしれん
    コントとアモアイ本人も来るとなれば発表をズラして案外来週発表とかもある
    そうなれば周年としては満を持してタクト出せるし、有馬とか10月にオルフェ実装は十分あり得る

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:50:49

    >>55

    餓狼ブラも赤キタも通った伝統行事だ余

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:51:55

    >>54

    初無料10連の実装もあったし、シングレでもタマの出番が最高潮だったわね

    因みに翌年は餓狼ブーちゃんで翌々年はシュヴァルらしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:55:22

    調べてみたらタマモクロスが12/20のぱかライブで12/22に実装発表されてた余
    ちなみにその年の有馬は12/26
    今年の有馬記念が12/22だから有り得ないラインではないかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:57:07

    オルフェが実装されたら姉上が根性サポカで来そう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:58:49

    >>59

    できればタマのときみたいに無料10連をやって欲しいものだが

    サイゲはもうキャラガチャの無料10連やらなそうなんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:01:13

    >>12

    >>37

    知名度高くて運営の推したい娘をアニバハフバに実装するのが元ネタの活躍時期とか考えてないって言うのはなんか違くね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:01:26

    オルフェは年末の有馬合わせでアニバがおそらくブエナかスティルかなぁ
    アニバでアモアイコント来たらちょっと負けそうな気がしないでもないが

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:02:08

    〇〇がいないとも無いしいつ来てもおかしくはない

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:02:35

    >>63

    上にもあるけどアモアイコントくるからタクト実装もありそうじゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:03:15

    まずステゴが真名開放されてる割に発表が来てない時点で弾?あるだろみたいな話に

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:05:47

    今の未実装で有馬勝ってるのオルフェだけ?
    そう考えるとますます来そうなんだよな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:07:34

    そもそもG1が少ないかまったくない時期
    →1月、2月上旬、7月、8月上旬
    アニバ、ハニバの時期
    →2月下旬、8月下旬

    これらの月の育成実装は勝ち鞍合わせ関係なく実装されている傾向がある
    もちろん勝ち鞍合わせ実装された例もあるから絶対ではないが

    ヴィルシーナやバリアシオンは来年の1、2月に来そうな気がする

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:07:43

    年末は搾りやすいからね、下旬(12/20辺り)で限定にして搾り取って来そう

スレッドは9/25 09:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。