女ってなんで男と比べて容姿で病む人多いの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:56:35

    女性の需要は容姿じゃなくて「若さ」なのに
    ブスはいくら頑張っても頑張った美人には勝てないんだから自分の好きなように生きれば良いのに
    ちな女

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:57:00

    負けたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:57:33

    性淘汰なんじゃない?
    詳しくはググれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:57:37

    はいはいネカマネカマ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:57:52

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:58:11

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:58:19

    ちな女
    男だけど

    ネタだよな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:58:39

    >>6

    アネモネじゃねーか!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:58:57

    >>6

    節子それポピーやない

    アネモネや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:59:27

    ポピー警察でお花咲く

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:59:32

    可愛い物好きだろ?
    どうせなら可愛い物になりたいだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:59:44

    今日のポピー

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:59:47

    私は同性として「貴方の顔は例え悪くてもそれだけで人生決まらないよ」って全国の女性に言いたいの
    女性は行動の速さで人生9割決まるから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:00:19

    誰か早く本物のポピー貼ってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:00:37

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:00:38

    真面目に言うなら女性社会がそういう容姿に厳しいからじゃね?
    化粧はマナーとかそういうあれこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:00:39

    アルミさん女装モードっスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:00:54

    >>15

    それはコーギー

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:01:49

    需要が若さ一強なら美人とも同じ土俵のうちにブスは必死に容姿磨くことになるだろが
    その理論だと好きに生きたら終わりだろが
    なんで病むのかわかんな〜い ちな女 て
    女々しい男だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:02:58

    男は不細工、ホビット、カッパでも金があれば良い女と結婚出来るが女は金あっても見た目が良くないと結婚出来ないからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:03:11

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:03:23

    男からするとブスでも若ければ可愛いく見えるのかそれとも超美人なら40代とかでもいいのかは聞いてみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:03:41

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:04:22

    はい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:04:28

    社会的に女は美しい方が良いという価値観があるから
    以上

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:06:07

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:06:48

    >>22

    年齢と関係次第?

    一発ヤるとかセフレなら40超美人ウェルカムな男性は多いし

    男性が30代くらいからなら結婚相手としてOKって人もいるんじゃね?


    個人的だけどブス+若さは正直見た目より内面次第になるかな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:06:52

    >>22

    金持ってるおっさんが若いだけのねーちゃんと結婚するのよくある話

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:08:14

    金持ちブス女、仕事バリバリブス女とイケメンが付き合うドラマや漫画がないのが全てよな
    女芸人でも見たことないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:08:24

    >>28

    介護要員みたいなの多くない?ブスの意見

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:09:14

    この手の性別系スレって普段はネットで性別透視しても無意味ってレスで埋まるのにこのスレは頑なにネカマって言い張るのちょっと面白いな
    中にはいる可能性あるでしょこういう事言う女

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:11:44

    >>30

    子供を産み育て自分の親の介護も行い自分も看取れって感じの条件って結婚する意味あるのかなと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:11:48

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:13:40

    >>33

    自分に都合悪い事は全て男がやってる事にするのやめなよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:13:44

    スレ主の言うことはわからなくもない
    だからこそ勝者となった美人はつけあがるし
    可愛い気あるブスもいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:13:58

    >>32

    おっさんの年収4桁↑なら良いんじゃない?

    金なくて生活レベル落とすのが1番辛いってよく見るで

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:14:54

    >>35

    背中がエロいちょいブスでいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:15:04

    >>35

    実際ちょいブスで胸、ケツでかい女が1番エロい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:15:52

    >>32

    結婚しなかったらその負担が全部自分で稼がなきゃいけないんだし

    しないよりはした方が得でね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:15:57

    >>38

    ケツでかは人によるんだろうけど実際おニャン子クラブやAKBがあんなに流行ったのそれかなって感じする

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:17:26

    >>40

    ピンク・レディーとかはジャンル違いになんのかな

    スレンダーの極みな気がするから延長してくと韓流グループに行き着きそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:17:26

    >>39

    専業主婦前提って過去でこの上に働き行けって言われるのが現代

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:17:42

    >>40

    確かコンセプトはクラスの4.5番目くらいに可愛い子でしょ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:18:15

    >>41

    男の需要分かってないなw

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:18:17

    >>36

    収入4桁↑のおっさんが若いだけのブス選ぶわけねえだろ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:18:36

    この手の若さでマウントとる奴って何年かして同じこともっと若い子に同じこと言われたらピキピキしながらこれだから若い子はって言いそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:19:12

    >>42

    けど共働きでも結婚せずに親の介護しながら生活費稼ぐよりは負担は少ないぞ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:19:14

    ブ男は自分の容姿については完全に開き直ってる奴が多いと思う
    整形しなけりゃ風呂にも入らない

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:19:38

    >>44

    ピンク・レディーの人気を知らない若ぇのか

    まあテレビでしか知らんけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:20:15

    >>48

    女性も開き直った方が楽だと思うけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:21:03

    >>47

    親が介護前提ってのが今の若い世代よりおっさん世代っていうか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:21:08

    >>50

    一時期開き直りっていうか流行らそうとはしなかったっけ?ノーメイクがどうのこうの

    結局すぐ消えたけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:22:24

    スレ主夜職か?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:24:02

    >>43

    だから圧倒的な美人とかじゃなくて微妙にそこら辺にいそうな普通っぽい子が一番エロいというか好みなんじゃないかなぁ

    ピンクレディはよく分からないけどちびまる子ちゃんとか見た印象だと男受けもそりゃするけどそれ以上に女受けも凄かったんじゃないかって感じするし

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:27:11

    >>54

    「俺でもいけそう」感がいいのかもなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:29:41

    >>41

    スタイルいいけどムチっとしてる方が人気じゃなかったっけ?

    リアタイしてないからわからんけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:31:38

    >>53

    JKやで♡

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:31:40

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:36:08
  • 60二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:57:02

    >>59

    秋元なんかその時々で適当な事しか言わないから知らん

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:25:14

    まぁイッチの言い方は露悪的だけど、上ばかり見ないで開き直って生きた方が楽なのはそう

スレッドは9/25 13:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。