もう全てのメスブタは地雷系ファッションにしろって思ったね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:58:14

    エロくて可愛くてハッピーハッピーやんけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:00:19

    百万回同意するよパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:00:33

    ウム…ピンクと黒は相性が良くて可愛いんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:01:14

    スレ画のボディ持ってるなら自己肯定感マシマシで地雷系メンヘラにならないッス
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:01:22

    >>3

    アポロチョコ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:02:21

    >>5

    アポロチョコ可愛いと思うのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:02:30

    ちょっと待てや着物とチャイナドレスと白いワンピースとブカブカのパーカーが好きなワシはどうなるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:02:34

    ディズニーやUSJでたまに見かけるこういう地雷系女子...げきえろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:02:38

    地雷系とゴスロリの違いは分からないがどちらも尊い!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:04:03

    >>8

    あのマスク率なんなんスかね

    げきえろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:04:13

    着物とチャイナドレスと白いワンピースとブカブカのパーカーを地雷系にすればええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:04:42

    地雷系・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:04:44

    >>11

    殺すだけでは済まさない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:05:24

    >>4

    いいや承認欲求を拗らせたモンスターとしてSNSでエロ自撮りを挙げて欲求を満たすことになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:08:32

    >>9

    ゴスロリの方がダーク…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:17:01

    見せろ
    もっと地雷系を見せろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:17:51

    全てのメスブタということはブスもババアもオバハンも全員そのファッションということ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:18:28

    >>17

    ハッピーハッピーやんケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:18:56

    昔地雷系と量産系の区別がつかずに死ぬほど煽られたんだよね
    ふうん マネモブはファッションに関心があるんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:19:34

    地雷系の恋愛対象はワシらみたいなのじゃなくてコテコテの強者男性なのは弱者たる悲しみを感じますね...

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:20:20

    地雷系女子と付き合う方法を教えてくれよ
    ワシめっちゃ地雷系好きやし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:28:28

    俺はジェンダーレスだぜ
    地雷系なら男も女も平等にシコってやるのよ

スレッドは9/25 08:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。