こいつ普通に可愛くないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:00:36

    (アニメ視聴時のコメント)ムフフ可愛いのん 内海の足蹴ってる姿…神
    (キャラソン視聴時のコメント)ムフフ可愛いのん 内海とデートしてるっスね
     
    (真実を知った後のコメント)えっコイツ男だったんスか?男なのに内海とデートして照れてたっスか?男なのにギャルゲーみたいな構図で振り返ってるんスか?男なのにメイド服着せられてたんスか?ハッキリ言って
    えっ? えっ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:01:08

    ま…まさか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:01:30

    抜いてたんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:02:35
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:03:37

    はあっジャパニーズトラップだとそれはおかしいだろジャ〇プ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:03:42

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:04:36

    内海×ボラー=神
    公式でメイド服着てたし男の娘でいいのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:04:37

    マネモブに夢のないようなこと言うっスけど グリッドマンが一応男性っぽいからグリッドマンから分岐したアシストウェポンは全員男なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:06:07

    ムフフ可愛いのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:06:18

    嘘か真か陰陽思想的には男の中にも女の部分があるという研究者もいる
    つまりボラーはグリッドマンの雌の部分ってことやん!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:06:18

    こいつは結局ゲイなのか教えてくれよ
    ユニバースでの内海への絡み方がなんか彼氏が構ってくれなくてつまんねーよって感じの恋人の絡み方っぽく感じたのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:06:27

    おいおいボタンが付いてる位置で男物を着てるのは分かるでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:07:16

    新世紀中学生…聞いたことがあります

    33歳と

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:07:40

    >>12

    男装だったら別に関係ないっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:07:51

    >>13

    えっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:08:06

    >>13

    ウム…仕草がおっさんのそれなんだなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:09:26

    (キャラソン収録時の中の人のコメント)ハッキリ言ってコイツは内海とデートしてなんかドギマギしてる
    どういう心境なのか誰か教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:09:42

    >>16

    ◇この美少女は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:10:52

    噂によるとマスクしてるメスブタと内海がいい感じらしいよ
    まっワシはボラーと内海の絡みが好きだから関係ないんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:11:02

    会いたかったろ!(ウキウキドヤ顔文字)

    うむ…おそらくメインヒロインの貫禄と思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:11:25

    ワシのオチンチンよ お前は新条アカネで抜くんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

    やめろやめてくれオチンチン
    ボラーに反応するな
    ぼうっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:12:15

    大体一緒にいるし足蹴られてても特に気にしないような関係値になって行くんだ もう…ホモになるしかない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:12:19

    もはやこいつで勃起しない方がホモだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:12:29

    まあ色々気にしないで

    内海は初対面時からボラーの面影を見てもちろんめちゃくちゃ甘やかしてるから

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:12:40
    やらせろ|あにまん掲示板グリッドマンの一部とやらせろbbs.animanch.com

    だっかっらっ……何で黙ってたのって言ってんだよ…

    言ってなかったって黙ってたのと一緒じゃねーか

    内海が友達付き合い少ねーの知ってるけど

    女子と二人で遊びに行く時はちゃんと言えって言ってたろこの前!!!!

    一々言う必要ないって……必要かどうかオメー一人が勝手に決めんじゃねーよ!!?

    は?今溜息吐かなかったか?いや我慢してるのこっちなんだっつーの

    オレだってよ、こんなめんどくさい話したくねーし

    は?じゃあやめたらいい?お前が!!!

    一個めんどくさがってオレに言わなかったことでめんどくさいことになってるんだろうが

    は?なんでカチャカチャ音してんだ?いやしてたって

    ……なあオーブリングやりながら電話してるだろ 何でバレないって思ってんだ

    違う?違うって何が?スキャン連続失敗?……

    あーぁデ↑ッカーやってたんだな……へぇ……もういい……

    ねぇなんでかけ直してこねぇの!?え、オレ悪いみたいになってる!そもそもさ!はっすと遊びに……



    みたいなボラーちゃんくんさん姉貴兄貴が見たいですね ガチでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:13:30

    >>22

    ちなみに足蹴られても反応しないと拗ねるし気を引くためにシャーペンダーツ始めるらしいっスね

    一体どういう距離感なの ホモってわけでもないのになぜ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:13:53

    >>25

    激おも

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:14:24

    >>24

    性癖歪められてんじゃねーかよえーーーーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:14:44

    >>22

    >>26

    待てよ痛覚が無いのは世界に異変が起きてたからなんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:15:22

    ドリルが二つってま…まさか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:15:45

    >>19

    メスブタの配信状況まで把握してるんだ、私生活に侵食してると考えた方がいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:16:13

    おいっ ボラーちゃんくんさんの画像もっとくれよ わしめっちゃ絶倫やし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:16:33

    >>19

    よしじゃあ企画を変更してマスクとホモのおねショタ案件を

    いやちょっと待てよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:17:18

    >>24

    ノベライズ版…あなたの悪い噂を聞きました

    未公開シーン盛りだくさんだと

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:17:30

    >>32

    しゃあっバスターボラー!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:19:04

    >>11

    ◇このメスブタ座りは…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:19:39

    >>24

    激えろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:20:12

    ちなみに初期稿だと前髪があったらしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:20:46

    >>38

    ◇この美少女は…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:22:10

    >>38

    最早完全に女じゃねえかよえーっ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:22:50

    ボラーちゃんくん大丈夫?お金の余裕なさそうだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:23:23

    >>24

    もしかしてちせちゃん相手ならボラーで満たせない異常性欲を発散させられるんじゃないっスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:27:45

    >>42

    いいや ちせは暦にガバガバにされる事になっている というかボラーでも性欲満たせるやんケ 男もイけるしな(ヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:28:08

    >>41

    ◇この二十円と5円玉しか持ってない男2人は…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:30:16

    >>44

    待てよ ヴィットは差額を出しただけなんだぜ

    ボラー?ククク…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:30:27

    >>41

    この5円しか持ってない男は…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:31:36

    >>41

    マックス…神 

    キャリバー…普通

    ボラー、ヴィット…どうして現金も持たずにこんなところに来たの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:32:29

    >>43

    ちせに襲われる暦しか思い浮かばないのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:33:10

    >>44

    >>47

    待てよこの後電車で移動してるから電車賃は持ってたんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:34:04

    >>35

    ふざけんなよ ボケg・・・ いやまてよドリルが足で黄色い部分がアソコというおっ広げの状態だと考えれば...うーっイケるぞ アニキっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:34:38

    >>47

    ヴィットはサポート気質らしいから おそらく電車賃はそっち負担なんじゃないっスかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:35:44

    >>42

    おそらくイチャイチャしてもはっすさんの嫉妬は買うけど暦さんは何も言わないと思う それが僕です

    やっぱり狙うのは大変だと思うよね夢芽

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:42:58

    マネモブに夢のねぇ事言うの嫌なんだけど…ちせの方がデカいんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:04:49

    >>42

    お言葉ですがちせはまな板ですよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:42:53

    >>53

    デカいってことはボボパンできるってことヤンケ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:44:33
  • 57二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:46:01

    >>54

    はっすに靡いてるからホモじゃない=ボラーみたいなメスブタ...神

    こういう図式と考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:49:20

    >>53

    やっぱりちせちゃんの恰好は頭おかしいよねパパ

    あとゴルドバーンのメッシュを入れたことで内海的にボラーポイントが上がってるのは笑うしかなかったんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:54:24

    ダサい名前のバンドメンバーとしてなみことはっすのお墨付きをいただいている

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:56:40

    >>57

    はっすとは遊びでボラーが本命だと考えられるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:04:27

    >>60

    お前はっすのこと何だと思っとるんや

    1年のころからずっと内海のこと好きだったんやぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:11:34

    >>61

    冷静だったらもう恋愛じゃない!

    蓬もそう言うとるんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:12:15

    >>62

    ◇このロボットみたいな応答は・・・?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:13:23

    >>62

    そしてこれが幽玄の隠れ浮かれポンチ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:14:03

    >>61

    1話から匂わせがあるのはルール違反スよね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:35:23

    >>17

    私はハイパーエージェント、グリッドマン

    ウム…祐太が立花のことを好いているようにボラーも内海好いているかもしれない…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:42:24

    現実ならともかく二次元なんだから顔と声がメスなら設定上男でも抜けるよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:09:03

    お言葉ですがどんなに可愛く見えてもボラーは男ですよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:20:33

    公式見に行くまで普通に女の子だと思ってたからマジでショックだったんだよね
    ショックと言ってもいい意味でやけどなブヘヘヘへ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:42:52

    >>68

    ボラーちゃん?

    ボラーくん?

    ボラー姉貴?

    ボラー兄貴?

    揺れる見解…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:22:34

    ボラーちゃんくんはグリッドマンの一部なんスか?じゃあグリッドマンには雌豚みたいな部分があるんじゃないスか?
    よし企画を変更してグリッドマンもいけるしな ヌッしよう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:24:28

    >>71

    ふうん グリッドマンと添い寝できる抱き枕再販ということか

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:25:13

    >>70

    待てよ ボラーさんが抜けてるんだぜ

    もしかして悪魔合体させて ボラーちゃんくんさん姉貴兄貴くらいが妥当なんじゃないっスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:29:27

    >>68

    お言葉ですが可愛く見えるなら関係無いですよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:34:38

    >>64

    ◇この髪の差し色は…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:37:09

    >>75

    髪留めに込めた秘めた想いが実ったのかもしれないね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:01:02

    >>68

    キャラソンで本人が滅茶苦茶揺れてるんすけど…

    どういうことなのグリッドマン…?

スレッドは9/25 18:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。