昨日デュランダルとウマ娘始めたんだが

  • 1124/09/24(火) 20:05:29

    とりあえず一回は育成終わったけどこの後何すればいいかな

  • 2124/09/24(火) 20:06:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:06:51

    他の子も育成
    チームランクを上げる
    適当なサークルに入る
    色んなシナリオやってみる
    気になる子のストーリーを見る
    メインストーリーを見る

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:09:02

    チーム競技場やるために他の子を育てるといいよ
    報酬貰えるし
    初期のウマ娘は割とストーリー淡白なの多いからデュランダル見た後だと少し物足りなさはあるかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:13:35

    ライブを見ると新しい扉が開くかもしれんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:14:51

    またデュランダル育てるのも有り
    1回の育成じゃ見きれないイベント多いし
    運が良ければシニアの年明け温泉旅行もある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:48:30

    競技場メンバー埋めると石貰えるし強いウマ娘作ってシナリオレコード更新すると石やチケット貰えるならそこらへん進めてみたら?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:50:27

    限定クエスト全部終わらせて⭐︎3チケットなどを回収

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:52:13

    デュランダルのファン数稼いで未読イベント読んでいきながらキャラスト解放していくのもいいし
    配布の子達のキャラスト読んで気になる子育ててもいい
    メインストーリーも良いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:52:47

    とりあえずまずは気になるウマ娘をどんどん育成して楽しめばいいよ
    そうすれば自然に競技場メンバーも埋まるし

  • 11124/09/24(火) 21:31:23

    星3交換券はどのウマ娘がおすすめとかあります?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:32:58

    好きなの選べばいいと思うけど最初はダート走れるキャラいないからオグリかタイキになる
    性能も今でもまあまあやれるし継承でも使える

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:34:16

    今後を楽に進めるならオグリキャップ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:34:30

    >>11

    育成シナリオ的におすすめとか対人戦的におすすめとか色々あるからなんとも


    個人的にはポッケだけど引き換え券には居ないんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:35:21

    まだ最初はオグリかタイキになっちゃうんかな?
    デジタルとかイナリは選べないっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:35:25

    1.選べるキャラの中で興味が湧いた子を取る
    2. ダート走れるオグリかタイキを取る
    3. デュランダルと継承相性がいい子を取る
    さっと調べたけど3もタイキだな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:35:54

    デュランダルの総獲得ファン数の称号なんてのもあるぞ

    交換券は範囲の広いオグリとかマルゼンスキー、ただし新人トレーナーと付いたものは現在ほぼ入手不可能なジャングルポケットやジェンティルドンナも交換できるのでキャラが気に入ったらアリ(強いし)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:36:00

    一応聞くけど最初に貰えるやつだよな?

  • 19124/09/24(火) 21:37:29

    >>18

    それです!

    10人くらいの少なめなやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:39:28

    雑に強いのはオグリ、マルゼン、タイキ辺りか
    ぶっちゃけちょいっとググればいくらでも最初に貰える引換券レビューあると思うよ

  • 21124/09/24(火) 21:41:33

    一応ググりはしたんですけどデュランダルメインに進めるなら前提から話変わってくるから聞いてみました!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:52:34

    個人的にはオグリがオススメ

  • 23124/09/24(火) 23:17:16

    とりあえずオグリキャップを交換して育成した!
    Sランク!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:18:22

    プレイ2日目でもうSランクを出せるのか…
    とんでもない時代だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:25:10

    もうスピ3因子ゲットしてて笑う

    インフレってこえぇな…

  • 26124/09/25(水) 00:37:18

    エスランクのさらに上!
    すくすく育つね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:52:49

    また星3因子引いてて草
    レンタルしてるならもしかして自前でもう青星9揃った?

  • 28124/09/25(水) 00:57:38

    根性3
    スピード6
    だけど青9にはなってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:58:42

    こんな早くUGを突破する新人トレーナー初めて見た
    そういえばUG4以上行ったらSSR交換チケ貰えたはず

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:07:18

    >>29

    訂正

    UG5以上でした

スレッドは9/25 13:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。